KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  行ったり来たりの末吉の3軒

91: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 14:41
スレはあったけどすぐ消されるよ。

92: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 14:44
わざと直接、名前をはずしてスレを建てさせてもらいました。
名前そのまま書いたら、スグ消されるし。

93: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 14:45
削除依頼がすぐ出るんやね

94: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 14:56
別に掲示板ぐらい、気にせんでもええのに。

95: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 09:01
俺だけかな、なぎさが一番フォローが悪いと思うのは
付いて女が悪いんかなあ

96: 名前:俺も投稿日:2006/08/04(金) 09:21
凪沙がいまいち落ち着かへんねん。最近のホステスがチャラチャラした感じなんも今一やし遠退いてるなあ。

97: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 16:38
最近4回行って一度もありがとうは無い。
連夜なら「昨日はありがとうございました」と言えるはず。
なんで評判が良いのか判りません、変わった店ですね。

98: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 17:02
凪紗が一番落ち着く。↑は担当に相当嫌われてるかなんかか?皆良いホステスばかりだと思う。

99: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 17:07
99

100: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 17:07
100 どんなもんじゃい!

101: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 18:03
嫌われてると言うか、若干仕事できないのも紛れてるしなあ、口座に言って代えるべきやな。

102: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 23:24
雰囲気的には凪○が一番かな。しかし私が嫌われていたのか、友人とW同伴をドタキャンされちゃったョ。あの時はさすがに悲しかったよ。

103: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 23:44
縁がないねん!しゃーなぃわな

104: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 03:13
別にまた誘えばいい。

105: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 08:31
ドタキャンかあ?
理由にもよるけど、女の子を代えたら?
変な理由やったら、口座に文句言うけどなあ。

106: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 12:31
好みがあるし仕方ないけど、人気のある女の子を同伴に誘っても、面白くないし。
なんか別にアンタと行かなくても誰でも連れてってくれるって感じ。
感謝と満足がないもんね。比較的多いなあ、この3軒は。

107: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 16:25
今日は同伴。

108: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 16:27
人気ない女と同伴なんてしたくない。人気ないのには理由があるやろ、見た目が悪いか性格が悪いかとか、人気ある子は見た目だけやなくフォローが上手いし、頭がいいと思う。だいたい人気ない女と同伴なんかしたらマニアやと思われていいこ着けてもらえへんで

109: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 16:34
102はどんな子に断わられたんやろ。
なぎさは、相変わらず古株優位かあ?
かん○びは、相変わらず、ま○、あ○が人気あるんかいなあ?

110: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 17:30
皆、ありがとね。はっきりと訳は聞かなかったけど後で強力な常連さんの約束が入ったんだと思います。悔しかったが所詮俺にはいろんな面で力が無かったんだと解釈しています。でも現実にはサラリーマンだし月二回(内同伴一回)で平均月に八万位使って一杯一杯だったからね。

111: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 17:41
意味はわかるけど、2回に1回は同伴なんや。
違う日に同伴したん?

112: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 19:42
いやいや、それくらいのペースで行ってもっていうかそれくらいのペースじゃ認めて貰えなかったって事。

113: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 22:32
特別出てる人は除いたら、まあまあのペース違うかな。

114: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 22:39
なんでんかんでん社長

115: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 09:24
回数出ても、意味なく出てるし、関係ないわ

116: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 09:56
最近、お礼メールもできない奴多いと思いませんか?
電話より楽やのに。

117: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 11:38
そうか?あんたが若いだけのホステス好きなだけやろ

118: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 14:10
若いだけのホステスなあ、マジで若いだけやん

119: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 16:27
仕方ないのかもしれませんが増えましたね。キャバ嬢?って感じのなあなあな子。

120: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 16:30
若いのがそうやったら、そいつらが歳いった時は、それが当たり前になるかな?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --