KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  行ったり来たりの末吉の3軒

121: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 01:14
流行りをわかってない時代おくれのおやじ達がしゃべってるわ笑

122: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 01:16
お前はクラブの本質をわかってないな…キャバいっとけ!

123: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 02:47
最近の若い子はキャバみたいな子しかいないにきまってるでしょ!派手なんが流行ってるんですから…時代遅れですね

124: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 03:09
はいはい

125: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 08:37
客が個人で出会いを求めてクラブに行くから
品の無い若いだけの馬鹿ホステスを多数用意するんじゃないですか。
これが今の流行なんですか?
各店、姉妹店があるし、お見合い目的の客はそちらに移したら
本店は良くなりませんかね。

126: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 09:12
流行りってなんや、昔からお姉ちゃんは、その時代の中で派手やで。
おまえらと一緒で頭が弱いのも流行りなんやわ。

127: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 11:19
お姉さま方の教育が悪いんちゃうかな?

128: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 17:20
この3軒にはキャバみたいなのは、少ないね。

129: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 17:34
頭弱いふりしてころがされてるのわからへんの?笑
この仕事は頭いりますよ

130: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 20:20
ホステスの方々はもう少し頑張って欲しいですね。
パーティーコンパニオンの利用に客は流れていませんか?
店という縛りが無いから接待も遊びも自由度が高いし
馬鹿なホステスみたいなのいませんよ。

131: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 21:51
確かに頭がいい子も居るのは知ってる。
マジで悪いのもいっぱいおる。

132: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 09:03
カンナビは木曜から、浴衣らしい。

133: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 10:44
台風が来ているのに出るの??

134: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 10:51
ちょいと外れてするちゃうかな?
風はきつそう。

135: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 08:49
なぎさのえ○このアドレス番号のままなんは、客用なんやろなあ、プライベートは別に持ってるの?

136: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 09:30
本人に聞いたら?
連絡付くなら、どうでも良いと思うのだが。
江○こって、そんなに人気があるの???
え○こ 数人居るのか?

137: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 10:22
ここに書き込んでいる方々と知らぬ間に
店で顔を合わせているのかと思うと笑えますね。
皆さん楽しんでおられるようで何よりです。

138: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 12:58
最近、特に良く行ってるわ。週2ペースかな、な〜んとなく座ってる。

139: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 13:30
この3軒は、ちょくちょく同伴で入るしかなあ、接待の時はちゃんと気配りしてくれるし、感謝してますわ。
ちゃんとキープしておく店かもな。

140: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 17:27
>>130 完全にズレてる。

141: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 17:50
カンナビの明日からの浴衣祭りは強制なんかな?
やたらメールが来るぞ。うるさいなあ。

142: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 17:58
他の2軒はやってるの?浴衣?

143: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 18:08
祇園祭りの時やってたよ

144: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 18:12
その時は知ってるし、行ったけど、盆前もしてるん?

145: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 04:11
しません

146: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 09:03
夏バテかな、行く気にならない、ええとは思うけど、3軒とも代わり映えせんしなあ。
新しい子は増えてないのか?

147: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 10:48
代わり映えしないのは新しいこをつけてもらえないから、それだけ

148: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 12:19
なるほど、古株でガードされてるわ(-_-)
見せてもらってない気がする。

149: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 01:59
頑張ってアピールして下さい

150: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 09:11
よだれ足らして、アピールすべきかな?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --