KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  また『JC』の季節がやってきましたね‥

61: 名前:もともと投稿日:2006/01/02(月) 22:00
JCに威光なんかないと思いますわ、あほたれのアホぼんの集まりやもん

62: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 06:01
確かにそうですわ
俺は一時期JCの一員だったが アホらしくてぬけた
世間知らずのパー達の集まり
嬢もこの集団をさぞかし見下しているのであろう

63: 名前:みんな投稿日:2006/01/03(火) 07:37
ひがみバリバリですね。 私はそんなに悪い人たちだとは思いませんよ。

64: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 10:05
なぜひがむ必要が?金払えば誰でも入れるやん

65: 名前:無印返品投稿日:2006/01/03(火) 16:41
ここで取り上げられてるJCと私の知ってるJCとは別物?
京都会議は鬱陶しいけど、ただそれだけのことで ここまで下品かな?
青年会議所のことですよね?
なんか読み返すと別のJCが有るような気が

66: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 17:25
JCは何故、京都に執着するの?
会長のおn・な・・・あww何を・うぅ・・

67: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 18:17
JCのホームページ
http://www.jaycee.or.jp/2006/ [source] [check]

ココのおバカな書き込み含めて、苦情や実態は全部本家HPにメール等で晒しましょう。
というか面倒なのでこの掲示板のこのスレを読んでもらいましょうw
皆で声を大にして叫びましょう。「ぶっちゃけ邪魔やねん!w」

68: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 20:50
いやいや、アホでもなんでもいいから
お金落としていってくれたらええねん。
ぜひ、京都来て色んなところにお金を
おとしていってほしい。

69: 名前:うち投稿日:2006/01/03(火) 21:51
には普段よく京都JCの方々がいらっしゃいますが、皆さん紳士ですよ?

70: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 23:40
JCはピンキリ〜先代の悪行を恥じておとなしくなった二代目もいますから〜地方はいい人います。ただときどき痛いのがいます。中部あたりがキモいかったかも

71: 名前:ちゅーか投稿日:2006/01/04(水) 00:19
夜の街の掲示板にスレができる自体がそれなりの醜態も多いということ。それが一部か大多数であろうが与えるイメージしか判断する材料がないから仕方ない。ひがみもあるだろうし、実際アホボンも多いのも事実かもな。

72: 名前:アホってか…投稿日:2006/01/04(水) 22:21
何考えてるかわかんない。旅の恥をかきすてすぎなんですよ。お上品な方も中にはモチロンいはりますが、大抵がバカ騒ぎ。毎年被害者が続出やしえげつない事を平気でさせよるから、ホステスさんからは嫌われてはります。

73: 名前:W投稿日:2006/01/05(木) 09:54
まぁJCお断りの店もあるしな

74: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 11:47
誰でも旅行いったら騒ぐやろな?男だけで旅行したらみんな何してる?女だけで海外行ったら、異常なテンションやろ?特に暖ったかい南の島行ったらどうや?それと一緒では。

75: 名前:男より女の方が投稿日:2006/01/05(木) 12:00
下品…

76: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 03:13
東京JCさんはホント品良かったよ☆
東京JCの全部の方じゃなかったけど☆

77: 名前:でも投稿日:2006/01/08(日) 08:59
昔よりはマシになってきたんじゃないかなぁ‥

78: 名前:確かに投稿日:2006/01/08(日) 11:19
2世が増えておとなしくなった。北海道JCは紳士だったよ

79: 名前:そうやって投稿日:2006/01/08(日) 11:52
媚びたりまでしなあかんようになってしもたか…廃れていく一方やな京都は。ビバJC!やね

80: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 15:15
どんな解釈や(笑)
意味不明やなぁ・・・。

81: 名前:皆様へ投稿日:2006/01/08(日) 16:40
>>毎年被害者が続出やしえげつない事を平気でさせよるから
何が起こっていたのでしょうか?

82: 名前:みなさん投稿日:2006/01/08(日) 20:19
JCに入った事の無い、いやいや、入れない人の
ヒガミに聞こえるから、そろそろお開きにすれば。

83: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 21:55
あなたはJCなのですか?

84: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 21:56
79へ 媚るわけないよ。ひねくれてるよ。笑
品ないところはない、紳士なところは紳士って言うてるだけよ?   

85: 名前:どうでもいいが投稿日:2006/01/09(月) 04:19
>>82は空気読めよ

86: 名前:だよな。投稿日:2006/01/09(月) 15:07
ぷぷ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!絶対ありえへんよな〜。
ヒガミって!ワラワラ

87: 名前:肝…投稿日:2006/01/09(月) 15:12
誰でも旅したらはじける??いやいや、下品集団と一緒にされてもなぁ。
女のが下品?
いやいや、男のが確実下品ですよ。
旅館やホテル内ならまだしも、外にでてまで恥をさらしたりしませんからねぇ。てか、いい大人が…。
信じられない行動。
汚い。下品。

88: 名前:うむ投稿日:2006/01/09(月) 22:30
分別あるいい大人が普通、女体盛りとかするか?
ってかそんなん奴等を妬んだりしねーよワラワラ
お前相当アタマ悪いな>>82

89: 名前:82は投稿日:2006/01/09(月) 23:53
今だに昭和なJC達を何故認めるのか聞きたい

90: 名前:五条大橋投稿日:2006/01/10(火) 07:10
の牛若丸と弁慶の像は京都JCの寄贈。どうでもいい話ですが。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --