KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  行ったり来たりの末吉の3軒

01: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 10:22
な○さ、か○なび、み○きをウロウロしてる客をホステスさんとって、いいお客さんですか?
他にもクセで祇園に来る人々について、お客もホステスさんもなんとなく書いてみよう。

249: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 19:19
しの〇の口座がほとんど?お前アホやろ!!

250: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 19:25
>>247あんた実際凪紗にいたんか?しかも口座システムの意味わからない馬鹿女!クラブでの口座は動かす事は出来ない!これはクラブならどこでも一緒やで。わかった?店口座なら貰えるチャンスはあるけどな

251: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 20:12
口座は店じゃなくても動くことはある…何も知らないのは自分のほうでは?

252: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 20:30
なぎさで目立つんはしのぶ。売上できんのはなおこ。

253: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 21:07
何でお前が決めんねん?>>251 よほどの理由がなければ動かない。>>250 の言う事が正論。

254: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 21:19
まあ、口座はええけど、新人いびりは、やめとけよ。
大人げないわ。

255: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 23:21
あのな新人いびりしてるんは違うチーママやで。

256: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 01:13
アホなオッサンやな。口座もらえるから。そやないと若い子みんなやめるわ。わかったかのような口たたくなて

257: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 01:27
どこのスレも幼稚なオッサンばかり。ホステスの事めちゃくちゃ言うけど客の質も変わったよ。もっと大人な意見もってる人がいい。祇園のお客様でも大人な方やしっかりした人はいるけどここのスレにいる人は幼稚で勘違いひどいオッサンばっかり…

258: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 01:47
>>256 あほやな。

259: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 07:25
257は弁解してるみたい
話はいろんなマジなん?

260: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 11:55
日本語しゃべれ

261: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 12:52
>>255

262: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 22:52
話題の店の嬢が、必死に否定してたなあ、わらける

263: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 23:46
何を?

264: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 08:37
あげる

265: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 11:20
今この3軒で、どこか1番可愛い子が多いの?

266: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 13:18
客観的に見て凪紗やなぁ!

267: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 18:42
風雅はいっぺん行ったけど どないでっか?

268: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 23:35
微妙

269: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 08:28
なぎさも極一部やろ。

270: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 11:44
どこもごく一部!
おおおってやつもいるし
なんじゃってやつもいる

271: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 13:42
おおって、思っても他人の所有物です。
寂しいなあ。

272: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 14:42
そらわからん
人の物でもなびく
一穴 一本主義でない限り

273: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 16:25
チャレンジあるのみかあ、砕け過ぎて砂みたいになってるやん。

274: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 19:48
そんなギラギラはしとらんけどタイミング次第では
色んな事はあり得るちゅうこっちゃ

275: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 00:33
確かにいろいろ落ちてるな。

276: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 08:46
最近、勢いがないなあ〜

277: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 15:49
最近どない?

278: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 10:43
カンナビはぼちぼち、なぎさは流行ってるし、みゆきはどうなんや?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --