KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  出勤前にお嬢と食事♪何処行く?

211: 名前:祇園の帝王投稿日:2004/05/28(金) 10:07
猫舌さんと会うのを 究極の目的にしている 帝王
会えるまで カキコはやめません は は

212: 名前:じゃあ投稿日:2004/05/28(金) 11:15
俺も猫 舌さんに会うためにZoo通うかな。行ったことないけど。

213: 名前:やまP投稿日:2004/05/28(金) 12:30
実は私も一度会ってみたいなぁっておもいますね。やっぱ、ZOOに行けばあえるんすかね。

214: 名前:猫舌.投稿日:2004/05/28(金) 17:40
俺はそんなにショッチュウZOO行ってるわけでないし
会ったところで胸に「猫舌」の名札下げてるわけでなし
嬢に名乗っているわけでなし

つうことです

215: 名前:タマちゃん2投稿日:2004/05/28(金) 19:05
そんな寂しいことゆわんといてくれ〜
210で小さいスケベ心だしてるくせに・・・

216: 名前:祇園の帝王投稿日:2004/05/28(金) 23:25
猫舌さんが 明日ZOO出撃しますって ZOOのサイトでカキコして
くれればいい 店の中での雰囲気を共有出来ただけでも 会った気分
になれる は は
ところで 猫舌さんて 飲みに行って猫舌というキャラを消すのが
うまいね 帝王の場合 キャストと人生の話になった時 どうしても
今までKFJでカキコした内容の事 つい言ってしまって 正体ばれた
事も多々あるが 猫舌さんはそんなヘマはしてないみたいだね
でも 猫舌さんが今までカキコした名言 ZOOで言ったら 100%
正体ばれるね 猫舌さんって飲みに言ってキャストと何を話しているんだろう
おそらく KFJではキモイ?口調でしかカキコしてないが 飲み屋では
ホスト顔負けでキャスト口説いてると想像してるのは 帝王だけ?

217: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2004/05/28(金) 23:51
いやぁ、猫舌さんって相変わらずファン&追っかけの人が多いっすね(笑
猫舌さんが何月何日ZOO出撃とかって宣伝したらその日は満員御礼がつくかも

ところで今日、切られたと思ってた嬢からメールが・・・
よっぽど指名とれずに困ってるんかなぁ、行こうかどうしようか(迷
猫舌さんやとやっぱり出撃するんでしょうね

218: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/05/29(土) 04:36
さすが猫舌氏。
わたくしも密かなファンです(w

219: 名前:同伴投稿日:2004/05/29(土) 20:32
邪魔くさ

220: 名前:投稿日:2004/05/29(土) 21:57
ほなやめろや。

221: 名前:同伴投稿日:2004/05/29(土) 22:32
そやけど断われへんのや

222: 名前:投稿日:2004/05/30(日) 06:02
イエスマン?

223: 名前:投稿日:2004/05/30(日) 14:10
木屋町どんぐりのはなびとかどーお?

224: 名前:猫舌.投稿日:2004/05/30(日) 18:08
微妙に遠くないか?てゆうかまんざらのほうが・・

225: 名前:タマちゃん2投稿日:2004/05/30(日) 19:59
猫舌様のゆ〜とうり! 間違いない☆

226: 名前:タマちゃ〜ん投稿日:2004/05/30(日) 23:37
タマ様のゆ〜とうり! 間違いない☆

227: 名前:投稿日:2004/05/31(月) 08:36
まんざら>定番過ぎ

228: 名前:↑タマちゃん2投稿日:2004/05/31(月) 14:41
定番でもうちのタマがいいて言ったらいいの!

229: 名前:投稿日:2004/05/31(月) 19:30
脱線ばっかりでかきこむ気なくすわ。
猫さんとそのファンのひとら、
それだけのレス作ってそこであそんだら?
まえに、滋賀のお店のレスここにつくんな、ここはKFJや!とか
言い合ってたことあったけど、そんなんより
きみらのほうがよゆーでいらんわ。

230: 名前:↑ダメだし投稿日:2004/05/31(月) 19:55
スレ=スレッド
レス=レスポンス
KFJ=京都風俗情報
で、レスというのは書き込みに対して返信するという意味
よって、突っ込みながらあなたは間違えている。

231: 名前:タマちゃん2投稿日:2004/05/31(月) 20:11
「よゆーでいらん」言われた 悲しぃ・・・

232: 名前:猫舌.投稿日:2004/05/31(月) 21:34
まんざらは確かに定番ですが定番になるだけの使い勝手良さがありますよ
でも団栗は遠いかも(床はいいなあ) 先斗町店がいいかもです
ごはんばーイツカはなかなかよかたです 木屋町の迦陵は好きで桜の季節
など最高でしたが店が変わりましたね

とにかくゆっくりご飯食べたいので店(キャバ)から歩いて5分以上かかるレストラン
はかなわんです

で あたしが最近使うのは上のどれでもない罠

233: 名前:祇園の帝王投稿日:2004/05/31(月) 22:59
そう タマ?には本題の事を書く 帝王の同伴前に行く店は
あじびるの魚心 日曜日の夕方に行けば 祇園の帝王に
会えるかも? は は

234: 名前:タマちゃん2投稿日:2004/05/31(月) 23:11
味ビルの焼肉屋は肉かたい 最悪でした!
やっぱ弘はうまいですな〜

235: 名前:祇園の帝王投稿日:2004/05/31(月) 23:32
↑ 焼肉屋は人それぞれ お気にの店がある 帝王のお気にの
店は祇園にある東大門 キャストが焼肉食べたいと言ったら
連れて行く 知る人ぞ知る店

236: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2004/06/01(火) 00:30
げげっ!234は弘好きですか、私も焼肉といえば弘に行く奴っす。
でもって帝王さんの魚心、こちらもけっこう行きます。
ということは・・・お会いしたことがあるかもですね。

237: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/06/01(火) 05:45
やっぱり焼肉は定番だけど人気ありますね。
自分も弘を利用してますよ。

ところで、木屋町河原町界隈でお好み焼きの美味い店ありませんか?

238: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2004/06/01(火) 12:23
木屋町三条のえーっと名前何やったかな?
ローソンの真正面のビル2階にお好み焼き屋があったような、違ったかな?
かなり前に嬢がおいしいって言ってた記憶が・・・
行った事ないしうろ覚えなんで、また通りかかったときに見ときます。

239: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/06/03(木) 07:28
>あっ子ちゃんさん
情報ありがとうございます。
その店は知らないなぁ。
自分も今度通ったときに調べてみます。

HotPepper見てたんですが、木屋町のわらいってどうなんでしょ?
朝5時まで営業してるみたいだからアフターでも良さそうですね。

240: 名前:つっち〜。投稿日:2004/06/09(水) 11:09
パスタを食べに行き、セレブな雰囲気に浸るのもいいよね。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --