KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 [最新レス]

  シェトランって

541: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 18:57
>538 値段気にして気にして注文するな。。。ピンキリな位判るやろ!
さて、声の高ぁーーーぃ 客居ねかぁ?

542: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 19:07
どうかしたのか?

543: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 19:49
>>540
また懐かしい子を・・・

544: 名前:ユニクロ投稿日:2006/11/13(月) 20:40
誰や、キャバステの奴って?俺のこと指しとるんか。確かにニートには妬まれ
とるがな・・俺がここまでこれた裏で、どれだけの一家離散、夜逃げがあったか。
ひょっとしたら腎臓売買もあったかもしれん。その貴重な金を注ぎ込んどるんや。
一発やらしてくれな、俺の踏み台になった無縁仏に顔向けできんやん。
人間として最低・下劣なのは十分分かってる、顔も北京原人かもしれん。
それでも俺も前に進まなあかんねん。

545: 名前:ユニクロ投稿日:2006/11/13(月) 20:44
お!ダンプ・ユニクロやんけぇ〜お前人身までやっとったんか…ちょい軽蔑やなぁ…
ま!シェトランはまるのも大概にしときやぁ〜

546: 名前:ユニクロ(544)投稿日:2006/11/13(月) 21:05
なんか俺がカキコするたびに、コバンザメのように俺と同じHNを使って
粘着するアホがおるんで往生するわ!マザーテレサのような大きな心で
許したるがな。まぁ俺も嬢に粘着しとったしな(笑)真面目な話、この店は
安いのにレベル高い、お勧めや。木屋町のナンバークラスが普通にヘルプ
につくのに、木屋町キャバより安い。こんな事書いてしもたら、又、俺が
「満席ですぅ」いうて入店断られるけどな。楽しむぶんには最高の店や。
俺みたいに欲かいたらドツボに嵌るけどな。

547: 名前:初心者投稿日:2006/11/13(月) 23:23
ここの料金教えていただけませんか?

548: 名前:ユニクロ投稿日:2006/11/13(月) 23:45
ダンプ・ユニクロ!
マザーテレサが品落ちるから使うなや…偽者のくせに!

549: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 00:18
このユニクロってやつ何時でも何処でも現われよるな・・ この粘着さがちょっと怖い・・

550: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 00:22
異常ですね!

551: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 00:24
ユキちゃんまだいてるんか[

552: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 01:24
あきらって今どこいるの?

553: 名前:ここの女投稿日:2006/11/14(火) 02:46
お客様を金としか
見てません

554: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 08:14
そんなんどこの店でも一緒やん。あんた今更何言ってんの。

555: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 08:23
そう思うんやったら行かへんかったらええだけのこと!

556: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 09:02
そんなセリフいっぱしに金使ってから言えって。

557: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 14:59
使ってますけど。

558: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 17:17
ほぉ〜週100万位突こんどるのかぁ〜
もっとかぁ〜(笑)

559: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 17:35
おもろない、おまえ使えるんか、ば〜か。

560: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 17:39
559痛い

561: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 17:55
560は558やろ、子供が生意気な事書くなよ。
自分が使える立場になってから書けよ、ば〜か。

562: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 18:00
これユニクロちゃうけ

563: 名前:ユニクロ投稿日:2006/11/14(火) 18:10
だから俺はコテハンだって・・・
ダンプの方は知らないけど

564: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 18:14
>559>561 哀れやの〜〜〜はっはっ〜〜〜〜

565: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 18:15
うわっ!またタイムリーに出てきよったで!粘着野郎が!相当きもいな!

566: 名前:ユニクロ投稿日:2006/11/14(火) 18:17
それみてる>565お前の方がキモイけど・・・

567: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 18:21
564はなんか必死やゎ、みじめでかわぃそう、無理しないで黙ってたらいいのに(^-^)

568: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 18:23
>559>561 ホンマ。。空しいのぉ。。
560と558は別人!お前に共感する奴おらんやろ?
云ってる事も、文章もお子ちゃま以下 

569: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 18:27
562でユニクロのハンネが出て本人登場までたったの10分!人にお前のきもさを押しつけるな!

570: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 18:29
なんでや?週に百万使える奴は、極少数。
1軒でそんなに落とす奴は聞いた事ないで、カンナビの一番客で月で2百やぞ。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --