KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  また『JC』の季節がやってきましたね‥

331: 名前:工作員投稿日:2007/01/17(水) 23:45
私は女のいない店で
静かに飲んでまつ。

風俗店にノボリ立てている
ロムみるとガカーリ。。。

332: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 17:58
今日明日は、去年いやな思いしたから、ずる休みします。

333: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 18:29
何かあっても店は助けてくれへんしポリも動かんしやられ損やな。うざいから早く済ませて帰れ。

334: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 18:56
コンパニ始めて初めてのJC…ここのスレ見てて怖くなってきました。

335: 名前:々々投稿日:2007/01/19(金) 18:58
休むが一番

336: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 19:00
小金持ちと出会いたかったら大チーャンス!

337: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 19:01
冗談抜きで週末は休んだほうがえーで。

338: 名前:336投稿日:2007/01/19(金) 19:05
お前は店の人間やろ、何かあってもちゃんとアホボン共に物言えんのか?ケツも拭けへんくせに目先の事だけでほざいてんな。

339: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 19:09
今日出勤なんです…そんなムチャクチャしはるんですか?

340: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 19:22
アホボン達にはモラルがありません。ひょっとしたら何事も無く済むかもしれませんが今日明日の事だけでリスクを背負っても見返りは少ないと思います。

341: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 19:26
そんなバカボン共を手玉にとって金を巻き上げられる自信があれば出勤すれば?ただし結構ケチが多いぞ。

342: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 19:26
私は数年前から休みとってます。

343: 名前:>>339さんへ投稿日:2007/01/19(金) 19:38
ノリにもよるんですよ。大人しい集団も普通にいるんですが、酷いパターンを書いておくと、酒は人にかけるもの、乳とケツは触るもの、女は持ち帰るもの、店員は逆らわないものとお考えの集団にあたるときついです。

344: 名前:>>339さんへ投稿日:2007/01/19(金) 19:41
続き。実際にはありえない人数で来店→自然と客に対してのホステスの数が非常に少なくなる→肌を露出した女が酔っ払い男に囲まれる図になる→ほとんど公開集団レイプ が最悪パターンで、そこまでは無いだろうなんて油断してると実はそこらじゅうでこんな感じになってるんで上手くかわしましょう。

345: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 19:48
私も最悪な思いしたぁ。
去年から私もこの日は休みとってまぁ〜す。
紳士的な人達もいますが滅多にいないですね!
お疲れ様でぇ〜す

346: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 20:00
いつもどのへんにあらわれるん?

347: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 20:12
今年はどの店の子が女体盛りされるのかな…

348: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 20:12
祇園界隈やろ。金持ち=紳士なんて図式はこの国ではありえない。成金のバカ親の教育のせいで、人間形成のなってない奴ばかり。一人では何もできないヘタレ集団。

349: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 22:29
群れる飢えた犬ってところか…

350: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 23:29
飢えた犬に失礼です!

351: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 02:42
京都にきて羽目はずす連中
毎年みんな迷惑してます

352: 名前:このKFJを投稿日:2007/01/20(土) 02:56
jcの人たちに読ませたいねwwwまじでホームページにアドレス送ってみようかしらん

353: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 05:49
ナイスアイデア

354: 名前:今夜は…投稿日:2007/01/20(土) 17:38
木屋町や祇園には近づかないほうが良いな。

355: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 21:31
ホンマにあいつらあほですよ。私もJCですが相手してられへんから京都会議には参加しません。祇園のみなさんホンマに気をつけて下さい。何かあれば商工会議所にJCの事務所があるからクレーム言いに来て下さい。

356: 名前:さて…、投稿日:2007/01/21(日) 00:59
今年は何人の嬢がお持ち帰りされるんでしょうね。

いや、何人の嬢が強制連行されるんでしょうね(ワラ

357: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 04:19
嬢にいくらか金渡してお持ち帰りしよんのかな

358: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 07:06
たぶん何人かそれっぽいの見たよーな!

359: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 07:23
さすがはJC

360: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 09:54
でた!じぇ〜○ぃ〜の必殺技{買春行為}!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --