また『JC』の季節がやってきましたね‥
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) じぇ〜しぃ
[2005/12/24(土) 07:41]
あと1ケ月でまた全国のJC達がやってくるね。もう祇園では予約がバンバン入ってるのでしょうか…。

02 ) JCって
[2005/12/24(土) 08:15]
何なん??

03 ) JC?
[2005/12/24(土) 08:31]
今週は有馬記念だろ(w

俺、あいつら群れると性質が悪いから嫌いなんだよ

04 ) ↑
[2005/12/24(土) 09:10]
うちは断りました

05 ) ↑
[2005/12/24(土) 09:30]
でも祇園全体で見たら
すごい金額落としていくだろ
無駄にすごいよね、奴ら

06 ) ↑
[2005/12/24(土) 10:17]
私のお客様は一人で1日50とか平気で使う方で週に3、4回は来てくれるからJCなんか目じゃないし年間売上考えたらJCなんかいらない。迷惑です。

07 ) 。。。
[2005/12/24(土) 10:27]
50Kなら現実的だけど50マソでしょ・・・
どんなけ収入あんだよ

08 ) ↑
[2005/12/24(土) 17:30]
今年はいつから?

09 ) カブト虫
[2005/12/24(土) 18:00]
いいでつね。一日50マンでつか。恐ろしい御方ですね・・・((((;゜Д゜)))ですよ。

10 ) 風
[2005/12/25(日) 01:12]
JCは祇園だけちゃうねん、うちら風にもうっとしいワ (>_<)

11 ) 06へ
[2005/12/25(日) 03:35]
50万が週3として一ヵ月600万、一人の客だけで600万売り上げる嬢なんて祇園広しといえどそういないよ。いたとしてもほんの一握りやしほんまにそこまで売り上げしてる子はここに書き込む暇があったら営業してるわ。嘘つくならもっと現実的な嘘つけよ。

12 ) ↑
[2005/12/25(日) 06:41]
貧乏人の戯言…

13 ) 猫舌.
[2005/12/25(日) 09:23]
月6000kぶっこめるならちょと初期投資して嬢に店やらせたほうが良いかもとおもう
私は貧乏人でしょうね

14 ) 魔神
[2005/12/25(日) 10:16]
†14†

15 ) ↑
[2005/12/25(日) 12:18]
お客様でいた方が絶対良い。皆さん店やりたがるがそんな簡単なもんじゃない。祇園で店だした客は皆失敗してますよ。

16 ) 猫舌.
[2005/12/25(日) 12:27]
うーん 長期的な失敗を見越してですよ。ジワジワ損失を出しつつ自分も
自分の店で遊ぶ。損失は本業の節税にする・・

はあ 金がない奴の妄想ですね ハジュカシ

17 ) ほんま
[2005/12/25(日) 17:26]
JCって何の略?

18 ) ↑
[2005/12/25(日) 17:30]
CCド ジョー

19 ) JCって
[2005/12/25(日) 17:48]
ジャパン クレイジーの略でしょ?

20 ) え!
[2005/12/25(日) 18:26]
女郎屋倶楽部でしょ!!

21 ) 今年は
[2005/12/25(日) 23:44]
アフターでどこの嬢が

22 ) しつもん
[2005/12/26(月) 03:56]
日にちいつ?

23 ) ↑
[2005/12/26(月) 05:04]
JCのお客さんに聞けば?

24 ) ↑
[2005/12/26(月) 21:10]
JCのおきゃくさんいないのャだからいつか知らないので

25 ) 猫舌.
[2005/12/26(月) 21:46]
あのねえ ネットには検索機能があるんだからね
キーワードは
JC 女体盛り 未成年 誘拐 殺人

26 ) 日は‥
[2005/12/27(火) 18:36]
19日から21日までらしいですよ「

27 ) W
[2005/12/27(火) 19:10]
>>25 いや、俺ならJC検索する時は
「JC 女体盛り アフター 監禁 輪姦」だな

28 ) じぇいしぃ
[2005/12/27(火) 21:47]
って…女子中学生の略でしょ?その程度の知能っていう

29 ) ↑
[2005/12/27(火) 22:15]
アホゃ(笑)
女子中学生の略ちゃうし!ちょっとうけた!

30 ) ↑
[2005/12/28(水) 03:24]
マジにとんなよ…バカ

31 ) JC
[2005/12/28(水) 08:29]
ジャンジャン、クリトリス(w

32 ) ↑
[2005/12/28(水) 19:40]
どこのJCがお上品?それとも下品ばっかり?

33 ) ↑
[2005/12/28(水) 22:02]
田舎の農協の団体みたいなノリ

34 ) ↑
[2005/12/29(木) 00:20]
昔、広島のJCが女の子の頭にちょんまげーって言って
のせたんだよねぇ

35 ) 嫌ッ
[2005/12/29(木) 07:32]
JC嫌いです。飲み方汚いしエロおやじやし店の迷惑考えてないしケチやし!

36 ) JC価格やから・・・
[2005/12/29(木) 15:53]
つーか、お前らアホやろ!
そんなに偉いんやったらJC価格は倍くらい払えっていうねん
「JCがどれだけ祇園に金落としてるとおもってるねん」
つーか、お前じゃないだろ!
偉そうにすんなよ!

37 ) ↑
[2005/12/30(金) 06:29]
一人一万でもいいねん 別でシャンパンとかワインドカッとおろしてください

38 ) そんなんきゃつらが・・・
[2005/12/30(金) 14:51]
またまたJC価格って言い出すから無理!
損すんで

39 ) 34へ
[2005/12/30(金) 20:39]
衝撃なのですがその子はお店やめてはいませんか?
京都のJCは祗園に行かないのですか?
京都のJCなし?

40 ) 猫舌.
[2005/12/30(金) 21:35]
そんなことでやめてたらスベテの嬢はやめてまっせ>39
とにかく木曽義仲が責めてきたと思って都人としては蕩かして尻小玉抜く

41 ) ↑
[2005/12/30(金) 22:41]
歴史より導く思惑誘い、実に感あり!

42 ) 猫舌.
[2005/12/30(金) 23:35]
欲しがりません喝までは

43 ) ↑
[2005/12/31(土) 02:25]
きれいにまとめたつもりかしらないけど
外から見た人の戯言。

44 ) JC 総会役員
[2005/12/31(土) 02:43]
祇園の店もホステスもキャバ嬢もピンサロ嬢もヘルスも全部言わしたる!覚悟しとけ!がっはっは!

45 ) ↑↑↑
[2005/12/31(土) 03:08]
きしょぃ…最低!

46 ) JC 総会役員
[2005/12/31(土) 03:31]
そんなお世辞はええから股綺麗に洗うて待っとけ!それと三時間は舐めさすから顎鍛えとけよ!がっはっは!

47 ) ホント
[2005/12/31(土) 04:35]
ぉ下品!

48 ) JC
[2005/12/31(土) 14:23]
まぁ金でほっぺたしばいたるから、たいがいの女はいうことききよる。

49 ) 今月から
[2005/12/31(土) 15:16]
祇園でコンパニ始めたんやけど、JBってJCBの会員さんじゃないの?お店の先輩が教えてくれたんやけど・・

50 ) 猫舌.
[2005/12/31(土) 16:52]
ワロタ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a