KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  最悪な魔性女に被害にあった人集合!

151: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 11:36
しょせん騙される方がバカって事。男女間に限らず、ビジネスでもそうでしょ?あなたは職人か技術系?営業マンでは無いでしょ?

152: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 13:35
すごい(^-^)当りやね、職人です。でも人を騙すってのが俺としては良い事とは思えないだけだからね。

153: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 13:51
当然いいことじゃないけど、結果やられ損でしょ?これからは賢く生きればって事。

154: 名前:KENZO投稿日:2005/01/12(水) 05:33
確かに!良いも悪いも経験して成長するのが人間の性質やからな。

155: 名前:↑KENZO浮気しちゃだめ投稿日:2005/01/12(水) 05:44
何他のスレにかおだしてんの
ゆずな姫

156: 名前:KenZO投稿日:2005/01/12(水) 07:01
ん?

157: 名前:★☆★投稿日:2005/01/12(水) 08:22
ってゆうか、ゆずないい加減にしろよ。

158: 名前:age投稿日:2005/01/25(火) 00:17
AGE

159: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 23:19
全部水に流してしまい。

160: 名前:Eクラス投稿日:2005/09/11(日) 19:52
若いうちは進んで騙されろ!そのうち見る眼が付くわ。夜は幻!真実は・・・・・

161: 名前:やっぱり投稿日:2005/09/11(日) 20:22
ダントツでチャイナの○んが最悪でしょ!!
私もだいぶ客取られたし。

162: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 20:59
ら○ってそんなに酷いの?そうは見えないんやけど?

163: 名前:花音投稿日:2005/09/11(日) 22:21
かす〇はえげつない。全て計算の天然。

164: 名前:ぼられた投稿日:2005/09/11(日) 23:28
みゆきの、ミラ○に許さん、しかも着信拒否かい…

165: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 00:18
まあいいじゃない…レベルの低いホステスなんてそんなもん!見る目のない客が悪いわ

166: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 16:09
て事はですね、164はレベルの低いホステスにまで相手にされない客って事ですかね?

167: 名前:主張ホスト投稿日:2005/09/12(月) 16:49
あんまり真剣に惚れるのもよくないよ
出勤前に待ち伏せ作戦で同伴形式にするとかは大丈夫らよ
ちゃんと自分の柄もわきまえて恋しようね

168: 名前:学生嬢その2投稿日:2005/09/12(月) 20:46
女見る目ないやつは自業自得じゃん。自分がだまされる程度の人間だから 騙すような女に出会ったら まんまと騙されてるだけじゃん。もしくは、人間見る目ないだけだよ笑
こんなとこに集まって文句いいあう前に自分を磨いて成長させな。

169: 名前:ラ王投稿日:2005/09/13(火) 06:56
錯覚や思い込みじゃなく、自分の中で確かな愛情を確信出来たら、騙しも嘘も全部受け止めるけどな。甘いかもしれんけど愛情の基本は信頼やと思ってる。

170: 名前:ユダ投稿日:2005/09/13(火) 07:03
ラ王さん神様のような人ですね。

171: 名前:えと投稿日:2005/09/13(火) 08:25
騙す方も正しいとは思わないけど・・・なんでそんなに簡単に信用してしまうんかな?あぁいう世界なんだし嘘があって当たり前。ようは自分の出来る範囲で遊んだらいいやん。無理して大丈夫な相手かどうか一度考えてみたら?俺も騙された事ないとは言えないけど笑って済ませる範囲やったで。

172: 名前:ラ王投稿日:2005/09/13(火) 09:02
↑あ、それ大切。無理しない事が一番やと思う。自分の出来る範囲をキチンと認識せずに無理に背伸びしたらアカンです。

173: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 10:16
H出来たら例えうそ付かれてたりしてもどっちの勝ちかなあ?

174: 名前:えと投稿日:2005/09/13(火) 11:16
H目的で行ってる客ならその客的には勝ちなんじゃない?でも考え方変えるとそのまま客として引っ張られたら嬢の勝ちなのかも?結局どっちが勝ちなんてないんじゃない?本人がどう思うかで答えは変わると思うよ。

175: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 11:28
そうですか。その嬢とは数回致しましたが、嬢達は仕事の為にそんなに簡単にHをするんですか?あと嬢の店には月2回くらい行く程度でまあまあ人気嬢なんで枕でそこまでしたとは思えないんで・・・多分

176: 名前:てか投稿日:2005/09/13(火) 11:55
こーゆうとこにうだうだ書き込みしてるやつきもい。

177: 名前:月に投稿日:2005/09/13(火) 14:01
二回で枕なんかしてたら身がもたへんやろ!なんで信じてあげれへんの?

178: 名前:175投稿日:2005/09/13(火) 14:23
仰る通り!信じるわ!!

179: 名前:べてらん投稿日:2005/09/13(火) 14:23
する子としない子がいるね。
する子は断るのがめんどくさいという理由が多いように思います。嬢の方から求めてくるか否かが判断基準でしょう。
わたし的には感覚では嬢と付き合いたいという感覚が理解できないのでどっちでもいい話ですが。

180: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 14:32
枕じゃなくてもただセックスが好きな嬢もいるよ。セックスしたからといって付き合ってるとは限らんよ。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --