KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  行ったり来たりの末吉の3軒

181: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 11:50
訳ありの女って・・・ ほとんどって どれぐらいの率ならほとんどなん?
思いこみもええとこやわ(笑

182: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 12:12
強制あるんや?言われた事ないわ。
そんなんで誘っても行かないのみんな知っとるし(^-^;
わけありばかりとは思わないよ、人それぞれやし。

183: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 12:27
適度な遊び相手を探すには、いい所ちゃうの?

184: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 19:03
どの店も約半分程度がコンパニみたいですね。
カンナビはだいぶコンパニメンバーが変わってるみたいやったわ。
口座のお姉さんがいろいろ付けてくれたし、反対に目移りしたかも。

185: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 09:43
最近行かなくなりました。
ワンパターンやん(^^;

186: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 12:44
考えてみ!コンパニばっかりっつーとはそれだけ働きにくいってことやろ。古株さんのしつけが怖いんとちゃうか

187: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 16:39
最近はわかってないホステスが多いし、しつけもええんちゃうか、安い店違うやから。

188: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 12:01
昔はお姉さんとの上下関係がちゃんとしてたから、今みたいにアホなホステスが多くなかった。

189: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 13:07
なんか3軒ともなあ、宮由紀は、他で溢れた女の子の受け入れ先
なぎさは、見えない壁あるみたいで、主流派に付かないと女の子も付けてくれん
かんなびは、他とは質が違うけど、コンパニ多数
行く気がなえる。

190: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 13:19
かんなびの、まい、あいは最近どうなん?

191: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 14:04
まいちゃん、かわいい。 

192: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 20:59
まいちゃん、かわいいけど、仕事のみでプライベートは別世界やん。

193: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 12:28
かん○Biのコンパニって専属が多いの?
コンパニでもころころ変わられるのはいやな。

194: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 13:22
ほんまにコンパニだらけですね。
どこかで見たなぁと思ったら
お久しぶりです、と挨拶されるんだから。
行ったり来たりしているのはホステスの方じゃないの(^^;

195: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 21:37
客もコンパニも同レベルなんか?
かんなびは、ほとんど専属です。

196: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 17:00
あげ

197: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 17:01
なぎさの新人イジメきつぃみたぃ(>_<)

198: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 17:09
2

199: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 17:09
ラストだよ〜みゆき

200: 名前:200投稿日:2006/08/25(金) 17:15
暑いぞ

201: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 18:15
スグやめた子は、それか?

202: 名前:誰が投稿日:2006/08/25(金) 18:43
いじめてんの?要注意やな。
その女そうとう器がちっさいな。

203: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 19:17
イジメられたふりやろ?

204: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 22:44
お茶割り言うてるのにストレートやったって聞いた事あるわ。

205: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 11:55
ないわ〜!

206: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 12:18
あるやろ、俺も聞いた事ある。

207: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 12:41
今時ないわ〜10年前はあった。

208: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 12:45
なぎさにいた時にあったょ(>_<)

209: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 13:13
あんたストレートと水割りの違いわからへんのちゃう?チャンスボトルやったら濃いめ作るやろ?

210: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 13:59
あはは、確かにそうかもなあ。アホ嬢かな?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --