KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  行ったり来たりの末吉の3軒

61: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 15:38
可愛いの許容範囲は各自異なるから、何とかなるでしょ。
酔って、ゾーンを大きくする努力は要りますけど。

62: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 16:54
酔ってゾーンを大きくするのはある意味正解なんやけど、寂しく虚しいなあ(-_-)

63: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 11:45
金曜日は皆さん雰囲気が変わるし良いですね。

64: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 13:05
やっぱり金曜はダルいなあ、客多いし、平日がええわ(^O^)

65: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 16:44
ここ3日で3軒とも行ったけど、まあなんとなく行っただけ。
流行ってない店の嬢の方がまだ必死で引っ張ろうとするし、オモロイかもな。

66: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 12:29
個人で専属のお気に入りを置いておかないと
楽しく無い飲み屋ですね。

67: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 07:24
お笑い系の店以外だと、一人で行く場合はそうでしょう(^^;

68: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 08:56
お気に入りも1回決めるとなあ、後から可愛い子が入っても無理やから、難しいわ

69: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 10:21
付き合いの程度に因るけど、口座は放さないから
揉めるパターンですね。
店に彼女が出来ると行かなくなるし
彼女も可愛い子を近づけないし
その店は諦めて他店に行きましょう(笑)

70: 名前:神奈比投稿日:2006/08/01(火) 02:18
チーママの情報求む

71: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 03:22
>>69 は最悪パターンやな。今時の客って感じ。

72: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 05:39
どっちのチーママ?

73: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 11:37
チーママの何の情報が欲しいの?

74: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 11:38
上手に遊ばせてくれるお姉さんが減ったし、若い子はまだまだって感じで、難しい3軒やね。

75: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 11:56
同伴以外に会おうって言っても、エッチされると勘違いしてるバカが多いわ。
おっさん達は紳士やから、ゆったりと食事するだけやのに、
若い嬢は頭が悪すぎ、相手見てから考えろ。ちゅうねん。
オッサンはガツガツとみんなしてないのになあ。
昔のお姉さん達はその点が上手やったのにね。

76: 名前:神奈比のチーママ投稿日:2006/08/01(火) 12:59
二人おられるんですか?

77: 名前:74おっさん、投稿日:2006/08/01(火) 13:10
ちゃうやろ、お金もでーへんのにプライベートで会いたくないだけ。ゆっくり食事するなんてもってのほか。それが本音やろ。

78: 名前:とおりすがり投稿日:2006/08/01(火) 13:25
ていうか同伴は同伴料とられるし
お嬢にもバックあるし、 何よりその日の売り上げも上がるし。自分のその日の仕事を確実な物にする一つの営業活動やねんけど
それが分かってないんちゃう?

79: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 13:30
良くできた口座は自分より客をたててくれた
そやしかわいいことか入ったりしたらつけてくれたりしたで。

口座は自分がそこの店の窓口やと思わなあかんのちゃうか
飽きの来ないようにお客様を楽しませてあげる
そう言うこと出来ないと祇園も厳しくなるねー

80: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 14:15
自分に身のある事の目先の事しか考えてない、嬢が多い。
いろんな意味でお客に時間割いたら、客もちゃんと返すで。
もし返さなかったら、そんな客は相手せんでもええわ。
同伴と違うしとか、お金にならんとか言うてる時点で、
そんな女の子はこちらから相手にしないよ、しても1回だけ。
仕事は仕事やけど、プライベートを客に割いてるフリを上手くしているお姉さま方が、
長い間、お客を掴んでると思うで。

81: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 14:20
>>74
そんな本音がスグ見えてるし、おもろないねん。最近の祇園は。
口座をいっぱい持ってるお姉さんは、逆に遊んでって言うで。

82: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 15:12
馬鹿みたいにプライベート安売りして
後から行ったった!
客じゃなかったら行かない!
そういう気持ちが透けてきて
不都合突っ込まれたら
逆切れする女の子が増えたよね

83: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 16:13
>>82
言えてるわ、逆ぎれするなあ、最近の女の子は。
この3軒ウロウロしてる人らは、それなりに遊んでるし、
女の子の考えてる事なんか、見え見えやしね。
みんな、目が肥えてるし、若さだけでは無理無理。

84: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 16:59
昨日、そのうちの1軒に行ったけど、まあボチボチ楽しかったかな。

85: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 17:12
ある女の子が座ったけど、話題は続かないわ、
席を代わりたかったんやろけど、キョロキョロするのは良くないなあ。
女の子を代えてくれって言うのも、可哀想やったから黙ってたけど、
顔はキレイやったけどなあ、こっちが話題をふってあげても全然。
女の子も楽しくなかったんやろけど、こっちも楽しくなかった。

86: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 17:43
私は久しぶりに楽しかった、というか嬉しかった。
後で回った2軒、疲れただけだった(--;

87: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 18:11
遅い時間のカス店に行くのは、やめましょう。
カスの女の子しか、いないし面白くない。
律義に通ってもバカにされてたら意味ないし。

88: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 11:28
昨日も2軒やわ、癖治そう。
なんとなく行ってるし、昨日は空いてたし良かったけど。

89: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 12:14
かんな○と○由紀は同伴って、顔見たら言うけど、なぎ○は言わないなあ、
ぶっちゃけ人気のない女の子ほど言うわ。仕方ないけど。

90: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 13:44
かん○びってスレもないしあんまり情報少ないね〜 検索しても引っかからんし
なんでやろ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --