KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  丹後方面の風俗

121: 名前:ファミ投稿日:2004/03/14(日) 23:21
高浜なら薗部口に店があるよ

122: 名前:投稿日:2004/03/14(日) 23:55
>121
マジっすか?
店名プリース!

123: 名前:風俗探偵団投稿日:2004/03/16(火) 23:54
>121
是非教えてください

124: 名前:ファミ投稿日:2004/03/24(水) 20:20
121ごめんウソ

125: 名前:遠征投稿日:2004/04/26(月) 22:06
今度、北部方面に出張に行くんですがいい所ありまへんか?

126: 名前:丸木投稿日:2004/05/01(土) 21:33
大宮のリトル東京です

127: 名前:米田投稿日:2004/05/02(日) 21:59
リトル東京すごいらしいすね。何でもありって聞きました

128: 名前:ぼっき-投稿日:2004/05/06(木) 01:31
京丹後市のフィリピン系は熱いな!
この間はじめて行ったけど・・・結構いい感じ
++NG++鶴のフィリピンパブも見習うべきだな・・

129: 名前:ぽっき投稿日:2004/05/06(木) 15:42
なんでもありって何があり?

130: 名前:米田投稿日:2004/05/07(金) 20:58
まあ行ってみてください。損はさせません

131: 名前:たかし投稿日:2004/05/07(金) 21:02
京丹後のフィリピンが熱いのは某建設会社の○○部長が丹後にフィリピン王国を造ろうとされてる努力の賜物です

132: 名前:ぼっき-投稿日:2004/05/07(金) 21:13
ぜひロシア王国も作ってくださいw

133: 名前:投稿日:2004/05/09(日) 10:01
野田川に行くとロシア王国ありますよ

134: 名前:ぼっき-投稿日:2004/05/10(月) 22:29
え?ホント?>133 店名おしえてください

135: 名前:きった投稿日:2004/05/12(水) 23:39
リトル東京って、何十分でなんぼぐらいなんですか
また、何時からやってるんですか
聞いてばかりですいません

136: 名前:鶴賀投稿日:2004/06/01(火) 18:30
舞鶴から呼ぶコンパニオンって何してもオッケーなんですか?

137: 名前:舞鶴投稿日:2004/07/22(木) 23:58
さいきんはどうですか?

138: 名前:舞鶴人投稿日:2004/07/27(火) 01:37
舞鶴や福知山で最近デリが増えましたね〜。先日デリ呼んでみました。25歳の娘が来てサービスはかなりよかったよ。話をきくと若い子がけっこういるらしいよ。

139: 名前:大宮バイパス投稿日:2004/08/11(水) 22:04
ところでリトル東京はどうなった?

140: 名前:投稿日:2004/08/12(木) 02:07
消えた・・・

141: 名前:どっこいせのまち投稿日:2004/08/14(土) 23:00
宮津、福知山の風俗店の相場を教えてくれませんか?あとお薦めの店なんかもお願いします。

142: 名前:くぴ投稿日:2004/08/21(土) 23:08
福知山のテレクラってどの辺にありますか?

143: 名前:神戸人投稿日:2004/09/11(土) 10:43
先月末、舞鶴へ風俗の旅に出たのですが、西も東も、くまなく散策したのですが本○店は、発見できず…。
場末のバーやスナックは、たくさんありましたが春は売ってないようですね。仕方が無いので、西では「舞鶴ハワイ」に、
東では「わがままジュリエット」に行きました。
舞鶴に本○店は、無いのでしょうか?情報求む!自衛隊がいるので、絶対に本○店があると確信していたのですが…。
宮津は、時間が無くて店には入れなかったのですが、旧遊廓跡に「G&M」と「オーシャン」があるのは、確認しました。近くの喫茶店のママが言うには、「G&M」は外人ばかりでボッタクリとのこと。真偽の程は?
路地裏いは、怪しげなバーがたくさんありましたが、宮津にも本○店は無いのでしょうか?

144: 名前:投稿日:2004/09/11(土) 15:37
ゴールデン宮津。ちなみに私は逝ったことないですが、昔からここはソープと聞いてます。因みに電話予約が必要なハズです。

145: 名前:めけ投稿日:2004/09/19(日) 01:52
東舞鶴の27沿いに韓国エステ(エロ系)があると聞いたのですが、どこらへんですか?
あと、お店の名前も知ってたら教えていただきたいです。

146: 名前:投稿日:2004/09/21(火) 11:35
東舞鶴の天一のとなりの韓国エステはだだのマッサージでした。抜きなし、タッチなしでした。

147: 名前:投稿日:2004/09/22(水) 22:34
そこってわがままジュリエットのビルにある店のこと?
27沿いだったら、天一と交差点の対角に1件、韓国エステあるよね。
垢すり、シャワー無料、¥6000〜各種コースありって看板にあったね
行ったことある人レポよろしく

148: 名前:投稿日:2004/09/25(土) 23:42
本○アリと行った 友達から聞きました だがタイ人らしいです かわいい子もいるらしいですが
そうでない子の方が多いと聞きました
タイは・・病気が心配ですねぇ

149: 名前:めけ投稿日:2004/10/02(土) 19:29
情報ありがとです。
ちょっと行って確認してみます。

150: 名前:投稿日:2004/10/04(月) 20:44
レポよろしくお願いします。m(_ _)m


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --