KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 [最新レス]

  シェトランって

31: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 17:05
確かにこれぞプロという接客、営業にまで完璧に勘違いさせられるわな あの子天性のものなのかまたは努力なのかは分からないが凄いの一言!

32: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 18:04
ときにはお客と旅行行ってるけどね。。笑

33: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 23:09
羨ましいならお前も行けば

34: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 00:11
ほんまかいな?
客と旅行行くことを、いちいち店で言うかいな?
そやけど、もしほんまやとしたらエライ軽い娘やな!そうは見えんかったけど

35: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 02:39
その子髪型どんなん?

36: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 04:06
最近入った子、若手でお薦めいますか?

37: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 05:58
それは秘密です

38: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 08:22
嬢の携帯盗み見して、イタズラ電話してくるのやめてくれ!多分ここにも書き込みしてるやろうから、しゃーないしここで訴えとくわ!

39: 名前:えっ投稿日:2006/09/21(木) 08:47
旅行=エッ○はないか!妄想しすぎました

40: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 08:51
り●最近人気あるみたいやな 一度だけ指名したがなかなか不思議な力があったそれによくメールもくれるから勘違いしてまうわ
どこかいやらしいよな

41: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 09:08
やらへんわけがない…

42: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 09:37
彼氏と旅行行って、エッ○してようが別にええやんけ!
彼氏じゃなくて客と行ったと言うのが事実なら、指名替えやけど…

43: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 10:34
り◎ちゃんて清純そうだからそういうのないよ!彼氏と旅行行くのは健全だよ

44: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 10:47
清純と清純そうは異なる

45: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 10:57
やっぱり彼氏いるんだぁ
いないって聞いてただけに残念

46: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 12:07
彼氏いるような嬢についてもらってもおもんないなぁ〜

47: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 12:16
ここに書いてる奴らってやたら彼氏いるかとかにこだわっとるけど彼女探しに店に行ってるのか?やったらお見合いパーティーとか合コンのほうが効率的やろうに。

48: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 12:20
いないって言葉に満足するんやろ。
居っても居らんでも、どうでもええのに、こんな奴らの彼女になったら、24時間監視されるぞ。

49: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 12:38
り○ちゃんかわいいから当たり前だよ

50: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 12:46
何か必死やなぁ!
彼氏いるの認めてるようなもんや!どうでもええけど
嬢たちも彼氏いないって嘘ついてまで客引きしてんのに… バラしてどないすんねん!
それに女に出来るかどうかの駆け引きがあるからおもろいんやと思うのだが…

51: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 12:55
彼氏が居るのを知ってて、腹の下にいる方が優越感あるぞ。
反対に彼氏は自分だけの女と思ってるんやからな。

52: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 14:07
それで嫉妬してイタズラ電話なんてするわけね…

53: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 14:14
心配してる彼氏の顔がみたいね。彼氏と会ってるタイミングでメールするとか。

54: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 15:00
誰の彼氏?

55: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 15:17
男いようがいまいが
ようはやれたらいいんでないの?

56: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 15:49
お前らミソもクソもガキのつまらん書き込みするな!
粋に飲めんかなぁ〜

57: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 16:40
書いてるお前も同類

58: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 17:59
そーか?お前らとは違うぞ 笑www

59: 名前:>57投稿日:2006/09/21(木) 17:59
出直して来い

60: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 19:33
騙されるなって!り○は十代の時からやりまくり〜かなりパン粉で有名やったんやろ[客も枕営業やって噂やし。。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --