KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  また『JC』の季節がやってきましたね‥

31: 名前:JC投稿日:2005/12/28(水) 08:29
ジャンジャン、クリトリス(w

32: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 19:40
どこのJCがお上品?それとも下品ばっかり?

33: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 22:02
田舎の農協の団体みたいなノリ

34: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 00:20
昔、広島のJCが女の子の頭にちょんまげーって言って
のせたんだよねぇ

35: 名前:嫌ッ投稿日:2005/12/29(木) 07:32
JC嫌いです。飲み方汚いしエロおやじやし店の迷惑考えてないしケチやし!

36: 名前:JC価格やから・・・投稿日:2005/12/29(木) 15:53
つーか、お前らアホやろ!
そんなに偉いんやったらJC価格は倍くらい払えっていうねん
「JCがどれだけ祇園に金落としてるとおもってるねん」
つーか、お前じゃないだろ!
偉そうにすんなよ!

37: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 06:29
一人一万でもいいねん 別でシャンパンとかワインドカッとおろしてください

38: 名前:そんなんきゃつらが・・・投稿日:2005/12/30(金) 14:51
またまたJC価格って言い出すから無理!
損すんで

39: 名前:34へ投稿日:2005/12/30(金) 20:39
衝撃なのですがその子はお店やめてはいませんか?
京都のJCは祗園に行かないのですか?
京都のJCなし?

40: 名前:猫舌.投稿日:2005/12/30(金) 21:35
そんなことでやめてたらスベテの嬢はやめてまっせ>39
とにかく木曽義仲が責めてきたと思って都人としては蕩かして尻小玉抜く

41: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 22:41
歴史より導く思惑誘い、実に感あり!

42: 名前:猫舌.投稿日:2005/12/30(金) 23:35
欲しがりません喝までは

43: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 02:25
きれいにまとめたつもりかしらないけど
外から見た人の戯言。

44: 名前:JC 総会役員投稿日:2005/12/31(土) 02:43
祇園の店もホステスもキャバ嬢もピンサロ嬢もヘルスも全部言わしたる!覚悟しとけ!がっはっは!

45: 名前:↑↑↑投稿日:2005/12/31(土) 03:08
きしょぃ…最低!

46: 名前:JC 総会役員投稿日:2005/12/31(土) 03:31
そんなお世辞はええから股綺麗に洗うて待っとけ!それと三時間は舐めさすから顎鍛えとけよ!がっはっは!

47: 名前:ホント投稿日:2005/12/31(土) 04:35
ぉ下品!

48: 名前:JC投稿日:2005/12/31(土) 14:23
まぁ金でほっぺたしばいたるから、たいがいの女はいうことききよる。

49: 名前:今月から投稿日:2005/12/31(土) 15:16
祇園でコンパニ始めたんやけど、JBってJCBの会員さんじゃないの?お店の先輩が教えてくれたんやけど・・

50: 名前:猫舌.投稿日:2005/12/31(土) 16:52
ワロタ

51: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 17:37
JCと寝る女の子いるんや。田舎の人となんぼで寝るの?なまりでせまってくるの?

52: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 23:42
地元京都の奴だろ。何人か48みたいな奴知ってるよ。

53: 名前:JC 総会役員投稿日:2006/01/01(日) 03:01
ばあぁ〜かちん!表で何言うてもなんぼでもやらせよる!後腐れもないし楽に入れさすわい!毎年! 風俗だけちゃうど、ホステスでも毎日違う奴が舐めまくりしゃぶりまくりのくわえまくりじゃ!わしらも無理なら毎年いかんわい!がははは!

54: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 12:14
恥しれ恥!
あほくさぁ〜自分で自分らの格下げしたはるわ

毎年くるけど、ぶっちゃけ邪魔!テントとかはって。

55: 名前:JC 総会役員投稿日:2006/01/01(日) 13:26
惚れたんけ?あかんど!わしらは金で遊ぶだけやしな!まぁ、自信あるんやったら
毛の手入れでもして待っとけ!運がよかったら相手したる!だっははは!

56: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 18:26
何をいちびっとるんやろなー。一人じゃ何もできひん親の七光り連中が!

57: 名前:JC 会員投稿日:2006/01/01(日) 23:21
親の七光り?!舐めてるんか!?親の光は百はあるわい!悪いんか?!
親の財産も地位もじぇ〜んぶ使うでぇ!でも、京都の夜はそれに寄ってくる
女も山ほどおるでのぉ〜!

58: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 23:52
今年はJC狩りしに行くから、親の金たっぷり持って待っとけよ!

59: 名前:JC 総会役員投稿日:2006/01/02(月) 03:41
余計な時間と労力はかけんとけよ、邪魔くさいからなんぼ欲しいか花見の解りやすいとこに箱おいとけ!めぐんだるから!あ、現金なんか持ち歩かへんから先に言うとけよ!ぇえ女つきやったらはずむでぇ、がっはっは!

60: 名前:無印返品投稿日:2006/01/02(月) 16:05
JCも一時の御威光が無くなってしまいましたよね。
商工会議所や、商工会の力も低下してるから仕方ないのかな。
寂しい気もしますね。
京都のJCは土地柄 寺や神社が多いので独特な雰囲気が有りますね。
バブルの後も一番影響を受けて無いJCですね。
今年も京都会議当日は家で冬眠しておきます。夜街に出たくないですよ。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --