KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  出勤前にお嬢と食事♪何処行く?

01: 名前:福助投稿日:2003/10/19(日) 14:49
同伴や、送りで嬢様とお食事。この店いいかも!っていうオススメのお店ってあります?
類似スレあったらごめん。

312: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/07(月) 09:07
それは同伴つうより旅行ですやん。

313: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/07(月) 09:29
イル ギオットーネいきたーい とか言われると予約トレネーとか思いますが
イタリアンは大蒜臭いぜと断わります。同伴にはゼンゼン適当でないですね
牛窓といえばリマーニにお泊りなんていいですね。南港にクルーザー泊めて
るからそれで行く?なんつて。死亡保険金先にもらえても叶わぬ夢ですが。

314: 名前:無印返品投稿日:2005/11/07(月) 09:37
口惜しい事に 日帰り小旅行です。お泊まりは 待て! おあずけ! のままです。
早く ”ヨシ” って言って下さい。

315: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/07(月) 12:50
いいですね 私は同伴すら断わられました。こんなことありかよと泣いてます

316: 名前:今日投稿日:2005/11/07(月) 16:32
スーパーにて
たまたま通りかかったコーナーでキムチを物色する主婦がいたので
「韓国キムチに寄生虫って知らないのかなー」と聞こえる程度で独り言。
主婦は一瞬オイラの方を見たが、物を置きそそくさと立ち去った。
いいことをしたなーと思った。

317: 名前:.投稿日:2005/11/07(月) 17:25
そういうのやめよう。ネットのわるいとこ。祇園・木屋町で同じこと大声で言える?言えないなら書き込まないでおこう。316はできたら自ら、削除してほしい。「出勤前にお嬢と食事♪何処行く?」に関係ないやろ?

318: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/07(月) 21:09
最近なんだかどのスレも流れ読めない。いよいよ老いたか。

319: 名前:男やけど投稿日:2005/11/07(月) 22:21
猫舌ブログとやらに避難したい(ROM専やけど)常識のある自虐の詩を聞かせてください。
掲示板はもう、機能していない。木屋町・祇園のことを客観的にかつ、自虐的に写真などで彩り
猫舌流で夜の街の良き(良いか悪いかはすでにわかってる?)案内人となってください。

猫舌さん、KFJには様子見でいいしタマにきて、ブログの充実、期待してます(本心)
時間はかかるだろうけど、こんな掲示板よりカウンター稼ぐようになると思います。
あなたの自虐の詩が、盛り場を心地よい棲み家としてくれると信じています。
2年かかったっていい。どうせ2年後も、キャバはやめられない俺がいるから。
顔なんて知らない。指名嬢もしらない。でも、あなたのカキコミの一ファンより。

320: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/07(月) 22:38
ああ 言葉を聴いたよ まだ通じる言葉を。

321: 名前:はい(-o-)/投稿日:2005/11/08(火) 03:59
猫舌さん、ブログは携帯からはいけません・・・(>_<)

322: 名前:比叡投稿日:2005/11/08(火) 15:29
319は僕です。比叡おろしの寒さのつらさを伝えたくHNつけたのですが、
「比叡」と呼ばれ、なんだかホストっぽくっていいなと、HN短くしてみました。
JEUJIA(CD屋)で「京の流行り歌」というCDが出ています。おじさまがたには懐かしく、
若者(バカ者?)には心優しい京都の唄がつまっています。
けっして、CD屋のまわしものではございませんが。すいません、すぐ、落ちます。

323: 名前:→317投稿日:2005/11/08(火) 17:03
オマエは木屋町で大声で言ってるやつに大声で文句言えるのか?

324: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 17:57
ageage

325: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 18:35
猫はきらい

326: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 09:22
吉野家でヤコブ牛丼

327: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 08:20
欧米か!

328: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 12:08
串八

329: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 18:00
マックやろw

330: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 23:58
西院の立飲み松岡!

331: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 01:14
西院 がんばり!

332: 名前:西院投稿日:2006/11/14(火) 10:14
安くて美味い店が多いな!酒飲み天国

333: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 10:43
333
安いし賑やか!!!

334: 名前:☆☆投稿日:2006/11/14(火) 13:08
新しくできた、ぽっきり酒場は安いよ

335: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 15:42
へ〜行ってみるwありがとう

336: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 19:33
西院の立飲み松岡は、近辺のスナックの同伴と見られるカップルがたまにおる!

337: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 19:54
阪急ソバ

338: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 20:46
西院いい感じやね!

339: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 01:56
焼肉もうまい

340: 名前:ご飯って投稿日:2006/11/19(日) 23:24
同伴の事か?

341: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 02:07
3時のおやつ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --