KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  丹後方面の風俗

181: 名前:宮津の地元人投稿日:2004/12/29(水) 19:10
宮津のG&Mは、30日〜1月3日まで休みです。

182: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 18:37
G&Mとか、あの周辺の店はお幾らで遊べるのでしょうか?

183: 名前:?投稿日:2005/01/04(火) 00:36
age

184: 名前:yu投稿日:2005/01/04(火) 01:09
豊岡のお薦め店など近況情報お願いします。

185: 名前:さびしい人投稿日:2005/01/07(金) 11:51
遊ぶところすくなすぎ><

186: 名前:ひま人投稿日:2005/01/11(火) 22:56
182さん江。G&Mはたしか7Kやで。まぁ宮津よか福知山に行くことオススメしときますが…

187: 名前:おーい投稿日:2005/01/17(月) 21:10
誰も見てないのかなぁ?と思いつつage

188: 名前:舞鶴人投稿日:2005/01/19(水) 23:23
オリーブつぶれたけど、また跡地に同じような風俗ができてるね。。

だから行って感想書いてちょーだいな

189: 名前:舞鶴人投稿日:2005/01/19(水) 23:25
オリーブつぶれたけど、また跡地に同じような風俗ができてるね。。

誰か行って感想書いてちょーだいな。多分レベルは大部落ちてると思うけど。

190: 名前:↑↑↑投稿日:2005/01/22(土) 00:06
行ってきたぞ。以前は6千円で手抜きだったが
今度の6千円では抜き無しだ。
1万円で40分の手抜き。しかも女はどのコースでも脱がないぞ。
しかもどのコースでも手抜きだ。Fはないぞ。
予想通りレベルは落ちてるぞ。シャワールームは健在だ。
結論・・・行く必要なし!間違いない!

191: 名前:↑↑↑投稿日:2005/01/22(土) 21:57
GJ! 同じ40分で10Kなら、わがままジュリエットに逝くべきやね。

192: 名前:☆☆投稿日:2005/01/23(日) 07:00
皆→わがままジュリエットで1番誰が好みですかぁ??

193: 名前:舞鶴人投稿日:2005/01/23(日) 13:35
>>190

15000円で全身リップ70分コースとかはなくなっとんかな??
やっぱり風俗届け怠ってただけはあるな。

6000円ってじゃぁなにをするんですか?

194: 名前:きょーたんご投稿日:2005/01/23(日) 17:47
あんまり行った事ないけど、わがままジュリエットなら、○なさんがサービスよかったね。

195: 名前:☆☆投稿日:2005/01/24(月) 03:57
★ナさんはサービスいいらしいね。この仕事も結構長いみたいらしいし。

196: 名前:福知人投稿日:2005/01/24(月) 04:39
ラビアンローズは、お触り出来るピンサロだ。最近入った女子だね、まつりちゃん可愛いですよ、あそこはマリモちゃんが人気有るよ。確かロイヤルから移って来た女子ですよ。アイリーちゃんは辞めたよ。

197: 名前:舞鶴人投稿日:2005/01/24(月) 19:26
まつりちゃんかわいいね〜。。今メールしてるんだけど、しつこくてうっとうしく
なるけど、かわいいからいいっか♪

198: 名前:きょーたんご投稿日:2005/01/24(月) 19:32
他にわがままジュリエットでオススメってあります?

199: 名前:投稿日:2005/01/25(火) 02:52
若い子やったらラ○ちゃんとス○○ちゃんがオススメ!!

200: 名前:福知人投稿日:2005/01/25(火) 05:29
福知山のラビアンローズのマリモちゃんを良く知ってる方、エピソードを教えて欲しいです。ロイヤル時代から10年近く居られたと聞いています。私も何度もお世話になっております。

201: 名前:199さん投稿日:2005/01/25(火) 06:45
その若い子二人は可愛いですか?どっちが人気なんですか?今度舞鶴行くんで教えてください。

202: 名前:きょーたんご投稿日:2005/01/25(火) 18:10
199さんサンキュ。参考にします。同じ業態なら福知山の方に逝くことが多いもので、舞鶴の事情には明るくないんで。

203: 名前:↑↑投稿日:2005/01/26(水) 04:22
2人ともかわいいよ。行って損はないと思う。

204: 名前:ジュリエット投稿日:2005/01/27(木) 23:29
わがままジュリエットは基本サービスはどんな感じなんでしょうか?
普通のところで同じで、素股できる人はやってできない人は口だけとかいう
感じですか?

205: 名前:投稿日:2005/01/28(金) 03:54
人それぞれやと思います。

206: 名前:ジュリエット投稿日:2005/01/28(金) 23:41
人によってサービスがかわるんですか?最低これだけはみんな同じとか言うのは
ないのでしょうか??

207: 名前:投稿日:2005/01/29(土) 13:41
たぶん皆が皆同じ事をやってるわけではないからね。でも基本サービスは何処の店も一緒でしょ!

208: 名前:舞鶴人投稿日:2005/01/31(月) 17:53
舞鶴のデリヘルはよく利用するんですが、レオって知ってる方いませんか?

209: 名前:すこしまえ投稿日:2005/02/01(火) 11:45
昔のドンドンとかの自分は良かったな〜若い子多かったし、直ぐに
店外とか同伴も出来てよく球場の横の汚いホ○○に行ったな〜

210: 名前:名無し投稿日:2005/02/01(火) 20:45
↑どこの話ですか?


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --