KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  最悪な魔性女に被害にあった人集合!

91: 名前:ガセネタ!!投稿日:2004/11/14(日) 16:55
ばっかやなぁ〜。88番さん,ルナはもうすでに看護婦してはるし祇園に移ったし。このスレはガセばっかやなぁ

92: 名前:元客投稿日:2004/11/14(日) 17:00
祇園の店でルナをみた。せやさかいグロスにはおらんわい

93: 名前:ってゆうか!!投稿日:2004/11/14(日) 17:25
魔性のスレからどこいったかのスレに変わってるし!!金曜日にル〇ちゃんが同伴してるのを見たで!!木屋町やったケド

94: 名前:木屋町投稿日:2004/11/17(水) 07:00
に来る前は祇園のクラブで働いてたらしいで。ルナちゃんは謎の多い子やぁ〜〜。

95: 名前:投稿日:2004/11/17(水) 17:01
祇園のなんて店にいたん??

96: 名前:魔性投稿日:2004/11/17(水) 22:41
魔性の女に戻って・・・
祇園の秘花の「○○い」かな・・・
別の男の子供やのに、好きな男にはあなたの子って言い張ってたみたいやし。
産んだかは知らんけど・・・

97: 名前:ウソかホントか投稿日:2004/11/18(木) 16:05
ジュエルの**には子供がいるみたいな事噂で聞いた。ホントだろうか

98: 名前:元しーくらの投稿日:2004/11/19(金) 05:01
hotaruに貢がされた。何度もエチしたし仲田氏もしてしまいあなたの子供できたのと云われたので責任とるつもりで出産費用とか出したらいきなりドロンしやがった

99: 名前:タイガーマスクです投稿日:2004/11/19(金) 15:53
hotaruちゃんはそんなカルイ女の子違うぞ!!確かに子供っぽい考えを持ってる部分は確かにあるけど、しっかりした考えを持ってる大人の女性なんやからそんなカルクテプライド捨てた感じで男と寝ないし!いい加減な情報流すな!

100: 名前:100投稿日:2004/11/22(月) 14:32
ほたるちゃん急に消えたなぁ。うちヘルプとか付いたしお客さんの顔だいたいわかるけどそん中の誰かが言ってるのかなぁ?こわいんですけど。みんないい人そうだったのに↓

101: 名前:@投稿日:2004/11/24(水) 15:01
急に消える事態 問題あるんだよな

102: 名前:投稿日:2004/11/24(水) 17:36
はぁ〜〜

 好きヤシ物買うたるんちゃうん!!!
一緒に居てて楽しいし、会いたいし買い物行くんちゃうん??
ヤリたいんやったら風俗行ったえぇねん!!!

下心みええやし客としかみてもらえへんねん!
 遊び方かえたらぁ(^O^)

103: 名前:・・・。投稿日:2004/11/24(水) 17:54
下心みええですわ。

104: 名前:魔性投稿日:2004/11/24(水) 21:36
好きやって貢ぐのはしょうがない!!俺も木屋町の噂のL嬢に貢いだ一人です。。

105: 名前:ルナ嬢は投稿日:2004/11/25(木) 07:23
ちゃんと相応の見返りあるんやから文句を言ってはいけませぬぞ!

106: 名前:投稿日:2004/11/25(木) 10:14
ルナ嬢は確かにべっぴんやし★★★また貢いでしまいそぉ〜〜〜

107: 名前:ルナ嬢って投稿日:2004/11/25(木) 10:18
たくさん投稿されてケドどこの店で働いてはるんですか??たくさん情報載っててどこの店かちゃんとわかりません。

108: 名前:ロイヤルの六階投稿日:2004/11/25(木) 11:20
グロスでござるよ

109: 名前:gross??投稿日:2004/11/25(木) 11:57
↑あなたは常連さんですか?ルナ嬢は魔性ですか??どんな感じの嬢ですか??

110: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 15:32
スタイルいいなぁ〜
やってみてぇ〜〜〜〜

111: 名前:やれる?投稿日:2004/12/03(金) 12:49
いくらぐらい貢げばできるかな

112: 名前:投稿日:2004/12/03(金) 13:16
俺もぜひ貢ぐからルナ嬢とやってみたい〜〜〜〜!!!!

113: 名前:ところで投稿日:2004/12/03(金) 13:18
ナマ仲打市なんかな?やっぱ後夢つき?

114: 名前:投稿日:2004/12/03(金) 14:20
あほとちゃうか!!
中だし?ゴムつき?一人でやってろ

115: 名前:??投稿日:2004/12/07(火) 23:23
山甲の○○は魔性?

116: 名前:某ホスト投稿日:2004/12/08(水) 21:11
木屋のキスのメ○ミとやった〜☆ 今はヤクザが彼氏みたい。 あの子相当やりまくってるよ!

117: 名前:ふーん投稿日:2004/12/08(水) 21:46
そしたらあんたはその彼氏に追い回されるわけだな。夜は気を付けないとな。

118: 名前:某ホスト投稿日:2004/12/08(水) 23:06
本人が彼氏に言う訳ないやん。 タダでさせてくれるなら☆

119: 名前:客?客投稿日:2004/12/09(木) 21:48
そこ子とは俺もやりました。

120: 名前:魔性投稿日:2004/12/10(金) 12:06
魔性のスレからはずれてるなぁ↑ヤリマンとか。。。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --