KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  また『JC』の季節がやってきましたね‥

241: 名前:p投稿日:2006/07/15(土) 15:57
ライオンズがスケベ親父の集まりって当たり前やん!
ライオンズクラブが始まった理由考えたら解る事やで!

242: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 16:16
所詮ジャパンカップが大きくなった会でしょ

243: 名前:ライオン投稿日:2006/07/15(土) 16:38
ゴルフ旅行は買春ツアーやしなバイアグラ持ってゴムもって行くねんて。

244: 名前:p投稿日:2006/07/15(土) 16:40
ライオンズクラブの由来調べてみ、
イギリス紳士のある意味スケベ心がきっかけだから。

245: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 01:46
いちいち必死にライオンズを叩くjcって何?
キモー

246: 名前:さて投稿日:2006/12/05(火) 00:26
今年もはじまりますね!

247: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 00:36
JCて何て言葉を略してるの?知ってる人いたら正式名称と意味も教えて頂けませんか?

248: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 03:48
ライオンズの青年部でしょだから 日本なんちゃらの略ちがう

249: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 04:41
ジュニア、チャンバー、インターナショナル。正式名称JCI

250: 名前:248投稿日:2006/12/05(火) 07:39
ライオンズやロータリーの青年部ではないですよ…

251: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 16:15
あげ

252: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 13:31
>>249
正式名称は、わかりましたが、どんな人達がいて何をする集まりなんですか?詳しく知ってる人いたら教えて頂けませんか。

253: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 13:45
日本青年会議所
企業の若手社長や後継ぎの集まり。
JC引退後は、商工会議所の会員に移行だったと思う。

254: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 13:51
ありがとううございます。なるほど、それで皆さんお金を沢山持ってらっしゃるんですね。

255: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 13:55
かつては政治家も多く在籍していた。現在の腐敗政治はある意味その頃の影響が悪い形で反映しているとの声もある。

256: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 14:00
凄く詳しいですね。勉強になります。
φ(..)メモメモ

257: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 14:06
(i)メコメコ

258: 名前:猫舌.投稿日:2006/12/08(金) 16:38
くわしくわ。旭川 未成年 16歳 女体盛り 新城 誘拐 殺人 で検索汁

259: 名前:いや…投稿日:2006/12/08(金) 20:52
だから、商工会議所にも移行しないですって…

260: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 05:16
しかし、ここ何年か前から誰でも入れるメンバーズになったなぁ。前は年収3000万以上で、紹介が無かったら入れなかったしな。今は人も少なくなって、以前に比べるとハードルがだいぶん下がったね。

261: 名前:猫舌.投稿日:2006/12/09(土) 10:25
年収三千万円以上なんて無いで、人脈めあての保険やのおばちゃんとか
スナックのママまでいたで
ライオンズかロータリーでも三千万円はあんまりおらへんやろ

262: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 13:37
なんや固定半はずしわすれたんか?www

263: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 14:37
猫下とかいうのはjcやったんか!どうりで変なことばかり言うてる思たわ!

264: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 14:39
猫舌さんはライオンズです

265: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 18:10
今時JCみたいな集団ってダサいよな
古きよき日本みたいな・・・

266: 名前:猫舌.投稿日:2006/12/09(土) 22:53
いやライオンズでもロータリーでもおまへん。協調性が無いよってに。
ましてやJCちゃなやってる暇なかった

267: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 10:31
あんた、ホンマに猫舌か?何か違うなぁ・・・て思うの自分だけかなぁ。

268: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 07:56
JCって変なんですか?
ロータリーやライオンズはあまり変とか聞かないけどJCはよく聞きますよね。

269: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 09:05
猫舌て複数いるんだぞ、知らんかった?

蘊蓄たらすお前らがよく知ってるやつはメインの猫舌。たまにキャラのちがう>>256みたいなのが出てくるけど、あれは猫舌の知り合い。

270: 名前:みなさん投稿日:2006/12/23(土) 13:30
予約入ってますか?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --