KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 [最新レス]

  シェトランって

931: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 08:42
まあ、いずれみんな、おっさんとおばはんになるんやから。
若いうちに跳ねてたら。
そんなガツガツした若い奴が歳いくと今言うオヤジに育つんやからね。

932: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 09:03
落ち着いた紳士にお気に入りを取られてる、ショボイ若い奴のヒガミやろ。
紳士の魅力は若さでは勝てない。

933: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 09:25
若い子にはうるさい位にしゃべって騒ぐ方がウケるよ!中身なくて軽いのわかってるけどね!

934: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 09:38
ショボ! jcとか言うのがおっさんやね。若くて経済力あるのがいずれそんなおっさんになるのか。まぁならんやろなぁ(笑)その頃にはもっと上になってるでしょう。中途半端な小金持ちおっさんだからそんな考えかたなんでしょうね!

935: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 09:44
そんなんやからキャバって言われんねん

936: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 09:44
そうかな?若いうちに跳ねてた友達は、かなり飛んだなあ。
そいつらは、みんな謙虚さがなかったと思うわ。
親から引き継いだ大きな会社はなくなったし、もちろんJCにも入ってたな。
全員とは言わないけどね。
勘違いオヤジも多いし、仕方ないかもな。

937: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 10:06
そやね。結局若いうちに跳ねるのは当たり前。おっさんにも若い奴が憧れるようなおっさんもたくさんいる。おっさんもピンキリやな。若いからとか紳士の魅力がどうとか言うのがレベルが低い。紳士のおっさんはそんなん理解してる。アホな小金持ちおっさんと一緒にしたったらあかんわ。

938: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 10:42
JCっておっさんではないと思うが…
話がバラバラ
そらJCでもない奴同士がJCについて語り合っても意味わからんようになるわなぁ

939: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 11:20
JCの奴もわかってないけどね

940: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 11:39
アフオ! ここはシェトのスレ。JCとかどーでもよい。知ったかは失せマンス。

941: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 11:41
938は頭悪いね。

942: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 12:23
スマソ
こっちは面白いナイト情報あるんだね!JCネタで盛り上がってたものでつい…

943: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 12:28
素直でよろしおす! さぁ、おっさんはほっといてシェト情報でもりあがりましょう。

944: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 12:36
仕切るな!

945: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 12:50
ごめりんこ

946: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 13:22
今日も混んでるかな???

947: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 13:48
予約でいっぱいらしい。

948: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 14:11
JCなんかに取られてたまるか!!!

949: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 16:56
ほんと迷惑!

950: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 18:30
JCうざい。シェト入れない

951: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:51
JCって何です?

952: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:53
¥で寝る子ってまれじゃない?
おっさんと¥で寝ても楽しくないと思うしJCのやつらには無理だろ!
ちなみに俺は¥は無いが若さと顔でシェトの子6人食ったよ!
シェトの子って結構バイト感覚で働いている子多いしあっさり食えるよな。

953: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 00:10
マジ!?
なんちゃって。
軽い嬢を「くった」じゃなくて喰われたでしょ(笑) でもうらやましいな〜

954: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 00:43
食われたかも!でも店行かず何回もH出来るの最高!
結構、いろいろ店の子、客の情報とか聞けるし。

955: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 05:38
ちなみに誰よ?
アルファベットでどうぞ

956: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 23:47
嬢が大杉。古株がよいわ。コンパニ&バイトは勘弁してほしい。

957: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 01:09
面接に行こうと思ってます。
女の子はみんなかわいい子ばかりですか?
スタイルいい子ばかりですか?
平均年齢はどれくらいでしょう?
おしゃべりは上手ですか?
ママはいないのですか?
お客様、教えて下さい。

958: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 01:13
面接にいけばわかるだろう?
君は馬鹿か?

959: 名前:客1投稿日:2007/01/22(月) 07:27
面接だけでわからんことも多い。
スタイルはいいなあ。顔は化粧で何とでもなる、といいたくなる
ようなコッテリお水系化粧。年齢はたいてい22、23やろうけど、
30のヒトもいる。しゃべり下手につかれると、こっちがつかれる。

960: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 07:37
新しい子入ってる?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --