KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  出勤前にお嬢と食事♪何処行く?

121: 名前:ぼん投稿日:2004/05/17(月) 03:45
俺の手作り弁当を鴨川のほとりで二人で食べる

122: 名前:投稿日:2004/05/17(月) 07:37
そんな同伴を顔引きつらずこなせる嬢おるんか?

123: 名前:猫舌.投稿日:2004/05/17(月) 07:50
美味しいもんじゃ食べられる店ありますか?教えてください
ただアレは後で全身匂うね とくに女子は髪

124: 名前:わたしは投稿日:2004/05/17(月) 08:59
同伴の場合、焼肉なら行ってもいいよ。それ以外はイヤ!って言います。

125: 名前:投稿日:2004/05/17(月) 09:19
店はどこでも良い?
一緒に行ってくれ

126: 名前:猫舌.投稿日:2004/05/17(月) 10:12
てゆうか焼肉同伴してる男女はスンデルのが定説ですが
ゴチソーといえば焼肉が思い浮かぶ女子も嫌だしタラフク焼肉
喰ってきた嬢に接客されるのも嫌かも

127: 名前:125投稿日:2004/05/17(月) 11:41
魚好きの譲と同伴してもおいしくない。
焼肉ならおいしくいただける。
自分も食べればくさくない。

128: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2004/05/17(月) 14:24
猫舌さんごめんちゃい
私は焼肉同伴大好き人間です(笑
たらふく食べてくれる嬢も大好きです、私の後の接客を放棄してくれてるように感じてしまいます。
でも関係はもってないっすよ(泣

129: 名前:木屋町奉行投稿日:2004/05/17(月) 14:46
同伴じゃなくアフターに切り替えれば関係がもてるのでは。

130: 名前:猫舌.投稿日:2004/05/17(月) 14:48
俺も実は行った事があります(汗 某ケーキ屋(タルトで有名)の上
おされな焼肉屋です。同伴でなくデートだけどね

身体のカンケーは当然ありません

てゆうか127サンのレスに悶絶中

131: 名前:初心者投稿日:2004/05/17(月) 15:27
この前アフター料金取られましたが、どの店でもそうなんでしょうか?

132: 名前:投稿日:2004/05/18(火) 00:19
アフター料金? いくら払ったの?

133: 名前:初心者投稿日:2004/05/18(火) 15:25
1万円です。同伴料金はわかるんですが、初めて
聞いたもので。スイマセン

134: 名前:んん?投稿日:2004/05/18(火) 15:47
で、アフター料金を払って嬢とメシに行くだけ?
時間とか決まってるの?

135: 名前:猫舌.投稿日:2004/05/18(火) 16:46
誰に払ったの つうか もしかすると嬢の個人営業かも

で   ど こ ま で で き た の ?

136: 名前:初心者投稿日:2004/05/18(火) 16:50
カラオケ行ったんですけど、スイマセン。
女の子に直接請求されました。こういうのは
普通ないんですか?

137: 名前:↑こら〜タマ投稿日:2004/05/18(火) 16:54
どこまでできたなんかえぇやろ!!
おもしろがってたらニャーいわすぞ!!

138: 名前:>>136投稿日:2004/05/18(火) 16:59
それはお店には関係ないお金です
その嬢に連絡して返してもらったら?
軽〜い詐欺ですよ どこの店ですか?

139: 名前:猫舌.投稿日:2004/05/18(火) 17:10
個人営業ですねえ
私は経験ありませんが そんな傾向 たとえば休みにデートして
買い物おねだりする嬢に連続的にアタリマシタ
店を抜いて裏引きする嬢が増えるのは歓迎すべきか否か・・

140: 名前:初心者投稿日:2004/05/18(火) 17:23
>138、139さんありがとうございました。
やっぱり普通はないんですね。今後気をつけます。

141: 名前:投稿日:2004/05/18(火) 18:56
アフター料なんて普通は無いよ。

142: 名前:\\\投稿日:2004/05/18(火) 19:10
>>140
そんな嬢のいる店なんかこの掲示板でゆーたったらいーやん!!
その話はひどすぎますよ。

143: 名前:現役嬢投稿日:2004/05/18(火) 19:31
最悪な女の子ですねー。アフター料金なんてどのお店も取りませんよ。

144: 名前:俺なら投稿日:2004/05/18(火) 20:17
そんな嬢みつけたら泣くまで説教してやる

145: 名前:猫舌.投稿日:2004/05/18(火) 20:44
じゃあ あえて擁護・・できないな
アフター料三千円なら擁護

146: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2004/05/19(水) 04:35
>138>142
に激しく同意
キャバを知らない人に対して手玉に取り過ぎ。
客としてもみてないんじゃない?
伏せながらでも(本心は全部やけど)店名、嬢の名前は公表すべき
今後被害が出ないためにも、また同類の嬢が出ないためにも
こんなことしてたらその嬢だけじゃなく店の嬢全部の信用なくすぞ!!

147: 名前:タマよ〜投稿日:2004/05/19(水) 05:03
相変わらずズレてるよな〜
おもろさもなんもないしさ〜

148: 名前:猫舌.投稿日:2004/05/19(水) 06:46
上手に騙して一円でも稼ごうという心情にも限界があるということでしね

149: 名前:初心者投稿日:2004/05/19(水) 09:09
何回も登場してスイマセン。138さんが言うように
お金返してもらおうと電話しました。でもアフター料
取った証拠あるの?って言われました。領収証の
ことです。
今回は勉強料だと思って諦めます。二度とその子を
指名しなかったらいいことですし。
それで女の子の名前を公表したらお店にも迷惑
かかりそうですしやめときます。
大人げないですし、僕が勉強不足だったこともありますし。
二十歳の子いじめてもしょうがないないですし。
ここでみなさんに色々アドバイスもらってちょっとスッキリ
しました。ありがとうございました。

150: 名前:猫舌.投稿日:2004/05/19(水) 11:15
136サンいい人で大人だから余計腹立ってきた


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --