KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  出勤前にお嬢と食事♪何処行く?

181: 名前:投稿日:2004/05/27(木) 10:21
平野神社の上にある、バンケンってお好み焼きやさん、ニンニクたっぷりでうまいよ。爆弾ってお酒あるしのまして微酔いにして、街まで遠いし今日は休めば?ってゆーて罰金代はらったげるってのどお?

182: 名前:狡猾ですな投稿日:2004/05/27(木) 12:13
まぁ何だかんだ理由つけて店から遠いトコにお食事に連れ出す
ヤカラは下心アリアリですな。これを見ている嬢のみなさん
要注意です。

183: 名前:↑↑投稿日:2004/05/27(木) 15:11
所詮同伴なんて下心の綱引きや!下心あんのは嬢らもやろ!お互い様や!

184: 名前:投稿日:2004/05/27(木) 15:24
嬢は仕事やで。

185: 名前:猫舌.投稿日:2004/05/27(木) 16:02
客は義理と惰性やで

186: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/05/27(木) 16:18
木屋町に最近(?)オープンしたもんじゃの店って美味いの?
じつはオレ、もんじゃ自体食べたことないのですが。

187: 名前:現役嬢投稿日:2004/05/27(木) 16:25
同伴するのに女の子は下心なんてありません。お客さんによって同伴する理由は違いますが、ほとんどの女の子は仕事だと思っているのでは?

188: 名前:現役嬢2投稿日:2004/05/27(木) 17:52
同伴はお仕事ですよ。仕事じゃなかったらオジサンとお食事なんて行きません(>。<)
私の場合、知り合いやお友達に遭うのは避けたいので、できるだけ河原町や木屋町は
行きませんね。祇園の中なら会う確立低いし。(^-^;

189: 名前:猫舌.投稿日:2004/05/27(木) 18:13
ビジネスなのは重々承知だって(笑 そんなことわからない客は居ない

そういえば先日若い仕事関係の人(女性)と食事をする機会があって
食後「私は幾らお払いすれば」と言われて軽いショックを受けた
そうなんだ これが当たり前の態度なんだと
「ここは年長の私が払います」といったが困りますと受けてもらえなかった

はした金で売る心はありませんよと拒絶された気もしたが 爽やかでした

190: 名前:現役客投稿日:2004/05/27(木) 18:21
多くの嬢は>>188みたいな考えを根底に持ってるから俺は同伴はしないんだ。
キャバ歴10年の間に同伴は3回しかしたことねーよ。>>188みたいなヤツに
わざわざ余計にカネ落としてやる必要ないからな。

191: 名前:↑タマちゃん2投稿日:2004/05/27(木) 18:23
あのさ〜ビジネスと違うゆーてる183がいるやん
わかってない客もまだいるんやで。

192: 名前:>>190投稿日:2004/05/27(木) 18:25
3回してるし・・・

193: 名前:猫舌.投稿日:2004/05/27(木) 18:28
183氏の言う「嬢の下心」とは自分の価値をいかに沢山のゼニに替えようか
汲々としている様を言うのではないでしょうか

嬢は男のアサハカなスケベ心に付けこみ男はゼニが欲しい嬢の下心に付けこみ
ニコヤカに食事する 麗しいですね

194: 名前:幸五郎投稿日:2004/05/27(木) 18:35
全カキコをロムった雑感。
よっぽど気心が知れた間柄ならいざしらず、初同伴で吉野家は
ありえないでしょ。どんな店をチョイスするかは男の腕の見せ所。
女の子がなかなか行けない様な雰囲気、例えば隠れ家的な店
とか喜ばれるのでは?
それから、同伴はもちろんアフターでさえ原則的には限りなく営業と
オモって間違いなし。アフターしたからエッチOKなんて、幻想ですよ。
もちろん例外はあるでしょうが。
あと、誰かもカキコしてたけど、アフター料を取るのは論外ですが、
タク代を渡してあげるのは常識!!私はいつもタクシーチケットを用意
しています。
最後にスレタイの本題。
木屋町なら半分庵、祇園なら きんせい おくむら にしむら 大神
先斗町なら すし章 余志屋 つか本 などがオススメです。
今まで足かけ10年で推定4〜5千万、祇園や新地で散財してきましたが
ホステスと付き合ったことはたった一度、エッチしたのもわずか5人ほど
という男の独り言でした。

195: 名前:カラカス投稿日:2004/05/27(木) 18:39
同伴はOKだけど、オフ日にゴハン行こうって誘っても
なんやかんや理由つけてお食事さえ行ってくれないのは
やはり指名変え対象でしょうか?>猫 舌 様

196: 名前:猫舌.投稿日:2004/05/27(木) 18:48
195 それ以上の進展は絶対ないでしょうね
私の指名嬢がそうです(爆
彼女の中にビジネスの枠があるわけで ある意味真面目なんでしょう

ところで そんな関係(オフ日にゴハン行)を求めて指名替えを繰り返すと
「キャバに彼女を探しに来る男」として嬢の間で有名になってしまいます
そうなると嬢としても意地でもあなたとそんな関係にはなりません
枕で客とったと言われますから

ご愁傷様です

197: 名前:投稿日:2004/05/27(木) 18:56
↓こんな店どうでしょう?
http://www.geisyagirl.net/ [source] [check]

198: 名前:タマちゃん2投稿日:2004/05/27(木) 19:05
タマにはタマもまともな事ゆーやん!
チョットだけキモいけど。。。
ところでタマはいくつですか?

199: 名前:タマちゃ〜ん投稿日:2004/05/27(木) 20:01
ってか196はタマの実体験やろ? お前キャバ嬢に「キャバに彼女を探しに来る」男って言われるくらい相手にされへんのはちょっとイタイぞ!! まぁ見た目は急激には変えられへんからそのキモイ発想とかを変えてくとこから頑張りなさい。

200: 名前:タマちゃん2投稿日:2004/05/27(木) 20:12
なぁタマちゃ〜ん タマはいくつぐらいなん?

201: 名前:タマちゃ〜ん投稿日:2004/05/27(木) 20:49
昔よう自分でおっさんやってカキコしとったから40〜45才位ちゃうかなぁ。 40才位やったらまだわかるけどもし俺の親父と年近いとかやってこのキャラやったタマかなりイタイなぁ(笑)

202: 名前:タマちゃん2投稿日:2004/05/27(木) 20:55
そうなんや〜 ほんで独身やろ?
キャバ行ってる場合ちゃうな〜

203: 名前:そうか?投稿日:2004/05/27(木) 20:57
むしろ俺は一度、一緒に飲んでみたいな。ちょっと興味あるw)

204: 名前:タマちゃ〜ん投稿日:2004/05/27(木) 20:58
まぁ俺も正確にはタマの年知らんから。 タマ本人がそろそろ俺等ファンのためにほんまの年教えてくれるやろ(笑)

205: 名前:タマちゃん2投稿日:2004/05/27(木) 21:20
あっ、俺もいっしょに飲みたい♪
みんなでいこ〜

206: 名前:タマちゃ〜ん投稿日:2004/05/27(木) 21:30
ちょっと前にどっかのスレでタマとオフ会って話が出たんやけど多分タマ本人は乗り気ちゃうやろなぁ。 ここでタマがオフ会しよったらタマも男を上げるんやけどなぁ。

207: 名前:現役嬢投稿日:2004/05/27(木) 21:35
猫舌.さん見たいです!

208: 名前:タマちゃん2投稿日:2004/05/27(木) 21:36
タマとオフ会! いいやん
ここらでタマも男になっとかなあかんのちゃうん!!

209: 名前:タマちゃ〜ん投稿日:2004/05/27(木) 21:46
タマ!!とりあえずパソコンの前で震えてないでOKかどうか返事してや。 みんなまっとるよ(笑)

210: 名前:猫舌.投稿日:2004/05/28(金) 07:44
>207 店名と源氏名晒してくれれば指名しますが


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --