KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 [最新レス]

  シェトランって

901: 名前:めぐみも投稿日:2007/01/18(木) 18:25
辞めたのか?退職ラッシュやな

902: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 18:49
店に問題でも?

903: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 22:00
ひ○の
にはとことんいかれた

904: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 23:36
こないだ○○○ちゃん店前で客に抱き付いてた。くぅ〜俺もしてほしい!

905: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 23:41
最近若い嬢やりたいほーだいしとるな。
先日は客とチューしとったし。

906: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 00:47
チューくらいみんなしてるやん

907: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 08:23
ほんまや、乳も揉むし。

908: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 08:26
金払えばHもやれる

909: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 08:44
払わなくてもOKだろ?

910: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 15:47
おっさんやろ。金でしか解決できんなさけない。

911: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 17:01
気持ちええけどな

912: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 19:40
若くて金無くて、指くわえてる奴が一番カス。
若いだけで落とせるのは、当たり前。自慢にならんわ。

913: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 20:55
ただ若いだけの男に落ちる女なんてよっぽどもてないか見る目ない奴やろ

914: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 20:57
男の最大の魅力は経済力。

915: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 21:41
ここって何時まで営業ですか?

916: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 21:43
経済力より若さの方が価値があることが解らないなんて子供だな…
店の時間気にするなんて、さらに子供

917: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 22:46
そのとうり! 経済力? 若さがないおっさんの最終兵器。 それもわからないなんてただ無駄に歳くってるだけ。経済力あるならもっといい店いけよ。

918: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 22:51
若く経済力あるのが最高。歳くったおっさんが経済力あるのは当たり前。かしこい嬢はそれぐらい理解してる。それすらわからないおっさんて… 恥ずかしい。店にとっては馬鹿なありがたい客やけどね。せいぜい経済力武器にして頑張ってください。

919: 名前:か○み投稿日:2007/01/19(金) 22:53
やめたのか?

920: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 23:12
若くて経済力ある→無駄に年だけくってるオッサンよりはるかに賢く、容姿、実力、将来性ともに◎。
わかりやすく教えてやるわ

921: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 23:27
上の文みて若造が生意気に、なんて思う奴は、もう手遅れや。人を見下す前に自分はどんだけの価値の人間かわかってないオッサン。

922: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 23:46
単純に挙げ足の取り合いしてるだけやけど…みんな

923: 名前:↑920 923 さま投稿日:2007/01/19(金) 23:50
そのとうりですよ! 若僧がって思う時点でおっさん。経済力あっても無駄に人生過ごしてるのがショボイ。若くても経済力ある人もいるし何といっても未来がある。金でできるとか言う時点で終わってるしなによりキショイ。嬢に嫌々相手されてるのを気付きましょう。

924: 名前:シェト初心者投稿日:2007/01/20(土) 00:45
お薦め嬢教えて下さい。お気に入りになかなか当たりません。

925: 名前:○ろ投稿日:2007/01/20(土) 00:50
大人の雰囲気。天使。と○み。さ○。少し梅宮アンナ似○や。○あ。若いのはあんまりよくない。

926: 名前:嬢を投稿日:2007/01/20(土) 04:01
批判選択スルマエに我を磨け

927: 名前:おもろいね投稿日:2007/01/20(土) 04:08
飲み屋のねーちゃんにみんなそこまで必死にならんでえーやんw

928: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 04:41
大事な嬢ちゃん達JCに金で買われとるで〜

929: 名前:?→投稿日:2007/01/20(土) 06:48
求人で見てホステスとして働きたいなと思っているのですが、働きやすいでしょうか?
お給料どれくらい出るでしょうか?

930: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 08:41
若くて経済力のある?
JCだとでも言いたいのか?彼らの大半は見栄っ張りの小金持ちでしょ
小金持ちの僕たちが今日行きますからヨロシクってここで自己アピールか?カッコワル!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --