KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  また『JC』の季節がやってきましたね‥

301: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 16:38
さすがJC ! 何回も無茶苦茶された おねえさん 見たわ

302: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 20:58
JCっていつですか

303: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/03(水) 21:16
京都会議は18〜21だす

304: 名前:正気投稿日:2007/01/04(木) 05:44
の沙汰じゃねぇぜ!八尾の奴らが起こした事件知ってるやろ?

305: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 07:11
学生に逆戻り。
いや学生よりたち悪い。八尾の件についてアホは会員数が多いから云々とぬかすが、大学生の方がもっと人数多いですから!それに大学生が同じようなことしてたらマスコミの取り上げ方も違うだろうが、今回あまりニュースになっていないのは何故?

306: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/04(木) 09:19
八尾事件とは
宴会で会員Aがアルコール度数98度のウオッカを同席していた会員Bの身体にかけ
ライターで火をつけた事件である。会員Bは全身火傷で死亡した。尚同席していたC,D
(いずれもJC会員)も証拠隠滅のためウオッカの酒瓶を川にすて逮捕されている

307: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 14:24
怖い。
あたしの彼はホントに真面目なJCなんだって分かったわー。
JC関係なく、人としてどうあるかだよね。
彼はHもいたってノーマルだし、安心した。

308: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 19:33
火をつけて殺そうが何しようが仲間うちなら勝手にやってくれ
ラウンジで嬢のオメコに無理矢理指入れるよりはええわ

309: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 21:59
そう思います 身内同士なら なんぼでもやって

310: 名前:>投稿日:2007/01/05(金) 11:45
八尾事件ていつのはなし?

311: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 12:16
JCは本当に酷い…

年々質が悪くなる一方で金使いは悪くなってます

五年ぐらい前は一人一万円でコース(飲食代)くんでくれと言われ人数も40人〜60人で帰りには騒い(それほどでもない)で悪かったってチップまでくれました

今は一人三千円で15人〜20人で貸しきれとかふざけたことを言ってきます

しかも、コンパニオンを連れてくるのは良いのですがコンパニオンは泣きそうになってます…
無理やり飲まされ触られたくってます
泣きながらビールに水を入れてと頼みに来たコンパニオンもいました…
あまりにも可哀想なのでジンジャーエールにビールの泡だけのせてあげました…
可哀想に…他のコンパニオンは半分服を脱がされかけてるコや服の中に手を入れられてるコが悲壮表情になってたのを覚えています

312: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 18:02
いつ来るん?

313: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/08(月) 19:59
台風かよ

314: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 03:08
だからいつ?

315: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/09(火) 08:50
京都会議は18〜21ですのーと

316: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 10:18
今年はどの店の子がまわされるんかな…

317: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 22:48
26のときJCはいってくだらなさにすぐやめました くだらんやつが多すぎ  酒に飲まれるやつも多すぎ
それ以来私の口癖「JCはいっとるやつはろくなやつおらん!」

318: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 23:32
京都のどこのJCですか?
そんなに嫌われてるんだ。あたしの彼も世間から嫌われてるってコトなんだ。
でもいいもん!嫌われてるほうが、浮気しにくいってコトだから。
ホントに京都で会議あるのー?
ガセでしょ?
例会は毎月 京都の各支部でやってるけど、彼は会議の事は言ってなかったから。

319: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 02:13
それ釣りでつよね?

320: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 03:49
JCの淳●さん大好き〜!かなり年下の彼女いるのにメール返ってくるし、飲みに来てくれるから嬉しい☆
JCは軽い男多い〜

321: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 11:24
はいはい
ワロスワロス

322: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 15:20
乙訓JCの金丸淳太か?

323: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 16:48
322さんへ
じゅんじさんって人☆漢字も淳であってるのかわからなぃけど…

324: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 00:36
そうかい
そら良かったな

325: 名前:クニ投稿日:2007/01/11(木) 10:33
http://z-box.jp/9/s69133972/ [source] [check]

326: 名前:あげ 投稿日:2007/01/12(金) 02:58
あげげ

327: 名前:いよいよ投稿日:2007/01/17(水) 07:27
明日からボチボチ来だしますね。

328: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 11:20
木金土で祇園中、散らかしまくって帰りよるわ

329: 名前:☆゛投稿日:2007/01/17(水) 22:53
きたな! 今年は 何人 泣いてる女の子 見るやろ ただ お気に入りになんかしたら …

330: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:28
何をしでかすの?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --