KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 [最新レス]

  シェトランって

301: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 12:15
だから可愛くないって…
ロリコン趣味のオタクですか?大人の女は怖いんだよねぇ…君は?

302: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 15:44
粘着嬢の君はおばはんなんか!!
誰かバレバレやぞ

303: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 09:22
ここのカキコしてる人はみんな若いんかなぁ〜シェトて30前後の女にいい女が多いと思うけどな!

304: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 11:10
ゆか〇なんてどう?

305: 名前:とうとう投稿日:2006/10/22(日) 11:28
り○ちゃんとアドレス交換しました。それもさっそく意味あるようなメールがきた。来週あたり早速会いに行きます。いつもよりドキドキするけど期待してええかな?

306: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 13:15
これホンマやったら、り○かわいそう…
キモオタやし…

307: 名前:Qちゃん似てる!投稿日:2006/10/22(日) 13:50
のっぺりしてるよな.....なんで人気なん?

308: 名前:305へ投稿日:2006/10/22(日) 20:04
メルアドって一回行けば教えてくれるんじゃないの?この人ちょっとやばいかも!

309: 名前:洒落やろ投稿日:2006/10/22(日) 22:30
流したれや

310: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 17:58
まじり●てこんな人気ある?体張ってるわけでもないしあのビジュアルである意味すごいよな?俺はずれてんのかなと言っても俺の連れはどっぷりはまってるみたいだがまだいける気配もないみたいです

311: 名前:++NG++投稿日:2006/10/23(月) 18:17
++NG++

312: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 18:18
文章、内容、目的の全てが意味不明。お前は友達と信長書店でも行ってシコっとけ!

313: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 18:49
源氏名しなくてもかわいい名前やん

314: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 19:54
ほんまにしょうもない奴らやな!格好悪すぎるわ!

315: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 20:08
かなり粘着質やな
そこまでして潰したいんか
正々堂々と実力で戦えや
陰湿な書込みばっかりしてるヒマあったら営業でもして
太い客でもつかまえろや
あんまり人をねたんでるとますますブサイクになるぞ

316: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 20:14
所詮嬢のくいもんになってる男らが真剣にほえんでもこんなんある限りなくならんやろぉ(笑)怒るだけムダムダ

317: 名前:り○投稿日:2006/10/24(火) 11:20
もう辞めるちゃうかな

318: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 14:41
たいがい同じやつが同じ嬢のこと毎日書き込んでいつも同じ話題の糞スレはここですか?

319: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 18:00
だいたい2〜4人の男と約一人の嬢がいるとみた!

320: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 18:50
ひろのです
よろぴく

321: 名前:>319投稿日:2006/10/24(火) 18:55
おまえ、自分の事か?

322: 名前:320投稿日:2006/10/25(水) 03:50
死ね!なんのためにかきこんどんのや?アホか!!

323: 名前:あふぉだねぇ投稿日:2006/10/25(水) 05:10
どの店でも歴代のNo1がなぜ叩かれ続けるか判る?
叩かれる→客が慰める→余計人気出る→最初に戻る
なの。ちょっと考えたらわかるやん、その子が好きな客にしてみたら
こんなに話しやすいネタはないよ。まーやっぱり、しょせん
夜の仕事ぐらいしかできない中途半端な女はほとんどが
知恵の回らんアフォばっかりなんだろね。客商売は売れてなんぼでっせ。

324: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 05:36
ということは…
自演でネタ振って慰めてたら、人気が出ると言いたいのか?
文章の意味はその様にしか見て取れないが…

325: 名前:323投稿日:2006/10/25(水) 14:17
なにムキになってんのwww

326: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 14:52
結局り●は人気なことは現実です。体を張ってる様子もまったくありませんから、営業努力や女としての魅力だと思われます。

327: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 15:53
彼女は魅力あるし
努力も気配りもしてるよ
少なくてもここにイヤキチ書いてる嬢より
ええおんなやろな

328: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 16:34
全く同感や
嫌がらせ書いてる嬢は頭悪いしかなり陰湿
本名まで書き込むとは悪質な営業妨害にならんか
店側もわかってるんやったらなんとかせいや
今に店で物がなくなったり、悪い事が起こるぞ

329: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 17:59
意外とお前らやったりして…

330: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 18:06
そういうお前かもよ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --