KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  最悪な魔性女に被害にあった人集合!

01: 名前:HALU投稿日:2004/05/04(火) 15:47
魔性女っているよねー!もーいやって感じの?

02: 名前:投稿日:2004/05/04(火) 17:10
ロンブーに出てたユカリってどこの店?

03: 名前:木屋町奉行投稿日:2004/05/04(火) 18:48
でも最近おらんくない?魔性系。逆にあってみたいかも。

04: 名前:なかりやられた(泣)投稿日:2004/05/05(水) 06:52
<管理者により削除c>

05: 名前:Teatheus投稿日:2004/05/05(水) 09:01
指名2、3回してやったら同伴要請さらに2、3回通ってやったら買い物要請。あつかましいすぎるぞ。

06: 名前:↑↑投稿日:2004/05/05(水) 09:05
むかしシークラにも○ちゃんていう魔性がおったなー。

07: 名前:投稿日:2004/05/05(水) 10:00
確かに買い物要請は厚かましいな。乞食と変わらん。

08: 名前:祇園の帝王投稿日:2004/05/05(水) 11:10
結局 女の武器を使われ 魔性の女の虜になったんやからしゃ〜ない
ちゃうの? でもHなしでカード破産まで行ったら 少々悲惨だね
そういう女はストーカー等でリセットされる場合が多い・・・(経験談)

09: 名前:漏れは投稿日:2004/05/05(水) 12:03
枕するまでモノなんか絶対買わんぞ。当たりがでるまで指名変えしまくり。

10: 名前:まじで投稿日:2004/05/05(水) 23:11
あああ

11: 名前:はい!投稿日:2004/05/06(木) 18:13
枕キボンヌ!

12: 名前:投稿日:2004/05/06(木) 19:35
自分で金使って捜したら?

13: 名前:名無し投稿日:2004/05/07(金) 00:39
<管理者により削除>

14: 名前:投稿日:2004/05/07(金) 00:55
マジですっか!

15: 名前:>>13投稿日:2004/05/07(金) 03:53
あんたこんなスレで実名出して知らんよ
○チャンネルの事件知らんの?
捕まらんとわからん奴ばっかやね

16: 名前:↑↑↑↑投稿日:2004/05/07(金) 09:08
ホスクラ板によーにたスレがあんねけど向こうは断然えぐい。名前だしたぐらいなんや。所詮源氏名やん。気にせんとカキコしよー、なんせここは被害者が集まる会やねんから。

17: 名前:投稿日:2004/05/07(金) 10:21
被害にあったってゆーけど、それだったら買い物なのいかなければよいのでは?ただ好き好んで買ってやってるだけやし、いやなら買ったりしなけりゃいいんじゃないですか?ビンボー人の集まりやね

18: 名前:・・・投稿日:2004/05/07(金) 10:33
魔性と言うが魔性女にしているのは、これ似合そうだからと言い物を渡すバカな客。

19: 名前:名誉毀損投稿日:2004/05/07(金) 11:13
三年以下の懲役または五十万以下の罰金

20: 名前:kiMy Way.投稿日:2004/05/07(金) 11:45
好きこのんでねぇ・・・まぁ初めはそれでもええが、
それ以降も好きでないのに嘘ついて、貰うだけ貰う
ってゆうのが多いからね。まぁ確かに渡す方も・・・やけどね。

21: 名前:・・・投稿日:2004/05/07(金) 12:02
確かに貰うだけ貰う姫は多々いると思う。が、よーく思い出してほしい。
一番最初は貰うことに拒否反応をおこしていなかったか?(素人姫限定)
でも客は貰ってほしい為に、似合いそうだから等の言葉をつかい渡す。
結果として物を貰うことに違和感を感じなくなり、気付けばストーカ予備軍が
一杯できてしまい魔性女に自然となってしまう。当然、男女逆の場合もある。

22: 名前:世捨て投稿日:2004/05/07(金) 12:04
騙し騙され振り振られ、今日も店の夜は更けていく。本気になるなよお互いさん!。
所詮狐と狸の化かし合い、本気になったら火傷する。本性見抜けよ一早く、そうすりゃ夢から覚めるのさ

23: 名前:でもねぇ投稿日:2004/05/07(金) 15:04
まったくの素人新人のコでも入店一ヶ月たつかたたんかで
おねだり攻撃する女の子いるよ。しかもとんでもないモノ
要求するコもいる。

24: 名前:@_@投稿日:2004/05/07(金) 16:03
要求されても渡さなければいいだけ
自分の指名してる嬢に騙されたら自分の見る目が
なかったと諦めたらえぇやん
アトから文句ゆーんなら家で飲んでたら?

25: 名前:投稿日:2004/05/07(金) 16:18
昔、ホストしてたときは色々貰った。

26: 名前:投稿日:2004/05/07(金) 16:32
http://www.geisyagirl.net/ [source] [check]
終始恥ずかしがって、隠そうとしていますが、
当然男はそんなこと許しません。
ピンクのパンティーを脱がせ、隠そうとする手を振り払い
オマンコのアップを撮ります。彼女も観念したのか、
最後は仲良く気持ちよくなっていきます。

27: 名前:kiMy Way.投稿日:2004/05/07(金) 16:38
後からと文句ゆーより・・・まぁ、お水さんは基本的にビジネスの基本
ギブ&テイクが分かってないから仕方ないけどね。貰うのは貰うでいい。
よーは、貰う方・貢ぐ方、相手の限界点を見極める眼力がいるのよね。
それには一度は痛い目にあわないとね。

28: 名前:そういえば投稿日:2004/05/07(金) 17:08
行きつけの店のオキニは業界3年のツワモノだが、付き合い長いけどその子には今まで2回しかプレゼントやったことないなぁ。ましてや要求されたことは一度もない。いい子だなぁ〜

29: 名前:投稿日:2004/05/07(金) 19:22
その調子で年1回プレゼントし続けてください。

30: 名前:x_x投稿日:2004/05/07(金) 20:40
俺も要求なんかないな〜


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --