最悪な魔性女に被害にあった人集合!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
162 ) 〆
[2005/09/11(日) 20:59]
ら○ってそんなに酷いの?そうは見えないんやけど?

163 ) 花音
[2005/09/11(日) 22:21]
かす〇はえげつない。全て計算の天然。

164 ) ぼられた
[2005/09/11(日) 23:28]
みゆきの、ミラ○に許さん、しかも着信拒否かい…

165 ) ↑
[2005/09/12(月) 00:18]
まあいいじゃない…レベルの低いホステスなんてそんなもん!見る目のない客が悪いわ

166 ) ↑
[2005/09/12(月) 16:09]
て事はですね、164はレベルの低いホステスにまで相手にされない客って事ですかね?

167 ) 主張ホスト
[2005/09/12(月) 16:49]
あんまり真剣に惚れるのもよくないよ
出勤前に待ち伏せ作戦で同伴形式にするとかは大丈夫らよ
ちゃんと自分の柄もわきまえて恋しようね

168 ) 学生嬢その2
[2005/09/12(月) 20:46]
女見る目ないやつは自業自得じゃん。自分がだまされる程度の人間だから 騙すような女に出会ったら まんまと騙されてるだけじゃん。もしくは、人間見る目ないだけだよ笑
こんなとこに集まって文句いいあう前に自分を磨いて成長させな。

169 ) ラ王
[2005/09/13(火) 06:56]
錯覚や思い込みじゃなく、自分の中で確かな愛情を確信出来たら、騙しも嘘も全部受け止めるけどな。甘いかもしれんけど愛情の基本は信頼やと思ってる。

170 ) ユダ
[2005/09/13(火) 07:03]
ラ王さん神様のような人ですね。

171 ) えと
[2005/09/13(火) 08:25]
騙す方も正しいとは思わないけど・・・なんでそんなに簡単に信用してしまうんかな?あぁいう世界なんだし嘘があって当たり前。ようは自分の出来る範囲で遊んだらいいやん。無理して大丈夫な相手かどうか一度考えてみたら?俺も騙された事ないとは言えないけど笑って済ませる範囲やったで。

172 ) ラ王
[2005/09/13(火) 09:02]
↑あ、それ大切。無理しない事が一番やと思う。自分の出来る範囲をキチンと認識せずに無理に背伸びしたらアカンです。

173 ) *
[2005/09/13(火) 10:16]
H出来たら例えうそ付かれてたりしてもどっちの勝ちかなあ?

174 ) えと
[2005/09/13(火) 11:16]
H目的で行ってる客ならその客的には勝ちなんじゃない?でも考え方変えるとそのまま客として引っ張られたら嬢の勝ちなのかも?結局どっちが勝ちなんてないんじゃない?本人がどう思うかで答えは変わると思うよ。

175 ) ↑
[2005/09/13(火) 11:28]
そうですか。その嬢とは数回致しましたが、嬢達は仕事の為にそんなに簡単にHをするんですか?あと嬢の店には月2回くらい行く程度でまあまあ人気嬢なんで枕でそこまでしたとは思えないんで・・・多分

176 ) てか
[2005/09/13(火) 11:55]
こーゆうとこにうだうだ書き込みしてるやつきもい。

177 ) 月に
[2005/09/13(火) 14:01]
二回で枕なんかしてたら身がもたへんやろ!なんで信じてあげれへんの?

178 ) 175
[2005/09/13(火) 14:23]
仰る通り!信じるわ!!

179 ) べてらん
[2005/09/13(火) 14:23]
する子としない子がいるね。
する子は断るのがめんどくさいという理由が多いように思います。嬢の方から求めてくるか否かが判断基準でしょう。
わたし的には感覚では嬢と付き合いたいという感覚が理解できないのでどっちでもいい話ですが。

180 ) ↑
[2005/09/13(火) 14:32]
枕じゃなくてもただセックスが好きな嬢もいるよ。セックスしたからといって付き合ってるとは限らんよ。

181 ) べてらん
[2005/09/13(火) 15:41]
えっとー、それはヤッてみればすぐにわかりますよね。ここの話題では論外です。

182 ) じゃあ
[2005/09/13(火) 16:12]
違い教えてよ。自称ベテランさん(爆)それにスレから外れた話題でもないのにてめーに論外言われる筋合いないから。

183 ) べてらん
[2005/09/13(火) 16:28]
少しは文脈を読みましょう。
それから論外の本意も理解しなおしましょう。字面だけを見てカチンときているようでは話になりません。

184 ) ↑
[2005/09/13(火) 17:02]
たいした文面でもないくせに

185 ) べてらん
[2005/09/13(火) 18:54]
私の文面のみを言ってるのではないですよ。
まさか字面と文面とを混同してるわけじゃないですよね?

186 ) 185
[2005/09/13(火) 19:23]
ってきもそう。。。

187 ) ↑↑
[2005/09/13(火) 19:36]
べてらんさん、何か理屈ぽい。何もそこまで必死にならなくてもいいじゃないですか!気楽にいきましょうよ!

188 ) Butterfly
[2005/09/14(水) 03:17]
キャバ嬢に遊ぼうと言われて何回か遊んでたら好きになった…。んでHした。その後も何回かした。
しばらくしたら彼氏いるんが判明( ゚Д゚)y─┛~~
俺は浮気相手かよ(笑)
まあ男女やしいろいろあるわな…。

189 ) ゴチャゴチャ言っても
[2005/09/14(水) 11:05]
179なんか日本語が変やん。他人のあげ足をとる事より自分が国語の勉強しなおせよな。

190 ) ↑
[2005/10/12(水) 10:57]
179の日本語のどこが変なのか教えてくれ

191 ) 待て待て!
[2005/10/12(水) 10:58]
セックルできたら
それはそれでOKなんじゃないの?
出来ないより百倍マシ!
騙された〜ってことにはならんでしょ

192 ) ↑
[2005/10/12(水) 10:59]
1ヵ月後にレス入れてるオマエが変でFA!

193 ) ↑
[2005/10/29(土) 00:55]
魔性女はいないですか。

194 ) それは
[2005/10/29(土) 07:58]
感じ方次第です。女の子も悪気があった訳じゃないかもやしなあ。最悪って思えるほど好きやったから魔性の女に見えるんでしょう。

195 ) 思うに
[2005/10/29(土) 12:49]
魔性の女はキャバクラとクラブに集中しております!!被害者友の会を結成しましょう!!

196 ) ラ王
[2005/10/29(土) 22:37]
魔性の女は多いやろけど、それ以上に妄想男が多いと思われ。

197 ) 無印返品
[2005/10/31(月) 12:00]
だまされたのも判らないほど見事にはめてくれる 嬢希望。
天使のような魔女さ〜ん。

198 ) 猫舌.
[2005/10/31(月) 14:59]
だましてくれる嬢に逢うには騙され甲斐のある客で無いとイカン
つうのをここんとこ身に染みました 嬢も暇ではないという事です


ああ ビンボーでよかた

199 ) honnne
[2005/10/31(月) 16:33]
十人十色 猫親父わかるよな?

200 ) 猫舌.
[2005/10/31(月) 16:38]
十人十 が巨大乳首の顔文字に見えましたが それしかわかりません

201 ) 猫舌.
[2005/10/31(月) 16:38]
しあった それもいうなら200ゲトだた

202 ) honnne
[2005/10/31(月) 16:43]
さすが猫親父 正解です

203 ) honnne
[2005/10/31(月) 16:55]
ついでに十人の女がいたら十の色があるて事
嬢にも、それぞれ性格があるって事やなー
猫親父飲みに行って良い人演じたら損やでー
口説き落とすぐらいでいかんと・・・
女は押しに弱い子もいるねんからな

204 ) 猫舌.
[2005/10/31(月) 17:02]
ありがとお がんばりまあす

つかあなた俺のこと知ってるね(笑

205 ) honnne
[2005/10/31(月) 17:16]
大箱に一人で来られてましたね

206 ) アゲ
[2005/12/02(金) 16:53]
アゲとこ

207 ) ↑
[2005/12/02(金) 17:22]
目立ぁ〜つ!
目立ぁ〜つ!猫ぉ舌ぁ〜

208 ) ↑
[2005/12/17(土) 21:00]
a

209 ) sw
[2006/01/19(木) 05:17]
エロ画像満載掲示板発見
風俗嬢が書き込んでるから面白い風情報があるで
[リンク先]

210 ) ↑
[2006/01/23(月) 10:45]
あげとこ

211 ) ヒデ
[2006/02/19(日) 00:59]
りなソ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a