KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  出勤前にお嬢と食事♪何処行く?

01: 名前:福助投稿日:2003/10/19(日) 14:49
同伴や、送りで嬢様とお食事。この店いいかも!っていうオススメのお店ってあります?
類似スレあったらごめん。

02: 名前:ワビ助投稿日:2003/10/19(日) 20:57
祗園なら結構あるけど、木屋町は詳しくはない。縄手にある滴という店は意外と嬢に評判良し。創作料理で店内もこじんまりしてて雰囲気いいと思うで。

03: 名前:投稿日:2003/10/19(日) 23:53
そのへんのラブホ

04: 名前:トラッキー投稿日:2003/10/20(月) 01:41
長浜ラーメンみよし

05: 名前:マルコメ投稿日:2003/10/20(月) 02:14
先斗町のほん田。クラブのおネエやったらええけど、若い子は似合わへんかも。懐のあったかい時にどうぞ。

06: 名前:takuya投稿日:2003/10/20(月) 05:00
長浜はあかんやろー!予約しなきゃ行けない店とかに連れていくとポイントアップでしょ!女の子連れて行くなら、そのへん考えなきゃ

07: 名前:せりかぁ投稿日:2003/10/20(月) 16:54
高い店よりも普通の店の方が気を使わずに済む子もいますよってに。そういう仲になれた、という事では?

08: 名前:小柄好き投稿日:2003/10/20(月) 22:21
先斗町のおばんさいのお店 幾つもあるから雰囲気は自分で確かめたほうが良いと思う

09: 名前:トラッキー投稿日:2003/10/21(火) 04:09
びつくりドンキー

10: 名前:宇治大納言投稿日:2003/10/22(水) 13:12
先斗町はオススメですね。連れて行く娘にもよるんだけど、
友達同士で普段行かないようなお店の方が、きっと喜んでくれますよ。
値段が高いとか安いではなく、娘に、「この人はこんな店知ってるんやあ」って
思わせるくらいの雰囲気がいい店がいいと思います。
 花見小路下がった周辺や先斗町などがおすすめ。
 でも、「小柄好き」さんの言うとおり、雰囲気や値段など、事前に友達と一緒に、
偵察を兼ねて、食べに行って、ご自分で確かめた方がいいです。
 んでもって和食系なら、京料理・京野菜について、少し勉強しましょう(^O^)
 そのほうが、雰囲気にあった会話も弾みますに。


 

11: 名前:木屋町之豚投稿日:2003/10/22(水) 13:27
「虎連坊」 週末は込み込みで避けますが。予算は一人3000円〜6000円。
金ない人におすすめです。できたらBOXで。2階〜3階の店です。
四条木屋町上ル東側(阪急出口徒歩1、2分)
一回目を様子みで連れて行くにはお薦め。一回目から勝負の人にはNG店?
ネットで20%オフのクーポン券、拾えます。ホットペッパーは25%オフ?
ダイナック系列(東京系?)の店だという事を断っときます(湯豆腐、京野菜あります)
焼酎の種類もかなり揃ってます(黒糖、緑茶、とうもろこし、馬鈴薯、甘藷・・・)
ただ、てんぷら八種の盛り合わせのボリュームにはギブアップ。お気を付けを。
昼飯逃した人間が、よだれ垂れながらカキコ・・・秋はサンマが。。。
みんな知ってるお店ですよね?すません。

12: 名前:かお投稿日:2003/10/22(水) 20:18
自分は、たまにホットペッパーを利用しますよ。
女の子が喜びそうな店載ってますからね。

13: 名前:小柄好き投稿日:2003/10/22(水) 21:03
やっぱり先斗町で常連ならではのやりとりは女の娘にとって頼りがいと大人の味を出せると良い雰囲気になりやすいと思うけど

14: 名前:age投稿日:2003/11/10(月) 00:13
age

15: 名前:ピータン投稿日:2003/12/10(水) 16:53
明日クラブの嬢と同伴するんだけど、何処かいい店あります?9時にお店に入ればいいんですけど。京都あまり詳しくないもので。

16: 名前:噸々投稿日:2003/12/10(水) 17:33
木屋町ノ無料案内所全員集合イクヨロシ 飲食店ノ案内シテル在ルヨ

17: 名前:くら投稿日:2003/12/10(水) 21:45
あそこは止めたほうがいいって! っていうか案内なんてダサいことしないっしょ

18: 名前:にゅにゅ投稿日:2003/12/10(水) 22:04
笑うかもしれませんが、マックで食べてから行った事ありましたよ(笑)緊張しないで普通に話せますしね。

19: 名前:投稿日:2003/12/11(木) 15:25
何か夢ないな。自分の女でも出勤前にマックは行かんやろ。喜んでついて来る様な女口説いてもつまらん。嬢達も私のお客は皆と違うって言う見栄も多少は欲しいん違うかな。ま、男の見栄もあるしね。

20: 名前:投稿日:2003/12/11(木) 15:42
キャバクラの嬢なんてマックで十分やで! 金は店でドンペリでも空けたった方が喜びよる! その子の金にもなるし! 同伴に力入れる男は嬢にしてみたら下心だらけのキモ男やで! 店外で二万使うのと店でそれ使ってピンドンとか卸してみ? 嬢は客なんて金としかおもっとらんで! 金持ってなかったらただのキモ男になるんやで! もっと嬢のために金は使いましょう! PS.エルメスやフランクミューラーなど五十万を越えるプレゼントもうれしい

21: 名前:投稿日:2003/12/11(木) 16:56
店内では同伴以上に金使うやろ、普通。キャバの女に金使う程ガキでもないし。

22: 名前:投稿日:2003/12/11(木) 17:11
キャバでドンペリあけてどうなるの?
男やったら祇園であけたら
ピンドンで8万ぐらいやでー

23: 名前:投稿日:2003/12/11(木) 17:45
キャバで金使う客が祇園のクラブでもてるとは限らん。クラブとキャバの楽しみの違いを客が教えなあかんとは、なんか寂しいもんやね。

24: 名前:投稿日:2003/12/11(木) 17:51
で、そのクラブの嬢が喜ぶ店はいずこ?

25: 名前:投稿日:2003/12/11(木) 19:45
君にクラブを教えてもイチゲンは入れないし・・・

26: 名前:投稿日:2003/12/11(木) 22:27
なめんな! コラッ!! ぶっ殺すぞ! お前家まで殺しに行くからなぁ!

27: 名前:投稿日:2003/12/11(木) 22:28
クラブって以前はなんか敷居が高く感じてたけど、木屋町の子らが祇園に移るのを思うと、果たして女の子に違いがあるんかいなー、って思うな。だって、祇園で飲んでも木屋町で飲んでも見たことあるような顔ばかりでしょう。特に、飲み慣れた方々にとっては。

28: 名前:マネージャー投稿日:2003/12/11(木) 22:40
>27さん
確かにそうですね けれどお店に知り合いがいないと
入れないのも事実ですよ! 会員制と書いてあるお店はとくに

29: 名前:投稿日:2003/12/11(木) 22:51
逆になんでこの子が木屋に?って思う子いるね。祇園だったらおじさん頑張っちゃうのに。

30: 名前:マネージャー投稿日:2003/12/11(木) 23:13
今は木屋町も祇園も女の子の時給の差がないからですね
昔はかなり差がありましたから。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --