KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 討論・議論  ■ Headline ■ HOME    

討論・議論トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  ◇【スレ建て・スレ削除】議論スレッド◇

181: 名前:蜃気楼投稿日:2006/08/05(土) 03:10
今まで、レスしてくれてた人達が誰一人登場しないのが分からないのです。
何か理由があっての事でしょう。

182: 名前:シーモンキー投稿日:2006/08/05(土) 03:11
>蜃気楼
有難う、皆が出て来ないの
も理由があっての事だと
思いますので、何も解らない
私がでしゃばった真似
するのは止めときます。

183: 名前:蜃気楼投稿日:2006/08/05(土) 03:15
皆さんが集まらないのなら、このスレは必要無いですね!
癒しの隠れ家だと思ってました。残念です!

184: 名前:蜃気楼投稿日:2006/08/05(土) 03:22
ここを覗けば深夜でも明け方でも誰かが居る、そんな安心感みたいなのがあったのにな!

185: 名前:ちちン投稿日:2006/08/05(土) 04:00
う〜ん!
なんか落ち着かね〜よ!
もう皆、出てこ〜へんのか?

186: 名前:かろーら100系「投稿日:2006/08/05(土) 05:18
はい!もう、そろそろかと思って…。連絡網が充実しているかたが多いので書き込みが少ないんでしょう!

187: 名前:かろーら100系「投稿日:2006/08/05(土) 05:25
ちょっと前におこった出来事は、まるで映画『マトリックス』のようだと感じました…コンピュータの世界から現実の世界へ…なんてね(^_^;)…そんなにカッコウのいいもんじゃないけど…

188: 名前:かろーら100系「投稿日:2006/08/05(土) 05:39
それから、かろーら100系「は急にいなくなりましたが、生きてましたからね…急にうるさい「↑」が増えたこのBBSに書き込まなかっただけなので…メインの生活はこのBBSではなくて実生活ですから(^^ゞ

189: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/05(土) 05:54
>蜃気楼
心配してもらってるみたいで…いつもありがとうございます。>>173についてですが、今回の「↑」さんは、短かい文でしたけど、意見を言ってくれてます。きっと、ほかの板では名前のあるかただと思っています。あと、誰にも邪魔されない場所はたぶん必要ないと思います。邪魔されない=新しいかたがこないから…。いろんなひとと、いろいろ話したいので…。

190: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/05(土) 06:03
ただ、荒らしばっかりのスレッドでは、話したいことも話せませんし、聞きたいことも聞けませんから…。

191: 名前:漁り火投稿日:2006/08/05(土) 06:29
おはようo(^o^)o
今日もコラムよろしく!

192: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/05(土) 06:49
今日のコラムはふたりでした(笑)

193: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 06:54
おまえらマジに考えすぎだよ。所詮ネットはネット。気楽に逝け

194: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/05(土) 06:54
もうなにかとめんどうなので来週から名前をもとにもどします。ひらがな4文字に…。 

195: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/05(土) 06:56
>>193、はい、そう思えてきました。

196: 名前:かろーら100系「投稿日:2006/08/05(土) 07:01
所詮…って書いてる>>193がマジっぽい内容ですよ…って、ツッコンでおきますね!…ツッコムところじゃなかったのなら…m(__)m

197: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/05(土) 07:06
やっぱり…使い分けるの…めんどくさい…

198: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/05(土) 07:27
…だれもいない…チャンス!

199: 名前:漁り火投稿日:2006/08/05(土) 07:28
(^-^)

200: 名前:かろーら100系「投稿日:2006/08/05(土) 07:28
…アシスト?

201: 名前:漁り火投稿日:2006/08/05(土) 07:28
いるよ

202: 名前:Z投稿日:2006/08/05(土) 07:28

203: 名前:漁り火投稿日:2006/08/05(土) 07:29
では、仕事落ち〜(^-^)v

204: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/05(土) 07:30
やっぱり…いたんだ(^_^;)

205: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 07:30
そぅだよ。マジだよ。おまえらリアルでも連絡とりあったりしてんだろ?そんなコトするからおかしくなる。
バーチャルはバーチャル。リアルはリアル。分けないとヘンになる。

206: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 07:36
わけてるほうがヘンなんちゃう?それにこのBBSってバーチャルちゃうやろ?バーチャルとかリアルとか言ってるのがおかしいんちゃう? 

207: 名前:かろーら100系「投稿日:2006/08/05(土) 07:42
>>205さんはわざとツッコミどころ満載のマジレスを書いてるんだと思います…違うかな?

208: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/05(土) 07:45
つかれが2倍…

209: 名前:かろーら100系「投稿日:2006/08/05(土) 07:49
3倍のはずだったと思うが…。

210: 名前:漁り火投稿日:2006/08/05(土) 07:58
掲示板の人格を作りバーチャを楽しむ人も居る、リアルなやりとりを楽しむ人も居る、ここの場合はバーチャルとリアルが結びついただけだし、他にもそんな場所は存在していると思う。
大切なのは、作りあげた人格と本当の人格が有る場合は、二つの人格が混ざりあい新たな人格が出来てしまったのを、本当の自分だと勘違いしない事だと思います。
それぞれの楽しみ方でいいのではないでしょうか?


討論・議論トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --