KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  最悪な魔性女に被害にあった人集合!

01: 名前:HALU投稿日:2004/05/04(火) 15:47
魔性女っているよねー!もーいやって感じの?

182: 名前:じゃあ投稿日:2005/09/13(火) 16:12
違い教えてよ。自称ベテランさん(爆)それにスレから外れた話題でもないのにてめーに論外言われる筋合いないから。

183: 名前:べてらん投稿日:2005/09/13(火) 16:28
少しは文脈を読みましょう。
それから論外の本意も理解しなおしましょう。字面だけを見てカチンときているようでは話になりません。

184: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 17:02
たいした文面でもないくせに

185: 名前:べてらん投稿日:2005/09/13(火) 18:54
私の文面のみを言ってるのではないですよ。
まさか字面と文面とを混同してるわけじゃないですよね?

186: 名前:185投稿日:2005/09/13(火) 19:23
ってきもそう。。。

187: 名前:↑↑投稿日:2005/09/13(火) 19:36
べてらんさん、何か理屈ぽい。何もそこまで必死にならなくてもいいじゃないですか!気楽にいきましょうよ!

188: 名前:Butterfly投稿日:2005/09/14(水) 03:17
キャバ嬢に遊ぼうと言われて何回か遊んでたら好きになった…。んでHした。その後も何回かした。
しばらくしたら彼氏いるんが判明( ゚Д゚)y─┛~~
俺は浮気相手かよ(笑)
まあ男女やしいろいろあるわな…。

189: 名前:ゴチャゴチャ言っても投稿日:2005/09/14(水) 11:05
179なんか日本語が変やん。他人のあげ足をとる事より自分が国語の勉強しなおせよな。

190: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 10:57
179の日本語のどこが変なのか教えてくれ

191: 名前:待て待て!投稿日:2005/10/12(水) 10:58
セックルできたら
それはそれでOKなんじゃないの?
出来ないより百倍マシ!
騙された〜ってことにはならんでしょ

192: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 10:59
1ヵ月後にレス入れてるオマエが変でFA!

193: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 00:55
魔性女はいないですか。

194: 名前:それは投稿日:2005/10/29(土) 07:58
感じ方次第です。女の子も悪気があった訳じゃないかもやしなあ。最悪って思えるほど好きやったから魔性の女に見えるんでしょう。

195: 名前:思うに投稿日:2005/10/29(土) 12:49
魔性の女はキャバクラとクラブに集中しております!!被害者友の会を結成しましょう!!

196: 名前:ラ王投稿日:2005/10/29(土) 22:37
魔性の女は多いやろけど、それ以上に妄想男が多いと思われ。

197: 名前:無印返品投稿日:2005/10/31(月) 12:00
だまされたのも判らないほど見事にはめてくれる 嬢希望。
天使のような魔女さ〜ん。

198: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/31(月) 14:59
だましてくれる嬢に逢うには騙され甲斐のある客で無いとイカン
つうのをここんとこ身に染みました 嬢も暇ではないという事です


ああ ビンボーでよかた

199: 名前:honnne投稿日:2005/10/31(月) 16:33
十人十色 猫親父わかるよな?

200: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/31(月) 16:38
十人十 が巨大乳首の顔文字に見えましたが それしかわかりません

201: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/31(月) 16:38
しあった それもいうなら200ゲトだた

202: 名前:honnne投稿日:2005/10/31(月) 16:43
さすが猫親父 正解です

203: 名前:honnne投稿日:2005/10/31(月) 16:55
ついでに十人の女がいたら十の色があるて事
嬢にも、それぞれ性格があるって事やなー
猫親父飲みに行って良い人演じたら損やでー
口説き落とすぐらいでいかんと・・・
女は押しに弱い子もいるねんからな

204: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/31(月) 17:02
ありがとお がんばりまあす

つかあなた俺のこと知ってるね(笑

205: 名前:honnne投稿日:2005/10/31(月) 17:16
大箱に一人で来られてましたね

206: 名前:アゲ投稿日:2005/12/02(金) 16:53
アゲとこ

207: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 17:22
目立ぁ〜つ!
目立ぁ〜つ!猫ぉ舌ぁ〜

208: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 21:00
a

209: 名前:sw投稿日:2006/01/19(木) 05:17
エロ画像満載掲示板発見
風俗嬢が書き込んでるから面白い風情報があるで
http://gyan-gyan.net [source] [check]

210: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 10:45
あげとこ

211: 名前:ヒデ投稿日:2006/02/19(日) 00:59
りなソ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --