KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  出勤前にお嬢と食事♪何処行く?

271: 名前:265投稿日:2004/09/02(木) 20:14
かお(^-^).丁寧にレスありがとうございます。私は最近キャバデビュー
したので今度嬢と行く機会があればぜひ使わせてもらいます。それにしても
、キャバスレは帝王さん、猫舌さん、かお(^-^).さんと常連さんが多いですね。

272: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/09/03(金) 12:25
>>271
私はLINK貼っただけですし・・・恐縮です(汗)
キャバデビューなさったのですね。
まぁ、泥沼にはまらない程度にw
お互い夜の街を楽しんでいきましょう。

273: 名前:死にかけぺぺろんちp投稿日:2004/09/06(月) 23:34
なんかいい店ないかなあ?

274: 名前:@@投稿日:2004/09/08(水) 08:27
KYOUANのどこかがいいんじゃないですか?
どこの店からも近いし

275: 名前:イージューブリージー投稿日:2004/09/20(月) 02:21
すきやは?牛肉食べて性つけな。

276: 名前:>275投稿日:2004/09/20(月) 03:19
マンネリやねん…

277: 名前:現役キャバ嬢☆投稿日:2004/09/20(月) 10:49
最近、ヘンなプレゼントくれるお客様が多いんだけど
できたら10代〜20代の女の子が欲しがってるものくらい
リサーチしといて欲しいと思います。
楽天ランキングガイドとかも割と参考になるしみなさんもっと
勉強してください。
http://top.vis.ne.jp/rakuten.html [source] [check]

278: 名前:投稿日:2004/09/20(月) 12:13
だれか!この無礼者を…

279: 名前:@@投稿日:2004/09/21(火) 08:42
弘!最近ちょっと調子に乗ってるぞ!
予約は取れんし、
対応は横柄!
後から電話入れます言うて、待ち客先に入れるな!
こっちはもっと先に電話予約しとるのを
先延ばしにされとるんじゃ!
焼肉なら他の店いきましょう!
但し、肉は美味いややっぱり・・・

280: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2004/09/23(木) 18:53
>279さん
まぁまぁ、落ち着いてw
狂牛病が騒がれ始める前はもっとお客さん多かったすよ
その頃は予約も少数だと受け付けてくれなかったし
土日に行く予定なら平日に、平日に行く予定でもその日の早い時間に電話するのが吉
時間厳守で行かないと1,2分の遅れでもキャンセル扱いで後回しにされます。

なんか焼肉が食いたくなってきたw

281: 名前:@@投稿日:2004/09/25(土) 12:52
いやいや経営者の顔を見た・・・あ、知ってるや・・・

282: 名前:和食投稿日:2004/09/25(土) 15:57
皆様、和食でおいしい店をどこか知りませんか?
おばんさい系で行くところいつもハズレで・・・・(;´Д`)

283: 名前:↑さん投稿日:2004/09/25(土) 21:53
木屋町の焼肉弘の近所にせき川がありますよ。
カウンターとこあがりがあります。
結構いけると思うのですが・・・。
一度お試しあれ。

284: 名前:和食ダイニング投稿日:2004/09/26(日) 13:00
ふやちょうろっかくのココロってお店は雰囲気も味も格別やでー。

285: 名前:282でつ投稿日:2004/10/04(月) 13:48
情報ありがとうございますm(。_。;))m
はずかしくない所に行きたいのでいつも祇園でしたが
離れにもいいところあるんですね。
あっちなみにこの前祇園富永の「わさび」って店行ったんですが
なかなかよかったですよ(*^^)

286: 名前:XX投稿日:2004/10/05(火) 12:56
麩屋町三条の麩屋町三条も悪くないんじゃない?

287: 名前:素浪人投稿日:2004/10/10(日) 05:48
ZOOでバイトしてる女子大生が木屋町の串家でご馳走してくれる。安いけどちょいと嬉しい。串家で同伴かは知らないけどZOOの子の顔をよく見るよ。

288: 名前:東山投稿日:2004/10/23(土) 01:52
マルシン飯店

289: 名前:バカボンのパパァン投稿日:2004/10/23(土) 21:50
わさびはオ−プンの日に行きましたが・・・どうかなぁ。
建仁寺の裏、個室の有る焼肉屋さんによく行きます。

290: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 14:22
わさびおいしいっていう意見初めて聞きました。みんなおいしくないって言うよね。私も行ったけどもう一つだった気が。

291: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 14:31
失礼、おいしいとは書いてなかったですね。わさびがなかなかよかったという何個か上の書き込みに対してのレスでした☆しかもよくみたらだいぶ前の書き込みだった(^o^;

292: 名前:わさヴぃ投稿日:2005/10/03(月) 14:56
にぎりより一品とか造りの方がおいしいかも(^^;
雰囲気はいいんだけどねえ

293: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 16:12
もっと美味いところいっぱいある

294: 名前:おすすめ投稿日:2005/10/27(木) 16:36
おしえてください

295: 名前:バカボンのパパァン投稿日:2005/11/03(木) 12:42
最近先斗町で食事して祇園に同伴って言うのにはまってる。

296: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/03(木) 13:08
移動はタクシーですか?

297: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 13:09
あっそ

298: 名前:バカボンのパパァン投稿日:2005/11/03(木) 21:27
移動は手をつないでゆっくり歩いてます。

299: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/03(木) 22:45
いいですね 私は先斗町から木屋町まで路地を抜けるだけで
「お友達に見られたら嫌だから」と離れて歩かされます

300: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 22:52
マジでドMやなw
いっその事、チン○切ってもらえw


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --