KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  行ったり来たりの末吉の3軒

211: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 16:55
かんなびの由紀ってどうなん?

212: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 21:04
かんなびは新しい子は入ってないの?

213: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 13:15
なん人か聞いた話ですがなぎさでしたらしの〇がイジメるらしい。有名な話です。若い子には特に…年よりはある意味恐い…

214: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 16:07
それは、聞いた事あるわ。
イジメより、仕事を教えてやれよ。

215: 名前:リアル実話です投稿日:2006/09/01(金) 16:24
キャメリアは派閥というか新人イビリがすごかった。グロー?の専属コンパニオンのさやかがボスでみんなで気に入らない奴を更衣室で悪口言ったり凪沙じゃないがその娘のグラスだけストレート作ったり会話に入れなかったりととにかくいじめまくりでやばかった…。

216: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 17:19
キャメなんか不細工しかいないしイジメ以前の問題やし。凪紗のしの〇さんは顔はキツいけど、めちゃめちゃ良い人。

217: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 20:22
そうかあ、なぎさは派閥あるし、イジメあるやん。

218: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 20:23
よい人…に見せているだけ

219: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 20:31
なぎさではおつぼね、口座も渡さへんらしいな。

220: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 20:37
独り占めかいなあ、みんな気をつかって、仕事してるんや、お局さんに。

221: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 20:45
たのしない店やん。

222: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 20:55
そやね、なんか面白くない。
派手に使う客だけちゃう、相手されてるんわ。

223: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 22:00
お客さんやろ?笑

224: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 00:31
確かに!俺みたいな細客は定期的な営業メールしかこない(^_^;)))

225: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 08:47
流行ってるし、アグラかいてる。
一部が好き放題してる変な店。

226: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 09:49
男やったら、好き放題出来るように金稼げよ!こんなとこで相手にされないからってネチネチ文句言ってる暇があったら仕事してこい!

227: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 10:58
こいつは、なんや?
生意気な嬢か?

228: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 11:42
男じゃ!はよ働け!

229: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 11:46
世の中の圧倒的多数は、店の従業員のあなたより、仕事してるし、
所得も多いよ。アホちゃう。ゲラゲラ

230: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 11:58
ゲラゲラっていくつやねん!そんな奴が稼いでるわけ無いやろ?おっさんがゲラゲラやって…気持悪い…。

231: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 12:27
何を必死になって仕事しろ言うとるんや、掲示板なんか、遊びやんけ。

232: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 13:05
自分の不甲斐無さを棚に上げて、店のせいにするヤツっているよなぁ!ゲラゲラって書くヤツとか。

233: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 14:00
必死に店を守ろうとしてるのは、わかるけどなあ従業員。
最近は教育もなってないし、マナーを知らん奴ばっかりや。
頭の悪いおまえらに働け言われるより、ちゃんと女に仕事できるように教育してから言えよ。
カンナビ、なぎさ、みゆきも、嬢の中身の質は落ちてるがな。
ぶつぶつ言われる質なんや、最近の女は。

234: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 14:05
で、貴方の質は?

235: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 14:08
どちらかと言えば筋肉質です

236: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 14:17
俺の質は、なぎさの坂本にでも聞いとけ。

237: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 15:08
なんやクラクラからの客かぁ…品のよろしいこと。

238: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 15:27
>>237
あいつは、トキママのダナエからや。
それでお前の質はどやね。

239: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 15:49
ダナエ、千扇…全部潰れたなぁ…よっ!クラッシャー!凪紗だけは潰さないでね!僕は貴方みたいに自慢できる質ではございません。

240: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 16:00
10も20も年下の女の子に質とか言うたんなやぁ!もっと寛大になったれや!それが男の質やで!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --