また『JC』の季節がやってきましたね‥
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
277 ) ↑
[2006/12/28(木) 23:26]
アホ発見!ロムって来い!

278 ) ↑
[2006/12/29(金) 00:17]
ライオンズやら、ロータリーとかの類いですわ。一応年収が何千万とか規定あり。今は、あってないようなもんやけど…

279 ) ↑
[2006/12/29(金) 10:57]
なんか薄っぺらくて軽い人が多い気がする。

280 ) ↑
[2006/12/29(金) 12:05]
ぅちの彼は違うもん!馬鹿呑みする他と一緒にしないで。彼は大人だし。

281 ) ↑
[2006/12/29(金) 12:24]
そんなもん地元やからやろ!
夏の総会では、滅茶苦茶しとるてwww京都会議でも馬鹿騒ぎしてる店に地元出身の嬢が居ると解ればオトナシクなりよるからなwww

282 ) ↑
[2006/12/29(金) 14:33]
他の下品なJCと一緒にしないで。みんなそうとは限らない。他のJCにはぁたしもお金で交渉されたりしたけど、彼は付き合ってからJCやって知ったんだよ。
真面目に取り組んでる人もいるんだから。

283 ) ↑
[2006/12/30(土) 05:36]
じゃあその真面目な彼氏に全体的に改善するように言っておやり…真面目な人もいるのはどんな世界でもそうやろけど全体のイメージが悪すぎるわ

284 ) ↑
[2006/12/30(土) 14:50]
JCの輩に騙されてる嬢が書き込むスレはここですか?

285 ) ↑
[2006/12/30(土) 15:35]
確に全体のイメージ悪すぎるよね。
でもJC限らずマナーの悪いお客さんは何処にもいるはず。それを改善って難しいんじゃ…
彼曰く、そういう奴は言っても一緒やからほっとく。って言ってた。
付き合いでいかなあかん時はしゃーないけど、基本別行動って言ってた。

286 ) ↑
[2006/12/31(日) 01:44]
見て見んフリやなぁ(笑)年一回の自分の地元開催の町で所属してる団体が評判悪かったら、地元の人間が他府県から来てる人を正してやらないと。表では素晴らしい事してるつもりでも、会議終わってからの不摂生で昔から地域の人間の苦情が出てるんやから、真摯に受けとめて、会議の中でも議題に出さないと。何ぼ良い事しても説得力ないよ。彼氏に言ってあげて。

287 ) うちの
[2006/12/31(日) 04:44]
うちの店にも予約すでに入ってますよ…
だいぶ鬱です…

288 ) ↑
[2007/01/01(月) 09:40]
言ってみますね。

289 ) 猫舌.
[2007/01/01(月) 10:31]
そりはどうかな、と思う。若くて金があって上昇志向の強い人間がナマイキだというのはしょうがない。
はじける時ははじけるでしょう。それは旅の恥は掻き捨てだとか人として如何なものかと思うけど
真面目なときは真面目に取り組み遊ぶときは多少の箍をはずす(違法なことはいけないが)
のはアリなんじゃないかな。JC嫌な店は断固と受け入れ拒否しているんだし
受け入れたからには楽しませてやれよ。
京都人つう
<省略> [全文]

290 ) ↑
[2007/01/01(月) 15:55]
こいつ猫舌かぁ?偽やろ。

291 ) ↑
[2007/01/02(火) 09:51]
ある意味、某力団よりたちが悪い
各飲食店の皆さん
入店拒否で街を綺麗にしましょう

292 ) ↑
[2007/01/02(火) 11:01]
jcにも色んな人いますよ。品のある人、ない人。内容のある話が出来る人、冗談ばかりでうっぷん晴らしてる人。
どっちが良いかは人それぞれだけど、まともな大人がやるべきことは解ってるはず!
でも、jcは解ってない奴が多い子供の世界になりつつある。

293 ) R
[2007/01/02(火) 12:41]
だけど あんまり まともな人は … おっぱい おしり 触って パンツの中 手入れて エレベーターで 他の店の送りの子にも また やっとる やっぱり 旅の恥じは かきすては わかるけど 人間としての最低の常識は … エロエロ モード 入りたい奴は 風俗へいったら と 思うけど ね

294 ) ↑
[2007/01/02(火) 12:45]
社会人デビュー軍団

295 ) 猫舌.
[2007/01/02(火) 13:26]
集団になったときのニホンジンの駄目さ加減がわかりますね
社会人デビュー軍団というのは笑いました。有る意味エエシのボンが多いため
悪い遊びに夢中になります。金の力でこんなことできるんかと
私はJCに所属したことはありませんが知己に多くまたその雰囲気はわかります

296 ) [
[2007/01/02(火) 13:46]
金 ほかすぐらいするならいいけど 中途半端やなぁ〜 やで

297 ) 猫舌.
[2007/01/02(火) 14:14]
たしかに安く遊んで無茶するのが勲章みたいな馬鹿居ます

298 ) ↑
[2007/01/02(火) 22:32]
確にケチ!だよね。懇親会の人達はJCじゃないよ。本人達はJCって言ってるけどね。あたしは懇親会の人達にエロエロされたわ!

299 ) どこの
[2007/01/03(水) 10:21]
JCが一番ヒドイのですか? 京都JCもヒドイのですか?

300 ) ↑
[2007/01/03(水) 10:36]
フォー

301 ) ↑
[2007/01/03(水) 16:38]
さすがJC ! 何回も無茶苦茶された おねえさん 見たわ

302 ) ↑
[2007/01/03(水) 20:58]
JCっていつですか

303 ) 猫舌.
[2007/01/03(水) 21:16]
京都会議は18〜21だす

304 ) 正気
[2007/01/04(木) 05:44]
の沙汰じゃねぇぜ!八尾の奴らが起こした事件知ってるやろ?

305 ) ↑
[2007/01/04(木) 07:11]
学生に逆戻り。
いや学生よりたち悪い。八尾の件についてアホは会員数が多いから云々とぬかすが、大学生の方がもっと人数多いですから!それに大学生が同じようなことしてたらマスコミの取り上げ方も違うだろうが、今回あまりニュースになっていないのは何故?

306 ) 猫舌.
[2007/01/04(木) 09:19]
八尾事件とは
宴会で会員Aがアルコール度数98度のウオッカを同席していた会員Bの身体にかけ
ライターで火をつけた事件である。会員Bは全身火傷で死亡した。尚同席していたC,D
(いずれもJC会員)も証拠隠滅のためウオッカの酒瓶を川にすて逮捕されている

307 ) ↑
[2007/01/04(木) 14:24]
怖い。
あたしの彼はホントに真面目なJCなんだって分かったわー。
JC関係なく、人としてどうあるかだよね。
彼はHもいたってノーマルだし、安心した。

308 ) ↑
[2007/01/04(木) 19:33]
火をつけて殺そうが何しようが仲間うちなら勝手にやってくれ
ラウンジで嬢のオメコに無理矢理指入れるよりはええわ

309 ) ↑
[2007/01/04(木) 21:59]
そう思います 身内同士なら なんぼでもやって

310 ) >
[2007/01/05(金) 11:45]
八尾事件ていつのはなし?

311 ) ↑
[2007/01/06(土) 12:16]
JCは本当に酷い…

年々質が悪くなる一方で金使いは悪くなってます

五年ぐらい前は一人一万円でコース(飲食代)くんでくれと言われ人数も40人〜60人で帰りには騒い(それほどでもない)で悪かったってチップまでくれました

今は一人三千円で15人〜20人で貸しきれとかふざけたことを言ってきます

しかも、コンパニオンを連れてくるのは良いのですがコンパニオンは泣きそうになってます…
無理
<省略> [全文]

312 ) ↑
[2007/01/08(月) 18:02]
いつ来るん?

313 ) 猫舌.
[2007/01/08(月) 19:59]
台風かよ

314 ) ↑
[2007/01/09(火) 03:08]
だからいつ?

315 ) 猫舌.
[2007/01/09(火) 08:50]
京都会議は18〜21ですのーと

316 ) ↑
[2007/01/09(火) 10:18]
今年はどの店の子がまわされるんかな…

317 ) ↑
[2007/01/09(火) 22:48]
26のときJCはいってくだらなさにすぐやめました くだらんやつが多すぎ  酒に飲まれるやつも多すぎ
それ以来私の口癖「JCはいっとるやつはろくなやつおらん!」

318 ) ↑
[2007/01/09(火) 23:32]
京都のどこのJCですか?
そんなに嫌われてるんだ。あたしの彼も世間から嫌われてるってコトなんだ。
でもいいもん!嫌われてるほうが、浮気しにくいってコトだから。
ホントに京都で会議あるのー?
ガセでしょ?
例会は毎月 京都の各支部でやってるけど、彼は会議の事は言ってなかったから。

319 ) ↑
[2007/01/10(水) 02:13]
それ釣りでつよね?

320 ) ↑
[2007/01/10(水) 03:49]
JCの淳●さん大好き〜!かなり年下の彼女いるのにメール返ってくるし、飲みに来てくれるから嬉しい☆
JCは軽い男多い〜

321 ) ↑
[2007/01/10(水) 11:24]
はいはい
ワロスワロス

322 ) ↑
[2007/01/10(水) 15:20]
乙訓JCの金丸淳太か?

323 ) ↑
[2007/01/10(水) 16:48]
322さんへ
じゅんじさんって人☆漢字も淳であってるのかわからなぃけど…

324 ) ↑
[2007/01/11(木) 00:36]
そうかい
そら良かったな

325 ) クニ
[2007/01/11(木) 10:33]
[リンク先]

326 ) あげ
[2007/01/12(金) 02:58]
あげげ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a