KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  最悪な魔性女に被害にあった人集合!

121: 名前:悲劇男投稿日:2004/12/10(金) 21:48
まじー その木屋町Kissの子俺も付き合ってたよ。 結局ほかにも男いて電話で文句いわれてフラれました。 今はやくざじゃなくて店の店員と付き合ってるんです。

122: 名前:某ホスト投稿日:2004/12/11(土) 05:20
その子今でも良い客だから! お金は使ってくれるし。 ラッキー

123: 名前:ウゥ…投稿日:2004/12/12(日) 17:55
基本的に嬢は二通り。 稼ぎに走る嬢 いい男探して遊びに走る嬢! 遊んでる嬢の方が魅力あるが騙される確率も高いね。 結果貢がされて捨てらるけどね

124: 名前:投稿日:2004/12/15(水) 16:08
金銭より気持ちを裏切る魔性だけはゆるせない!!

125: 名前:投稿日:2004/12/16(木) 21:46
俺も思う。

126: 名前:猫舌.投稿日:2004/12/16(木) 22:13
うん たしかにひどいね 気持ちと金はセットでなきゃ

127: 名前:ななし投稿日:2004/12/16(木) 23:37
素人の女でもプロ以上の女がいる事をしりました。恐ろしいです

128: 名前:京都の女投稿日:2004/12/16(木) 23:50
は評判悪いわー
でもなあ昔は良かったぞお。今の若い女何様のつもりやねんって言ってやりたい。

129: 名前:いるなぁ投稿日:2004/12/17(金) 00:10
売上ほしさに、何人も付き合って、家連れ込んで、金もやけど、人の気持ちまで踏みにじる、奴!!

130: 名前:ほんまいるいる!投稿日:2004/12/17(金) 01:27
最悪女。店の売り上げ上げるためなのか自分の金のためかわからん女!人の気持どうしてくれんねん!

131: 名前:まじ?投稿日:2004/12/17(金) 06:50
木屋町のKissのメ△▽はオレが今付き合ってるんやけど。

132: 名前:飲み屋の女投稿日:2004/12/17(金) 08:07
は信用しないほうがいいぞ!彼女と思っても飲み屋だけの彼氏かもしれんからなあ!
「店に来て」っていうことが多かったら彼氏って思ってないぞ!売り上げの為だけやな!

133: 名前:それって投稿日:2004/12/20(月) 01:30
ちゃんと付き合ってるし エッチもしてるけど店にもたまに行くけどな

134: 名前:投稿日:2004/12/20(月) 02:04
だまされる男が悪いんやろ…やったりしてる人はやれんにゃし、別に店行くくらい、よいのでは?

135: 名前:許せん!投稿日:2004/12/20(月) 02:25
俺が出した金はホストへ 惚れて付き合ってみりゃ他の男とヤリまくり 金も心も… 許せない!

136: 名前:結局は投稿日:2004/12/20(月) 07:01
騙された男が悪いゎ。あと自分に自信持ちすぎの奴キモいから
みんなから嫌われてるの気づいてって感じ→

137: 名前:猫舌.投稿日:2004/12/20(月) 08:33
あー 誰か気持ちよく騙してくれないかなあ 面白い嘘ついてくれないかなあ

138: 名前:僕は投稿日:2004/12/20(月) 12:47
昔、どの客にもそんなこと言ってるんやろ?と言ったら笑顔で
わかってて引っかかってよと言われて引っかかりました 笑
なんか、そんなことないって言う女より好感持てて、それなりに客を
大切にしてくれるこやから今でもお気にですわ。

139: 名前:投稿日:2004/12/20(月) 15:53
騙してみたい。

140: 名前:FOMA圏外投稿日:2004/12/20(月) 20:40
もしかしたら、オレだけかも??って思いたいよね。

141: 名前:さすが魔性!投稿日:2004/12/25(土) 07:33
クリプレだけ貰ってバイバイかよ!

142: 名前:投稿日:2004/12/25(土) 10:37
何をプレゼントしたんですか?!

143: 名前:投稿日:2005/01/10(月) 01:55
とある店の嬢と付き合い全てを無くした‥

144: 名前:投稿日:2005/01/10(月) 11:54
気持ちわかるわ、俺の先輩も一昨年の11月に嬢が原因で家は取られ嫁と子供残して行方不明になった。相手は大学生らしいねんけど、店の男とできてたみたい。先輩はマンションの礼敷金貸してやったり生活の面倒も見てたみたいやけど、今となってはその金も返してもらってないんやろな。それからは俺も怖くてロイビの8Fにはよう上がらないわ。

145: 名前:>144投稿日:2005/01/10(月) 13:12
それはどこですか??

146: 名前:投稿日:2005/01/10(月) 14:39
し〇る?

147: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 07:14
西木屋の〇〇〇。俺は友達とも離れた。金も使い果たした。仕事も無くした。なんでお前だけが新しい野郎と楽しくやってねん!

148: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 07:50
笑えないんで警察かおもいっきりテレビに相談してください。

149: 名前:学生嬢投稿日:2005/01/11(火) 09:04
お水の女の子に見境なくハマる人が悪い。疑似恋愛を履き違えて勝手に惚れて自滅してるだけ。自業自得ですよ。あたしたちからすれば友達内のイイ笑いのネタ。

150: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 10:44
女の子の言い分もわかるけど、半同姓みたくして、ましてや男女関係もったら疑似恋愛では済まないと思うよ。金を引っ張る為にそこまでやるのはやりすぎだよ。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --