KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 [最新レス]

  シェトランって

1051: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 23:55
いるぅぅぅ。 でぶいのん。最悪やゎ 仕事とわかっててもやっぱやだっ!

1052: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:01
嬢はつべこべ言わず仕事しなさい!

1053: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:09
一つのボトル大事にして、ドリンクいいって?聞いたら「あかん」って。んでっ、チビチビボトル飲むんだけど「すぐなくなるさかい味わってゆっくり飲め!」だって。金ないなら祇園こないでよぉ!

1054: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 01:17
そういう飲み方もあるwww

1055: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 01:27
いやいやないがな。何がおもろいねん。ほな酒屋でかって自宅でのめ

1056: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 04:48
ガリガリの方が気持ち悪いと思うが、、、話してオモロイのは古株の子らやろ。中身あって引き出しが豊富やし。新人のデブとガリの若いのは新鮮さだけしかない

1057: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 07:38
ごもっとも。 ろくに話もできないのが多すぎる。ここは祇園である。

1058: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 07:47
若けりゃ客つくと勘違い姫多し。
喋らんと座りに来てるだけなら余所いけ。

1059: 名前:古株投稿日:2007/01/27(土) 08:00
私もお席ついでみたいお客様おられるけど…一緒の方かな。

1060: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 08:26
人気嬢だって会話ベタだから!この店は‥‥

1061: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 09:43
それは嘘!

1062: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 10:50
古株さんの席に付きたいお客さんは、どんな人?

1063: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 10:57
阿呆な話しも上手くイヤな顔せずノッテくれるのが古株!阿呆な話しするとシラけて話題にノラないのが若手!

1064: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 11:33
いつも楽しそうに2、3人でお見えになられてる感じかな。お席についた事ないけど楽しそうな声は良く聞こえる。こっちはエロ親父の自慢話か面白くない下ネタ。疲れるよぉ…

1065: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 12:34
最近、ちょこちょこ行ってるけど、昨日は面白くなかったなあ、付く女の子を変えた方がいいかな?

1066: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 12:39
何がどのように楽しくなかったのか?
具体的に述べよ。

1067: 名前:↑↑投稿日:2007/01/27(土) 12:40
背格好はどんな感じですか?

1068: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 12:49
段々話題が減ってきたし、同伴もワンパターン化してる。
今度は、こんな所に行きたいとか、あれが食べたいとか、要求がある方がいいけど、所詮夕方からなんで、しれてる。
店で話す事は、ご飯で話してるし、同じ事の繰り返し、まあ所詮その程度かもな。

1069: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 13:26
細身でスーツ姿しか見た事ないよ。茶髪とかではないかな。20代後半〜30代前半っぽい。サラリーマン風かなぁ。

1070: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 13:40
じゃー別の人です。
私は大きくってヒゲはやしたはる人です…

1071: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 13:54
見た事ないよぉ。お客様もいっぱいいるからね。いつか、お席につきたいなぁ

1072: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 14:09
去年は遅くから結構来てはりましたよ!特定の女の子は居ないみたいです。。。

1073: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 14:10
やっぱり、この店は客層若いなあ、オヤジは退散します。

1074: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 15:18
いつもvipの方にいかはるし特定の人いるんかも。。 わかんないんだけどねっ

1075: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 15:33
ここも客の自演が始まったか
みっともないねぇ

1076: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 15:43
いわちゃん。。

1077: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 16:02
自演とかゆぅ人。可哀想に… そんなんやから店でも相手されないんでしょうね。。

1078: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 17:01
客のこと書き出すなんてレベル低い嬢やな

1079: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 17:44
今日はり●に逢いに行くぞ!

1080: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 17:54
あなたはもしかして…


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --