KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 討論・議論  ■ Headline ■ HOME    

討論・議論トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  ◇【スレ建て・スレ削除】議論スレッド◇

751: 名前:いや、投稿日:2006/08/17(木) 09:30
ふと見てドン引きする様なスレが、乱立してても仕方無いでしょう。
まだまだ削るべきですよ。

752: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 11:13
ここも苦情だして消してもらうぞ

753: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 11:31
何も言わんとやれや

754: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 15:20
>>751
下ネタ系のハンネの奴、おまえら全員おもろないねん!雑談版はおまえらの庭ちがうぞ!アク禁になれうざいねん!消えろ

755: 名前:↑?投稿日:2006/08/17(木) 15:26
意味不明。何にカラんでんのよ?

756: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 16:02
どーせ、潰された事あるおっさんやろ。
やり場のない怒りをここでぶつけとんねん。

757: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 16:05
一般雑談は荒らしの庭やでそれは変えられへん。
確かに気にくわんけどな

758: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 17:08
昔、議論してた事がおってるの?あの時はスレッド数を減らすのは掲示板の役割を低下させる という難点がありましたね。 ↑印さんの意見に賛成ですね。スレッドを少なくせずに繁栄させるにはやはり、酷い人にはアクセス禁止をするべきでしょう。

759: 名前:あああ投稿日:2006/08/17(木) 20:22
る留守ですか

760: 名前:でも、投稿日:2006/08/17(木) 23:48
一瞬の思いつきで立ててみたかっただけのスレが一般板には溢れてるやん
あってもしゃーないのが
あーゆーのが板の質下げてるんちゃうの

761: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 01:28
確に存在が無駄 見苦しいスレッドが沢山在りましたね。消えてすっきりしたのは感じます。しかし、スレッドは消されても再建出来るので消すだけではイタチゴッコだと思われます。
懲りない人は懲りませんしまたスレッドを建てたり、スレタイと違うこと荒らしたりするので削除と制限を併用し、最低限の秩序を作るべきではないでしょうか。

762: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 02:01
議論や討論が出来ると思いましたか…
無理なようなので帰ります。

763: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 08:27
アク禁するのもいい考えなんやけど、この前みたいにDoCoMoとvodafoneがダメどか、OCNダメみたいなひとまとめでアク禁されると、困るし…

764: 名前:でも、投稿日:2006/08/18(金) 20:16
本当の問題は、ハンネも持たない矢印くん達が、場所もわきまえずに跳ねまわってる事だな。

765: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 20:58
クソスレ発見!

766: 名前:けん投稿日:2006/08/18(金) 21:05
ケーーン

767: 名前:でも、投稿日:2006/08/18(金) 21:37
あとは、2ちゃんのノリで書き逃げする、サムい餓鬼どもも問題だな。

768: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 00:55
中村トオル

769: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/19(土) 05:38
京都風俗情報(KFJ)はアダルトサイト、この掲示板の役割は体験談などの情報を提供・交換をして、風俗店などの来店客の増加=売上の増加を…って、このスレに書いても…ねえ…この掲示板を風俗店等の売上増加に使いたいなら、カカクコムのように…店名スレを管理人が建て、投稿内容を管理人が掲示前にいちいちチェックすればいい…
 

770: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/19(土) 05:52
掲示板の運営にかかるコストと収入を比較したら…いちいちチェックなんてやってられへんやろ…投稿を非難、中傷する「↑」は、掲示板の投稿数を減らすのが目的である、と運営サイトが判断した場合には、営業妨害等で告発…するわけないよね…スレ削除・アクセス制限くらいやね

771: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/19(土) 06:20
…と書いて…アクセス制限について…想像だけどね…未成年者がこの掲示板の書き込みにハマり、携帯のパケ代の料金が異常に高いことに気付いた親が、この管理人あてに「うちの子が…」っていうメールを送った、管理人は「うちはアダルトサイトのため18才以下の注意書きが…」…親「放置したら、うちの子のような…」…管理人「わかりました、携帯からアクセスできないようにします…」  

772: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/19(土) 07:59
…って、感じかな?…あっ、管理人ではなくて管理者さんでしたね…m(__)m

773: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 09:33
妄想?アク禁すぐに解除になったのは?

774: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/19(土) 12:11
…空想です…m(__)m

775: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/19(土) 19:44
幻想です・・・

776: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/19(土) 19:44
雀荘です・・・

777: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/19(土) 19:45
777フィーバー♪ヘルス逝ってきます

778: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 23:11
廃墟と化している…
寂しいな…
荒しばかりのスレッドの中唯一まともなスレッドだったのに…

779: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 23:16
キャハッ♪

780: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 23:23
ここは無理だな。
>779
の様な頭の悪そうな害虫が寄生してる


討論・議論トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --