KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  丹後方面の風俗

211: 名前:きょーたんご投稿日:2005/02/01(火) 21:27
209って宮津のことだよね?そんないい時期もあったのか…

212: 名前:すこしまえ投稿日:2005/02/02(水) 10:19
自分→時分の間違いでした。最近は行ってないのでわからないです。
町はずれにありました。ほんま日本人の若い子ばかりで最高でした。
ピンク関係では今のオーシャンの場所にあった店もよかった!
通いました。。。若くてサービスも最高でした。ここ3年ほど宮津には遊びに
行ってないです。

213: 名前:新聞広告より投稿日:2005/02/07(月) 17:58
豊岡・宮津方面にピンキーっていうデリヘルができたらしい。利用した方があれば情報お願いします。

214: 名前:きょーたんご投稿日:2005/02/07(月) 21:21
キューティーなら利用したことあるけど、ピンキーは利用したことないです。

215: 名前:きょーたんご投稿日:2005/02/09(水) 22:33
213さん。デリヘル板に北部情報ありますよ。一度のぞきに行ってみたらどうでしょう?

216: 名前:再投稿投稿日:2005/02/24(木) 18:03
213です
情報ありがとうございます。
北部情報検索かけましたがわかりませんでした(Googleで)><
もう少しわかりやすく教えてください。

217: 名前:あげ投稿日:2005/02/27(日) 04:15
あげ

218: 名前:すこしまえ投稿日:2005/02/28(月) 09:04
↑がんばって探しましょう。

219: 名前:北部同盟・ドスタム将軍投稿日:2005/03/06(日) 20:09
デリ箱サロ問いません。人妻系のお店を教えてください。

220: 名前:うほん投稿日:2005/03/06(日) 23:03
福知山のぶりっこクラブにはいる

221: 名前:平成女学園投稿日:2005/03/06(日) 23:37
りんちゃんはサービス精神のある、いやし系のいい子でした。
応援したくなるタイプ

222: 名前:nanasi投稿日:2005/03/07(月) 20:44
女学園に前いたちなみって子まだいるかな?店の名前変わったみたいだけど・・・

223: 名前:トンボ投稿日:2005/03/14(月) 19:24
平成女学園にいたリエちゃんあずさちゃんももこちゃんまだいるのかな?
知ってる人おしえて?

224: 名前:nanasi投稿日:2005/03/14(月) 21:20
223

その人たちいついたの?3ヶ月前にはそんな人一人もいなかったよ。

225: 名前:トンボ投稿日:2005/03/14(月) 21:28
多分去年です

226: 名前:フー好き投稿日:2005/03/15(火) 03:51
長い間、福知山に遊びに行ってません。今度ラビアンローズに行きます。癒し系の女の子を指名したいのですが、美形なら尚イイのですが?詳しい方教えて貰えないでしょうか、お願いしますm(__)m。

227: 名前:nanasi投稿日:2005/03/15(火) 19:48
225 3ヶ月前にいなかったからいないでしょう。
226 まつりちゃン指名したら?3月いっぱいか4月いっぱいどっちがでやめる
ってメールで聞いたけど、どうだかわからんけど・・・

228: 名前:宮津の地元人投稿日:2005/05/03(火) 19:48
G&M宮津に、新人娘入店(30歳代(二名しました。
但し、デブの方です。(60〜80)でぶ専の方どうぞ
今は、福知山が良いですよ

229: 名前:フー好き投稿日:2005/05/04(水) 17:04
この間行ってきました。
確にまつりちゃん、スタイル良いし可愛いですよ、俺的には、どうも合いませんが。
メールしてるお客さん、いっぱい居るから誰か分かりません。以前、舞鶴に居たみたいな事、言ってました。
中途半端な店って感じです。

230: 名前:丹後投稿日:2005/05/25(水) 19:13
最近、宮津のG&Mは、おもしろい、ですか・?

231: 名前:クレクレ君投稿日:2005/05/26(木) 00:01
結局宮津でヌケル店ってGMだけですか?

232: 名前:丹後投稿日:2005/05/26(木) 19:15
宮津のオーシャンの方が若い子が居るよ(20代前半(
G&Mは、{30代〜40代 デブ専}おばちゃん、ですよ
サービスもオーシャン{口内発射}
GMは、手コキの子が多い

233: 名前:宮津の地元人投稿日:2005/06/01(水) 21:26
宮津のGMで二人女の子?{おばさん};辞めました。
今は、女の子?少ないよ、おばさん、ばかり
やっぱり、オーシャンの方が若い子が居るよ

234: 名前:続クレクレ君投稿日:2005/06/06(月) 10:31
オーシャンはお幾らですか?

235: 名前:宮津の地元人投稿日:2005/06/06(月) 19:31
オーシャンは、
6.000円〜時間によってちがってたかな〜?

236: 名前:ケンケン投稿日:2005/06/06(月) 22:25
オーシャンって何処にあるつんですか?詳しい場所を教えて下さい。クレクレ君ですがお願いします。

237: 名前:うに投稿日:2005/06/07(火) 17:15
舞鶴の「サラダの国」ってどうですか?

先日二階にある「パラダイス」に行きました。5500円指名無しで40分。
花びら回転で二人でしたが、一人目はおばさん、二人目は若めで、どちらもデブ専路線でした。

238: 名前:宮津の地元人投稿日:2005/06/08(水) 19:02
オーシャンは、宮津の国道沿いドコモショップの隣
看板が頭の上、二階です。下に、若い、にいさんが居てます。

239: 名前:丹後投稿日:2005/06/19(日) 18:44
最近オーシャンは、面白いですか?

240: 名前:けち投稿日:2005/06/24(金) 06:39


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --