KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 [最新レス]

  シェトランって

181: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 11:24
彼氏から取る事もできない魅力ない奴はおらんでも無理やろ。

182: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 11:29
彼氏いるとかいないとか関係無いやろ…

183: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/10(火) 16:11
ホステスども!俺を舐めとったらあかんぞぉ!
どんだけ引っ張っとんねん。俺の顔踏み潰しとんねん。
ええかげんにせんと、俺のダンプごと琵琶湖に突っ込むぞ!
だから、一発だけやらせてちょ。

184: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/10(火) 16:33
誰やまた語っとる奴↓↓
俺ダンプなんか持ってないから…
一般雑談板で暴れてた奴が俺に恨みもないやろ…
ほんま大概にしときや

185: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 17:03
ageときます

186: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 18:30
あげんな!

187: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 07:44
今人気は○あらしいな。なぜだ?頑張りがすごいのか?

188: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 08:25
一度指名してみたら?

189: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 08:32
掲示板営業ご苦労さん

190: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 09:29
指名はないが隣から見ると普通だったよ

191: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 09:35
不思議な魅力☆

192: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 09:51
いけそうで、いけなくて、いけなくないようで…やっぱり駄目な所じゃない?

193: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 10:02
表現上手ですね!確かにそんな感じですお水の天才なのか魅力なのか?誰かお客でいけた奴いるのか?

194: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 10:46
せりチャンってどうなの?

195: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 11:33
今はみんなでり○の話をしてんねん!いい感じの嬢か?わしには理解しがたいのう!今日あたり突撃しよ

196: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 11:52
がんばれ。。。

197: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 11:53
またか…
騒いでるのはお前だけやろ!
こんなとこに書き込む自分の格好悪さにそろそろ気付け!

198: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 12:37
お前り●ちゃんの何やねん!!俺はここ半年ずっと指名してんねん
こんな書き込みを誰が信じるねんさ

199: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 12:40
半年指名?半年で何回指名した?2回くらいか?

200: 名前:シェトの帝王投稿日:2006/10/11(水) 14:06
ここにいるやつら真剣にり〇にはまってるな!り〇に才能とか無いと思う。バカな男どもが勘違いして店に通ってる。いい歳こいたオッサンが転がされてどうすんねん!バカタレ!いつまでも相手に主導権握らしてるうちは無理やな。一生り〇の給料に貢献してあげて

201: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/11(水) 15:53
俺は何千万も注ぎ込むんできたが、見事、糞嬢にだまされた。
ホステスがいつから詐欺師になってん。血も涙もないやないか。
ダンプは、日本の物流を支えとる。日本の心臓と言っていいやろう。
そのダンプもろとも琵琶湖に突っ込まなあかんくらい追い込まれとんねん。
一発やらしてくれな引くに引けんがな。ということで、よろしく哀愁
by 郷ひろみ

202: 名前:ダンプ松本投稿日:2006/10/11(水) 16:03
>>183のユニクロさん
ダンプを粗末に扱ったら、ラリアットかますよ。引っ張られたなんてよくある話。
所詮、お水は引っ張ってなんぼ。みそ汁で顔洗って、正気になってください。
>>184のユニクロ
騙りと断言するからには、証拠を示してもらわんと・・あんたが騙りちゃうん?
納得のいく説明または証明を求める。とりあえず「軽トラで琵琶湖にでも
突入しとけや」

203: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 16:05
アゲ

204: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 16:33
おめえらり○の何が分かってんのだ?書き込むだけ好き勝手いいやがって!俺はあいつと何度も同伴や飯も行ったが気持ちええわそれがあの子の良さだなそれに振れたこともない奴はさよなら

205: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 17:00
触れるだよ…馬鹿?

206: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/11(水) 17:07
はいはい…
じゃあユニクロ使って下さい

207: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 17:38
204
わざわざこんなとこで言わんでええねん!みっともない!

208: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 20:12
り○ちゃん最高!締まり悪いけど、声がええわ!

209: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 22:12
ageときますか

210: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/11(水) 23:01
俺は頭の先からつま先までユニクロで揃えとる。でもHNは「ユニグロ」の
ほうが正解かもしれん。腹黒いし、見た目はグロテスクやし。マグロは好物やし。
でも俺にダンプを語らせたらプンラスでも終わらん。なんで「トラック野郎」やねん
「ダンプ野郎」のほうがええやろ。DA PUMPかてダンプに憧れて命名した
らしいし。話はそれたが、俺は引くにひかれへんねん。生理的にあかんという
なら、豚のマスクでもタイガーマスクでも被るで。そんならええやろ。
頼むわぁ〜。ダンプで店から家まで送るし!景色がちがうでぇ〜。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --