KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  また『JC』の季節がやってきましたね‥

211: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 00:26
商売繁盛したらえーがな。毎日ならつらいけどな

212: 名前:W投稿日:2006/01/23(月) 12:52
>>207
被害被った人がここの住人とは限らないだろ。
もしくは何らかの理由で書き込めないこともあるからな。

213: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 14:33
207 JCのメンバーの山本君ですね?

214: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 20:29
そういうあなたは京都JCの誰さんですか?

215: 名前:1投稿日:2006/01/25(水) 01:35
京都JCさんゴミ拾いおつかれさん!!

216: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 17:46
と・・・いう流れで会議は終わった

217: 名前:まり投稿日:2006/07/13(木) 02:15
私の彼氏は、JCにはいっています。ちょくちょく祇園も行くことがありますが、悪さもせず、一次会で帰ったり、私と待ち合わせて何人かのJCの方と飲みに行ったり、お食事いったりします。本当に私の周りの方は、紳士だしかっこいいですよ。

218: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 02:22
アホちゃう?一生JCにしがみついとけ!あいつら親のスネカジリで自分の代で莫大な借金抱えるのがオチやわ!

219: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 03:38
217のまりさんへ。
例えそうであっても、あんまり そう言う事言わない方がいいよ。荒れるもとだからね。しかも、半年もねむってたスレやんか(笑)

220: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 08:29
サーバーの負担軽減の為に
リサイクル事業に手をつけてるんだよ
まりさんは

221: 名前:JC OB投稿日:2006/07/13(木) 11:36
まあ、大した奴はいないよ。遊ぶ事と嫁に言い訳する事ばかり考えてるんだから。仕事は解らないで全て番頭任せで親父が死んだらどうするの?ってききたくなる奴ばっかり。

222: 名前:元JC投稿日:2006/07/13(木) 12:38
確かに、バカボンの集まりやった。まともに毎日仕事してる奴って数%しかいないような気がしたけど。ほとんどな奴が自分の代で倒産してる現実もある。

223: 名前:JC投稿日:2006/07/13(木) 21:58
ここでおさらいをしておきましょう。
初めて来た方へ
JCとは、
ジャッキーチェンの略です。

224: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 21:59
やっぱりアクション映画は最高ですね!

225: 名前:某建設会社役員投稿日:2006/07/13(木) 23:08
私もJCの一員として言わせて頂きますがJCを誤解してらっしゃる方が多いようですャJC=金持ちのボンボンと思っておられる方がおられますが違いますハッキリ言わせて頂きますがJCなんてあなたでも入れますし金持ちのボンボンなんて一握りですからャ噂が噂を呼んで誤解をしておられる方が多くて呑みに行ってもJCとわかった途端態度が変わる素人ホステスもいますが、ただの世間知らずのバカ女にしか見えませんヌJC=年収ウン千万なんて考えは浅はかですよャ

226: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 23:11
ほんまその通りォ自分の恥を晒すようやけどJCって名前だけが早歩きしてるよな・

227: 名前:元JC投稿日:2006/07/14(金) 11:27
↑に同意。元JCなんて人前では言いません。大した自慢にもならずに恥じをさらしてるような気がする。

228: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 11:32
>>225>>227さんは京都の方だからでは?
京都会議での傍若無人さで恥ずかしい思いをされてるからでは?
地方に行けば自慢げに話すJCメンバー結構居ますよ!

229: 名前:元JC投稿日:2006/07/14(金) 11:38
何ら自慢できるような団体じゃないと思いますが・・・地方の方は判りませんが私は京都会議の件は閉口したいです。

230: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 11:46
>元JCさん
夏だったと思いますが、熱海か伊豆の方でも確か会議が有りましたよね?温泉場と言う事で京都会議よりも夜はとんでもない事になってると聞いた事があるのですが、どうなんですか?

231: 名前:元JC投稿日:2006/07/14(金) 13:16
不参加です。夏は仕事の都合が悪くて身動き取れませんのでh

232: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 15:20
しかし、今こんな所にカキコすることが出来ると言う矛盾!
まぁjc自体が言ってることとやってることに矛盾だらけの団体だから仕方がないが…

233: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 16:19
下品になることが自分の殻を破ることと勘違いしてるバカ集団。

234: 名前:JC滋賀支部投稿日:2006/07/14(金) 21:00
本当ですねャ本当は力もないのにおれは〇〇組の組員じゃゥって言ってるチンピラと何ら変わらない・でもホステスからしたら金のなる木に見えるんだもんなそりゃ股も開くわ

235: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 22:00
と、そう思ってるJCの連中がカネでひっぱたいたら誰でも股を開くと勘違いしてる。
特に地方のアホ息子に多いが、JCと消防団で下半身を鍛えたことが自慢になってるらしい。
しかもそのうちの半分は、犯罪と言われても仕方ないようなことを得々として語る。

236: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 02:38
最近、貧乏なJC多数でイチビリなだけやんム

237: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 02:43
早くライオンズ行け!

238: 名前:てか投稿日:2006/07/15(土) 14:25
ライオンズの年齢を下げろよ

239: 名前:元JC投稿日:2006/07/15(土) 14:58
祇園祭になると浴衣着て四条烏丸に座ってましたわ

240: 名前:ライオンも投稿日:2006/07/15(土) 15:30
ライオンズは基本的にスケベ親父の集まりでっせ!個人的な仲間での旅行なんて皆、二号か彼女の見せびらかし旅行やし、妻の会は二次会でホスクラやしね


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --