また『JC』の季節がやってきましたね‥
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
327 ) いよいよ
[2007/01/17(水) 07:27]
明日からボチボチ来だしますね。

328 ) ↑
[2007/01/17(水) 11:20]
木金土で祇園中、散らかしまくって帰りよるわ

329 ) ☆゛
[2007/01/17(水) 22:53]
きたな! 今年は 何人 泣いてる女の子 見るやろ ただ お気に入りになんかしたら …

330 ) ↑
[2007/01/17(水) 23:28]
何をしでかすの?

331 ) 工作員
[2007/01/17(水) 23:45]
私は女のいない店で
静かに飲んでまつ。

風俗店にノボリ立てている
ロムみるとガカーリ。。。

332 ) ★
[2007/01/19(金) 17:58]
今日明日は、去年いやな思いしたから、ずる休みします。

333 ) ↑
[2007/01/19(金) 18:29]
何かあっても店は助けてくれへんしポリも動かんしやられ損やな。うざいから早く済ませて帰れ。

334 ) ○
[2007/01/19(金) 18:56]
コンパニ始めて初めてのJC…ここのスレ見てて怖くなってきました。

335 ) 々々
[2007/01/19(金) 18:58]
休むが一番

336 ) ↑
[2007/01/19(金) 19:00]
小金持ちと出会いたかったら大チーャンス!

337 ) ↑
[2007/01/19(金) 19:01]
冗談抜きで週末は休んだほうがえーで。

338 ) 336
[2007/01/19(金) 19:05]
お前は店の人間やろ、何かあってもちゃんとアホボン共に物言えんのか?ケツも拭けへんくせに目先の事だけでほざいてんな。

339 ) ○
[2007/01/19(金) 19:09]
今日出勤なんです…そんなムチャクチャしはるんですか?

340 ) ↑
[2007/01/19(金) 19:22]
アホボン達にはモラルがありません。ひょっとしたら何事も無く済むかもしれませんが今日明日の事だけでリスクを背負っても見返りは少ないと思います。

341 ) ↑
[2007/01/19(金) 19:26]
そんなバカボン共を手玉にとって金を巻き上げられる自信があれば出勤すれば?ただし結構ケチが多いぞ。

342 ) ‐
[2007/01/19(金) 19:26]
私は数年前から休みとってます。

343 ) >>339さんへ
[2007/01/19(金) 19:38]
ノリにもよるんですよ。大人しい集団も普通にいるんですが、酷いパターンを書いておくと、酒は人にかけるもの、乳とケツは触るもの、女は持ち帰るもの、店員は逆らわないものとお考えの集団にあたるときついです。

344 ) >>339さんへ
[2007/01/19(金) 19:41]
続き。実際にはありえない人数で来店→自然と客に対してのホステスの数が非常に少なくなる→肌を露出した女が酔っ払い男に囲まれる図になる→ほとんど公開集団レイプ が最悪パターンで、そこまでは無いだろうなんて油断してると実はそこらじゅうでこんな感じになってるんで上手くかわしましょう。

345 ) ★
[2007/01/19(金) 19:48]
私も最悪な思いしたぁ。
去年から私もこの日は休みとってまぁ〜す。
紳士的な人達もいますが滅多にいないですね!
お疲れ様でぇ〜す

346 ) ↑
[2007/01/19(金) 20:00]
いつもどのへんにあらわれるん?

347 ) ↑
[2007/01/19(金) 20:12]
今年はどの店の子が女体盛りされるのかな…

348 ) ↑
[2007/01/19(金) 20:12]
祇園界隈やろ。金持ち=紳士なんて図式はこの国ではありえない。成金のバカ親の教育のせいで、人間形成のなってない奴ばかり。一人では何もできないヘタレ集団。

349 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:29]
群れる飢えた犬ってところか…

350 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:29]
飢えた犬に失礼です!

351 ) ↑
[2007/01/20(土) 02:42]
京都にきて羽目はずす連中
毎年みんな迷惑してます

352 ) このKFJを
[2007/01/20(土) 02:56]
jcの人たちに読ませたいねwwwまじでホームページにアドレス送ってみようかしらん

353 ) ↑
[2007/01/20(土) 05:49]
ナイスアイデア

354 ) 今夜は…
[2007/01/20(土) 17:38]
木屋町や祇園には近づかないほうが良いな。

355 ) ↑
[2007/01/20(土) 21:31]
ホンマにあいつらあほですよ。私もJCですが相手してられへんから京都会議には参加しません。祇園のみなさんホンマに気をつけて下さい。何かあれば商工会議所にJCの事務所があるからクレーム言いに来て下さい。

356 ) さて…、
[2007/01/21(日) 00:59]
今年は何人の嬢がお持ち帰りされるんでしょうね。

いや、何人の嬢が強制連行されるんでしょうね(ワラ

357 ) ↑
[2007/01/21(日) 04:19]
嬢にいくらか金渡してお持ち帰りしよんのかな

358 ) ↑
[2007/01/21(日) 07:06]
たぶん何人かそれっぽいの見たよーな!

359 ) ↑
[2007/01/21(日) 07:23]
さすがはJC

360 ) ↑
[2007/01/21(日) 09:54]
でた!じぇ〜○ぃ〜の必殺技{買春行為}!

361 ) コイツら
[2007/01/21(日) 10:27]
本間ただのアホやで!

362 ) 昨日
[2007/01/21(日) 13:28]
コイツらの乗ってるベンツみたわ。宝ヶ池プリンスホテルに入っていきよったわ

363 ) 今日の昼間
[2007/01/21(日) 15:01]
狐坂、北山、下鴨本通、
外車で渋滞(ワラ

364 ) 362
[2007/01/21(日) 22:44]
だから何やねん!笑

365 ) やっと終わったね
[2007/01/22(月) 04:08]
嬢でも関係者でも誰かどんな出来事があったか報告よろ

366 ) ↑
[2007/01/22(月) 06:53]
席つくなり、やたらベタベタ触ってくるし態度悪いし最悪や

367 ) ↑
[2007/01/22(月) 07:38]
JCって口だけ?きれいごとばかり並べて口説いてくるけどあなたと会ったの初めてだから!
正直うちら客商売は大体わかるよ!言ってること全部が偽善ぽく嘘くさいし、信用出来ない感じ…

368 ) 結局
[2007/01/22(月) 08:28]
大した被害はなかったようですね。

昔と今のjcは違うのでしょうね…。

私も祇園にでてましたが、店はjcを客引してましたよ。

369 ) ↑
[2007/01/22(月) 08:37]
今年はマシだったみたいですね!触られるくらいのことは普通の変客にもあるし、わざわざ書くことじゃないし!あとの行為はお金が絡むから女の子も書けないし…

370 ) ↑
[2007/01/22(月) 08:47]
結構人の悪口多いよね。なんか聞いてて嫌になる。陰口ばかりしてるイメージなのは、あたしだけかな?

371 ) ↑
[2007/01/22(月) 09:35]
なんか京都のJCの人らが、結構頑張ってくれはったお陰らしいって話聞いたぁ
よかった〜

372 ) ↑
[2007/01/22(月) 13:29]
確かにあいつがどーのこーのみたいなことよく言うたはるけどええひとも多いよ

373 ) ↑
[2007/01/22(月) 14:29]
被害あったけど・・・書いたらバレるし・・・でも人間としていい大人として犯罪スレスレ、きっと通報したら逮捕ぐらいのことして恥ずかしくないところが・・・JCなんやろな

374 ) なんや
[2007/01/22(月) 15:02]
結局被害者多数ですか?

375 ) ↑
[2007/01/23(火) 08:27]
なんだかんだ言って、ただのヒガミに見えてきました…

376 ) ↑
[2007/01/23(火) 10:23]
JCに人間性を問うのが間違ってる

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a