KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  最悪な魔性女に被害にあった人集合!

61: 名前:投稿日:2004/09/07(火) 21:53
それで十分だったのでは?w)

62: 名前:投稿日:2004/09/08(水) 00:55
どうせ偽物をプレゼントする奴もバッタ物やろ…

63: 名前:投稿日:2004/09/08(水) 05:41
所詮、キャバなんて嘘で固めた虚構の世界ですから!正直者がバカを見ますから!残念!

64: 名前:投稿日:2004/09/08(水) 13:58
あんたがバカを見たんやろ!

65: 名前:よし投稿日:2004/09/08(水) 14:31
偽物やさんで買い物すること自体恥ずかしい
偽物しかプレゼントでき無いなんて恥ずかしい
気に入った女には偽物なんか絶対渡したくないわ
自分の価値が下がる
ま、ひとそれぞれだけど

66: 名前:あきら投稿日:2004/09/08(水) 19:29
精巧すぎて見分けつかないのならいいんじゃないか?
どーせ質屋にでも持って行かなきゃわかんないんだしぃ
わかったところで「質屋持っていったのぉ?」ってか?
キャバ嬢ども必死だなw)

67: 名前:投稿日:2004/09/09(木) 01:26
お前よりましだよ!

68: 名前:最近は投稿日:2004/09/20(月) 02:25
最近魔性女とかいるー?
みんなの知りうるてんで性悪キューピット、募集。
ほんま最近見ないし、聞かないわ。

69: 名前:投稿日:2004/09/30(木) 15:27
&のゆ○は?

70: 名前:投稿日:2004/10/01(金) 14:42
どんな感じで「性悪きゅーぴっと」なん?

71: 名前:投稿日:2004/10/14(木) 22:03
しーくらにうじゃうじゃおんで。
性悪が。

72: 名前:投稿日:2004/10/14(木) 22:37
&のゆ〇は魔性じゃないなぁ〜前フリーで行ったとき女の子に聞いたらゆ〇って子の事性格もいいし尊敬できるって言うてた!俺もついてもらったけど魔性とゆうより本間のいい女って感じやったな〜

73: 名前:木屋町投稿日:2004/11/06(土) 12:01
ロイビルのG,カフェのLちゃんは魔性らしいよ,,魔性っぽくないけど話し方とか上手でついつい連れが貢いでた。。

74: 名前:でも投稿日:2004/11/08(月) 04:00
G CAFEの〇ナは貢いだ分だけ☆で返してくれるしいいやん! 貢いでも何一つしてくれへん女よりマシやろ!

75: 名前:Gカフェ投稿日:2004/11/10(水) 11:05
Gカフェのル♪ちゃんは確かに店の中でもベッピンやし貢ぐのは仕方ない。ひとりだけ周りと何か違うし魔性って感じするもん!!

76: 名前:投稿日:2004/11/10(水) 13:32
辞めたみたい

77: 名前:グラン,C投稿日:2004/11/10(水) 18:18
ル○ちゃんに席ついてもらった事ある客やけど接客も上手かった。他の子でかわいい子いたかもしれんけど、接客は下手やったし友達と話してるみたいに慣れ慣れしい子が多かった。ル〇ちゃんは他と違う感じやったなぁ!

78: 名前:ルナちゃん投稿日:2004/11/10(水) 18:53
やめたん!?どこいったん??美人やしねらってたのに!!

79: 名前:投稿日:2004/11/10(水) 19:50
辞めてへんよ。

80: 名前:(T_T)投稿日:2004/11/10(水) 20:22
&のゆ○って昔、ヘ●スにいたってマジ?
○いの昔の店の社員から聞いてんけど。ウソやんなぁ(T_T)

81: 名前:いや投稿日:2004/11/11(木) 13:55
辞めたよ

82: 名前:>80さんへ投稿日:2004/11/11(木) 17:45
そんなガセネタは辞めた店の人はよく流すよ。どこの店でも辞めた子のある事ない事ウワサ流すのは当たり前だからね。

83: 名前:ルナ投稿日:2004/11/12(金) 04:42
ルナちゃんはやめてないみたいやで!!今はgrossにいはるよ〜〜

84: 名前:(;_;)投稿日:2004/11/12(金) 08:47
&の****は男いるらしいけどホンマなん?なんや付き合って長いらしいけど…!?

85: 名前:ルナちゃんは投稿日:2004/11/12(金) 09:54
やめて祇園いったんじゃないの??

86: 名前:グロスには投稿日:2004/11/12(金) 12:38
一週間くらいしかいなかったよ

87: 名前:ルナちゃん投稿日:2004/11/12(金) 19:09
gross辞めて祇園のどこいったん??

88: 名前:ルナ♪投稿日:2004/11/12(金) 23:12
grossにいるでしょ。私看護学校の友達ですけど、
お客さん一人一人をとても大切に考えているし
学校でも優しいし素敵な子だよ!
早く看護士になってもらいたい人の一人!!
魔性って、あの優しさがあるから思い違いしてしまうのかな?
私、夜の女性には偏見あったけど、違う人もいるんや!って
昼も夜も応援してます。
みんなにルナの可愛さ優しさを見てもらいたいな(≧∀≦*)

89: 名前:投稿日:2004/11/14(日) 11:51
昼の友達なのにわざわざ掲示板見にきたの?

90: 名前:うん投稿日:2004/11/14(日) 12:57
たぶん自作自演


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --