行ったり来たりの末吉の3軒
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
229 ) ↑
[2006/09/02(土) 11:46]
世の中の圧倒的多数は、店の従業員のあなたより、仕事してるし、
所得も多いよ。アホちゃう。ゲラゲラ

230 ) ↑
[2006/09/02(土) 11:58]
ゲラゲラっていくつやねん!そんな奴が稼いでるわけ無いやろ?おっさんがゲラゲラやって…気持悪い…。

231 ) ↑
[2006/09/02(土) 12:27]
何を必死になって仕事しろ言うとるんや、掲示板なんか、遊びやんけ。

232 ) ↑
[2006/09/02(土) 13:05]
自分の不甲斐無さを棚に上げて、店のせいにするヤツっているよなぁ!ゲラゲラって書くヤツとか。

233 ) ↑
[2006/09/02(土) 14:00]
必死に店を守ろうとしてるのは、わかるけどなあ従業員。
最近は教育もなってないし、マナーを知らん奴ばっかりや。
頭の悪いおまえらに働け言われるより、ちゃんと女に仕事できるように教育してから言えよ。
カンナビ、なぎさ、みゆきも、嬢の中身の質は落ちてるがな。
ぶつぶつ言われる質なんや、最近の女は。

234 ) ↑
[2006/09/02(土) 14:05]
で、貴方の質は?

235 ) ↑
[2006/09/02(土) 14:08]
どちらかと言えば筋肉質です

236 ) ↑
[2006/09/02(土) 14:17]
俺の質は、なぎさの坂本にでも聞いとけ。

237 ) ↑
[2006/09/02(土) 15:08]
なんやクラクラからの客かぁ…品のよろしいこと。

238 ) ↑
[2006/09/02(土) 15:27]
>>237
あいつは、トキママのダナエからや。
それでお前の質はどやね。

239 ) ↑
[2006/09/02(土) 15:49]
ダナエ、千扇…全部潰れたなぁ…よっ!クラッシャー!凪紗だけは潰さないでね!僕は貴方みたいに自慢できる質ではございません。

240 ) ↑
[2006/09/02(土) 16:00]
10も20も年下の女の子に質とか言うたんなやぁ!もっと寛大になったれや!それが男の質やで!

241 ) ↑
[2006/09/02(土) 16:03]
凪紗もなあ、頑張って欲しいけど。お姉さん連中がもっと若いのに教えないとな。
リカママも大変やで。みんな頑張って、オッサンの楽しい遊び場を確保してくれ。

242 ) ↑
[2006/09/02(土) 16:05]
おっ!大人の意見だねぇ!

243 ) 241
[2006/09/02(土) 16:06]
>>240
寛大になってるし、掲示板では文句書くけど、
祇園には、ちゃんと行ってるで。

244 ) ↑
[2006/09/02(土) 16:52]
>>219>>220 それはしの〇ママじゃないですよ。

245 ) ↑
[2006/09/02(土) 17:18]
じゃあ、誰???

246 ) ↑
[2006/09/02(土) 18:06]
219だが…しの〇の事なんだけど。勝手に違うとか言うな。

247 ) ↑
[2006/09/02(土) 18:10]
し〇ぶママは、確かに口座渡さないし、なぎさでは、ほぼし〇ぶママ口座。一切よこさないから。これは女の子達の中では有名な話で、若い女の子をイジメるのも事実。お客様が思ってるようないい方ではないです。

248 ) ↑
[2006/09/02(土) 18:52]
顔みたらわかるやん。

249 ) ↑
[2006/09/02(土) 19:19]
しの〇の口座がほとんど?お前アホやろ!!

250 ) ↑
[2006/09/02(土) 19:25]
>>247あんた実際凪紗にいたんか?しかも口座システムの意味わからない馬鹿女!クラブでの口座は動かす事は出来ない!これはクラブならどこでも一緒やで。わかった?店口座なら貰えるチャンスはあるけどな

251 ) ↑
[2006/09/02(土) 20:12]
口座は店じゃなくても動くことはある…何も知らないのは自分のほうでは?

252 ) ↑
[2006/09/02(土) 20:30]
なぎさで目立つんはしのぶ。売上できんのはなおこ。

253 ) ↑
[2006/09/02(土) 21:07]
何でお前が決めんねん?>>251 よほどの理由がなければ動かない。>>250 の言う事が正論。

254 ) ↑
[2006/09/02(土) 21:19]
まあ、口座はええけど、新人いびりは、やめとけよ。
大人げないわ。

255 ) ↑
[2006/09/02(土) 23:21]
あのな新人いびりしてるんは違うチーママやで。

256 ) ↑
[2006/09/03(日) 01:13]
アホなオッサンやな。口座もらえるから。そやないと若い子みんなやめるわ。わかったかのような口たたくなて

257 ) ↑
[2006/09/03(日) 01:27]
どこのスレも幼稚なオッサンばかり。ホステスの事めちゃくちゃ言うけど客の質も変わったよ。もっと大人な意見もってる人がいい。祇園のお客様でも大人な方やしっかりした人はいるけどここのスレにいる人は幼稚で勘違いひどいオッサンばっかり…

258 ) ↑
[2006/09/03(日) 01:47]
>>256 あほやな。

259 ) ↑
[2006/09/03(日) 07:25]
257は弁解してるみたい
話はいろんなマジなん?

260 ) ↑
[2006/09/03(日) 11:55]
日本語しゃべれ

261 ) ↑
[2006/09/03(日) 12:52]
>>255

262 ) ↑
[2006/09/03(日) 22:52]
話題の店の嬢が、必死に否定してたなあ、わらける

263 ) ↑
[2006/09/03(日) 23:46]
何を?

264 ) ↑
[2006/09/06(水) 08:37]
あげる

265 ) ↑
[2006/09/06(水) 11:20]
今この3軒で、どこか1番可愛い子が多いの?

266 ) ↑
[2006/09/06(水) 13:18]
客観的に見て凪紗やなぁ!

267 ) ↑
[2006/09/06(水) 18:42]
風雅はいっぺん行ったけど どないでっか?

268 ) ↑
[2006/09/06(水) 23:35]
微妙

269 ) ↑
[2006/09/07(木) 08:28]
なぎさも極一部やろ。

270 ) ↑
[2006/09/07(木) 11:44]
どこもごく一部!
おおおってやつもいるし
なんじゃってやつもいる

271 ) ↑
[2006/09/07(木) 13:42]
おおって、思っても他人の所有物です。
寂しいなあ。

272 ) ↑
[2006/09/07(木) 14:42]
そらわからん
人の物でもなびく
一穴 一本主義でない限り

273 ) ↑
[2006/09/07(木) 16:25]
チャレンジあるのみかあ、砕け過ぎて砂みたいになってるやん。

274 ) ↑
[2006/09/07(木) 19:48]
そんなギラギラはしとらんけどタイミング次第では
色んな事はあり得るちゅうこっちゃ

275 ) ↑
[2006/09/08(金) 00:33]
確かにいろいろ落ちてるな。

276 ) ↑
[2006/09/23(土) 08:46]
最近、勢いがないなあ〜

277 ) ↑
[2006/11/26(日) 15:49]
最近どない?

278 ) ↑
[2006/12/01(金) 10:43]
カンナビはぼちぼち、なぎさは流行ってるし、みゆきはどうなんや?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a