KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 討論・議論  ■ Headline ■ HOME    

討論・議論トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  ◇【スレ建て・スレ削除】議論スレッド◇

631: 名前:何ここ?投稿日:2006/08/12(土) 08:36
少なくとも、このサイトは、大人が見るとこだと思いますが、違うのか?荒らしてる方も子供だけど、荒らされてる方もどうなんだろう。いろんな人が見る掲示板なら、反対意見に、批判に、野次に、茶化しに、etc…。つまりは、自分の意図しないレスがあって当たり前だと思いますよ。それが嫌でこんなところでコソコソ馴れ合いの仲良しごっこ。この発想自体が子供地味てますよ。どうしても荒らされんの嫌ならそういうサイトで集まってやればいいと思います。荒らしのないスレなんて、青虫のいないキャベツ。面白くともなんともない。
まぁ、荒らしも過ぎると、駆除したくなるけどね。駆除される前に私は消える。

632: 名前:↑・・さんへ投稿日:2006/08/12(土) 08:38
何で見も知らん奴の全人格を決めつけるの?確かにオカシイ奴なのは確かだが。でも、議論板としては、あなたのスタンスは正しい。これがあるべき姿だし。

633: 名前:・・投稿日:2006/08/12(土) 08:47
きめつけるつもりは、ありませんが、世間は、厳しいことをわかってほしいだけです。

634: 名前:漁り火投稿日:2006/08/12(土) 08:48
おはようございます。
>..さん
荒らしに対するご意見有り難う御座います。
>631さん
ここの住人は荒らしを駆除するとかって考えは持っていないですよ。
昨日の荒らしに対してこのスレを見て頂いた方が、意見を書いてくださってるのですよ。

個人に対する攻撃は基本的にスルーさせてもらいますが、そうではない荒らしさんには、レスはなるべくするようにしますので…m(_ _)m

635: 名前:ああ…投稿日:2006/08/12(土) 08:59
漁り火さん?貴方は話になりそうだな。「猫語やめてください」と普通に言ってる人に、「文句あんのかコラ!」とばかりに、猫語の歌を連発した、にゃーサンの態度はどう思うよ?

636: 名前:・・投稿日:2006/08/12(土) 08:59
632さんへ
もっと楽しい生き方もあるのではないかと思いまして。間違っても決め付ける気は、まったくございません。

637: 名前:荒らしきらい投稿日:2006/08/12(土) 09:08
・・さん>>632さんの意見通りネットの向こう側(荒らし)の全人格なんて
誰も解りませんよ!ネットとリアルは別物ですから…

638: 名前:がいやですが投稿日:2006/08/12(土) 09:10
ねこは、もんくあるのかとは、表明してないのでは?それに、猫語がいやならばよそにいかれればいいのでは。無理してここをみなければいいのではないでしょうか。わたしはそうしてますが。

639: 名前:632です投稿日:2006/08/12(土) 09:11
>>・・様
レスありがとうございます。仰る内容には、私も共感いたします。ただ、文面に『ネットなんかにハマる奴は、オタクで根暗で引きこもり』という論調に似た部分を感じましたので、そこだけ意見させて頂いた次第です。失礼いたしました。

640: 名前:漁り火投稿日:2006/08/12(土) 09:13
>ああ…さん
そもそも掲示板でキャラを作る事を他人がとやかく言う事は出来ないと思います。だから荒らしに対しても完全拒否はしません。
ただ昨日のにゃーさんの対応は少し考えるところは有るとは思います。
せめて先に一度だけでも普通に自分の考えなりをレスするなど…

641: 名前:・・投稿日:2006/08/12(土) 09:18
こちらこそ長々とすみません。ネットおたく的な意味合いは、なく楽しい世界がほかにもあるといいたかっただけです。現に私も他の世界からここの楽しさを知ったので!いっぱい楽しい世界はあるのですが、厳しい現実や世界もあるのではと、勝手なことをかいてしまった事にお詫びいたします!

642: 名前:・・投稿日:2006/08/12(土) 09:22
漁り火さんへたしかに一言れすをいれておいた方がいいですね!

643: 名前:ああ…投稿日:2006/08/12(土) 09:43
「他人が口はさむな」…その通りだわ。俺も前ににゃーサン宛に「猫じゃない素のあなたの苦労話とか聞いてみたい」とカキコして、完全黙殺されたんで、つい…な。

644: 名前:漁り火投稿日:2006/08/12(土) 09:47
>..さん
色々と有り難う御座いますm(_ _)m

此処の住人はほぼ全員初心者なものですから、応対の仕方などに不備な点はたくさん有ると思います。
また気づかれた点が有りましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

645: 名前:漁り火投稿日:2006/08/12(土) 09:54
>ああ…さん
説明不足だったようでm(_ _)m
口をはさむなと言うのではなく、個人の作り出したネット上のキャラを否定する事は出来ないのではと考えてます。
にゃーさんがここ以外のスレで同じ事をしていてウザイと言われるのならにゃーさんに原因が有ると思いますが、彼はここだけにしか書いてないのですから。
黙殺に関しては彼は全くの初心者故に余裕が無くスルーしてしまったのだと思いますm(_ _)m

646: 名前:・・投稿日:2006/08/12(土) 12:19
にゃーさんは、初心者の為、名前なしとは、スルーするようにいわれていたみたいです。また、しばらく消えろとも。初心者故の行動で悪気はないと思われます。なぜならば他のスレには、荒らしによる釣りなど、おとす方々が多数おられます。それ故に慎重になったのだとおもいます。

647: 名前:ミスター荒らしくん投稿日:2006/08/12(土) 15:20
お前ら雑魚はな、荒らしがきたら、目をそらす。ケンカ売られたら必死に謝る。荒らされたら泣き寝入る。
それが決まりなんやで

648: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 15:42
>647
ネットの世界限定でのイチビリやろ

649: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 16:36
>>647
遊んでほしけりゃコラムの男気に行けば?
ヤラレルのが怖いからこんなとこに書いてるんだろうけど(笑)

650: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 16:57
雑魚じゃなくても荒らしはスルーしますよ!意味無いレスには返事しない。

651: 名前:ところで投稿日:2006/08/12(土) 19:15
雑魚ってどうゆう意味?
それと、移動します!男気に!

652: 名前:651です投稿日:2006/08/12(土) 19:18
647に対するレスです!
男気いってきます!

653: 名前:蜃気楼投稿日:2006/08/12(土) 19:45
こんばんは(*^_^*)↑さんばかりですか?
住人さんはいらっしゃいませんかぁー(^O^)/

654: 名前:大魔王投稿日:2006/08/12(土) 19:51
よばれてとびでて
じゃじゃじゃーん!
いろんなレスよんで、ここにきました!最初に私は荒らしではございません!
また、つりとかではありません。そこだけは、明確にしておきます!よろしくじゃじゃじゃーんです!

655: 名前:蜃気楼投稿日:2006/08/12(土) 19:54
>大魔王さん
こんばんは、はじめまして。

656: 名前:大魔王投稿日:2006/08/12(土) 19:59
蜃気楼さん
初めまして!私もにゃーさん同様に初心者です!
隠れにゃーファンです・・

657: 名前:蜃気楼投稿日:2006/08/12(土) 20:04
>大魔王さん
私も初心者ですよ!
大魔王と言う事はハンバーグ好きですか?

658: 名前:漁り火投稿日:2006/08/12(土) 20:06
仕事落ちしてる間にたくさんのお客様と、討論有り難う御座いますm(_ _)m住人が少ないものですから、放置状態になる事も多々あると思いますが、お許し下さいm(_ _)m

659: 名前:大魔王投稿日:2006/08/12(土) 20:06
私は・・塩辛がすきです・・(*^_^*)

660: 名前:蜃気楼投稿日:2006/08/12(土) 20:09
>漁り火さん
ご無沙汰してました、また遊びにきました(*^_^*)
>大魔王さん
思いっきり酒飲みのイメージやん(^.^)b


討論・議論トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --