KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  出勤前にお嬢と食事♪何処行く?

61: 名前:↑@@投稿日:2004/05/04(火) 15:14
無駄金使うよりいいやん

62: 名前:◎↑に質問!投稿日:2004/05/08(土) 10:43
ごめん・・昨日昼ご飯だけ一緒に食べた・・・これも無駄??

店には勿論行ってない・・

63: 名前:投稿日:2004/05/08(土) 12:19
それは理想。たぶん嬢もイイ娘なんでしょう。同伴同伴言う娘多いしね。

64: 名前:投稿日:2004/05/08(土) 12:28
たしかに同伴同伴うるさい同伴ってお客にメリットなし無駄
枕するなら別だけど
むかしはよかったよ

65: 名前:仙里投稿日:2004/05/08(土) 12:34
同伴は喜ぶのに休日にご飯食べようて誘うと露骨に嫌そうな顔する奴もいる。速攻切ります。

66: 名前:>>62 @@投稿日:2004/05/08(土) 12:48
昼御飯だけなんて友達感覚で逢ってるんだね
信用されてるんだよ!!
そんな嬢は大切にしてあげてください。

67: 名前:hehe投稿日:2004/05/08(土) 14:10
「友達感覚」てのがポイントですね!w)

68: 名前:かお(^-^)投稿日:2004/05/08(土) 14:53
同じく食事だけってのあります。
食事後、店の前まで送って「仕事頑張って!いってらっしゃい!」と見送った。
良く言えば友達感覚。
悪く言えばメッシー(私語?)ですかね。

あと、同じ嬢で・・・
食事→同伴のつもりだったが、同伴料金かかるから別々に入店しようと言われたこともあり。
良く言えば気遣い。悪く言えば一緒に入店したくないのか!?(w

69: 名前:hehe投稿日:2004/05/08(土) 15:46
いや、一緒に入店したくないってのはないでしょ。それなら初めから同伴もしないと思いますよ。向こうも人間ですからw) きっと心使いなんだと思いますよ。少なくとも俺ならそう考えますw)

70: 名前:★@投稿日:2004/05/09(日) 04:24
いってらっしゃい→同伴失敗したゎ… 店別々に入ろう→客が来てるんだよね! 店前での待ち合わせ→ご飯食べに行くのも嫌。 ってな感じで働いてます。自分でも最低って思うけどこれ本音。不思議と愛想だけはよくするので客は切れません。 ご飯に行く前にホテル→確実に誰とでもヤル そんなに枕してる子いないと思う。ここのレスで枕の子で同じ女の子何人いるんだろ?ってのが私の疑問。

71: 名前:ヒカル投稿日:2004/05/09(日) 09:09
確実にやれるなんて子は私も知りませんが、お互い疑似恋愛が長じてそういう仲になったケースはありますよ。ただしあくまでお遊び。向こうは彼氏いましたし、私は妻もおります。まぁ厳密に言えば「枕」とは言わないかなぁ

72: 名前:とほほ投稿日:2004/05/10(月) 14:48
わかっちゃいるけど嬢が男と楽しそうに歩いてるの
見かけると凹むな・・・・

73: 名前:祇園仮面投稿日:2004/05/10(月) 19:01
明日、同伴なんだけど嫌だなぁ・・・邪魔くさい

74: 名前:あずさにごうです。投稿日:2004/05/10(月) 19:04
てんてんかささきいけば?

75: 名前:十津川警部投稿日:2004/05/10(月) 19:26
多分お呼びがかからず控え室みたいな所で一生懸命に打ったと思われる
営業メールがきた。
GWや休みの日に少しでもメールしてくれたのなら行ってあげたのだが...
残念。

今夜は場末のスナックにでも行くとするか

76: 名前:投稿日:2004/05/10(月) 20:38
そうなんだよ、オレが言いたいのは。やっぱ毎日くだらないことでもいいからメールや連絡くれる娘に傾いちゃう。あぁ気にしてくれてるんだなぁと錯覚させてくれるだけで可愛い。

77: 名前:投稿日:2004/05/10(月) 21:08
毎日?? 彼女でもきーひんわ!!

78: 名前:亀井警部投稿日:2004/05/10(月) 21:32
俺は店別に常にオキニが5人ぐらいいて
自分が店に入る時にしかコンタクトをとってこない子は
切って新たに新規のオキニを見つける。
別に嬢が休みだから一緒に遊ぼうと考えてるわけではない。
こっちだって忙しい、ただ見え透いたその魂胆がイヤなだけ。
ひとりだけ一度も営業してこない子がいるけど、その子にはずっと通ってるかな

79: 名前:投稿日:2004/05/10(月) 23:01
いますな。自分が店に出る時しか連絡来ないやつ。もうちょっと上手く立ち回ればいいのにアホやな〜と思いつつ切ります。

80: 名前:投稿日:2004/05/10(月) 23:02
待機が暇やしメールしてるだけ。

81: 名前:投稿日:2004/05/10(月) 23:08
それでいいんだよ。音信不通で都合いいときだけメール送ってくる娘より可愛く思える。

82: 名前:投稿日:2004/05/10(月) 23:11
待機中だけやし店に出てない時のメールなんてしない。

83: 名前:投稿日:2004/05/10(月) 23:15
わかった、好きにしてくれ

84: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 07:45
夕飯の話にもどろ。あ、嬢にとっては朝飯か。

85: 名前:今日は投稿日:2004/05/12(水) 17:04
同伴しますが、金かけたくありません・・・・・・・
たいした女じゃないから。

86: 名前:投稿日:2004/05/12(水) 17:15
ほな同伴やめたら?

87: 名前:投稿日:2004/05/12(水) 17:28
でも会うと偽善者のように笑顔でご機嫌とっちゃうんです。
女の子はイヤイヤ同伴してるとは思いますまい。

88: 名前:投稿日:2004/05/12(水) 17:33
偉いね〜 本命と同伴したらいいのに。

89: 名前:投稿日:2004/05/12(水) 17:43
まあまあ。嬢も仕事なんやし。

90: 名前:嬢と休日どこへ行くの投稿日:2004/05/12(水) 17:50
遊園地とかでいいの?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --