KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  私と一緒にレズのお店に行ってくれるHなネコの人

01: 名前:凉子投稿日:2003/07/29(火) 00:54
私と一緒にレズのお店に行ってくれるhなネコさんを探してます・私はちなみにタチなのであとは二人でhなことをしたいので・・いじめてもいいというネコさんもまってます・

02: 名前:天誅投稿日:2003/08/05(火) 05:55
>>1
死ね。

03: 名前:投稿日:2003/11/13(木) 00:26
>1
レズの店なんて、
どこにあるの?

04: 名前:まりあ投稿日:2004/03/10(水) 00:31
はじめて投稿します あたしもレズには興味はあります もし良かったら連絡交換しませんか?返事まってます ちなみに涼子さんはどこに住んでるのですか?

05: 名前: あや投稿日:2004/04/14(水) 15:46
はじめて投稿する、あや でーす。今は 女子大生 なんだー。あたしも レズに興味が あるから あって エッチ したいね。

06: 名前:あずさにごうです。投稿日:2004/05/10(月) 18:58
乱交いたします。きますか?

07: 名前:みか投稿日:2004/05/13(木) 21:29
私もレズに興味あります。お店もどこにあるか知りたいです。l
一緒に行きたい。

08: 名前:にゃんこ投稿日:2004/05/14(金) 00:20
にゃんにゃん、おねたま方についていくにゃ〜

09: 名前:あずさにごう投稿日:2004/05/14(金) 07:35
乱交します。たくさん返事ください。

10: 名前:ゆうき投稿日:2004/05/14(金) 12:20
情報ください。↑

11: 名前:あずさにごう投稿日:2004/05/15(土) 00:09
どにちかいさいあいてますか?みなさん

12: 名前:にゃんこ投稿日:2004/05/15(土) 00:57
オモチャで遊ぶのかなにゃ〜?
キャッキャッ

13: 名前:わんころ投稿日:2004/05/16(日) 14:36
ワンワン…
まだ間に合いますか

14: 名前:投稿日:2004/05/16(日) 23:59
今週土曜日開催します。大阪駅夜九時集合です。大阪の娘は八人参加 参加するなら掲示板に書いてください。

15: 名前:かつら投稿日:2004/05/19(水) 17:55
参加したいのですが・・・・ 

16: 名前:にゃんこ投稿日:2004/05/20(木) 18:38
にゃんこは、行けないないのにゃ〜
ヒ、ミ、ツのバイト( ̄ω ̄)

17: 名前:投稿日:2004/05/21(金) 05:28
かつらさんへ
プロフおしえてください。京都駅夜七時にこれますか?

18: 名前:ネコちゃん好き投稿日:2004/05/21(金) 16:03
女の娘だけの乱交?男子禁制ですか?女の娘だけなら安心かな。次回開催あればまた告知してください。

19: 名前:かか投稿日:2004/05/22(土) 00:21
おんなのみだよ。京都の娘はいないね?

20: 名前:もとAV男優だよ〜ん投稿日:2004/10/06(水) 00:25
激しいしエッチがしたい人大集合(*^_^*)満足100%するよ☆嘘じゃないよ本当だよ☆今すぐ返事くだちゃい待ってるなり(^з^)-☆Chu!!

21: 名前:滋賀投稿日:2005/10/10(月) 03:06
レズデリありますか?あったらおしえてほしいです

22: 名前:楽羅投稿日:2005/10/12(水) 03:35
あたし風俗嬢ですが..はっきり言って男は無理です!だからお金と事情の為に働いていますが恋愛が出来ません。昔はノンケでしたが今は女の子(温厚な人)が好きでたまらなくなりました。京都でビアンバーがありますが何回か行ったけどセフレ探ししてる子だったり、当日ブッチされたから10/14にある大阪梅田の堂山DCイベントに参加して出会いを探す事にしました。女の子オンリーだから出会いが欲しい方は行くべきですよ(*^-^*)?

スレ違いかもでスペース取りましたが..。彼女が欲しいよーッ!女の子と付き合った方が体も心も満たされました。キスがこんなに幸せだ何て思ったのは始めてです。

※イベントだからトランスさんとか来られます。フェムやボーイッシュ系等々さまざまです。

セフレ...はこれっきりな気がして嫌だけど、素敵な出会いが欲しいです。
管理人さんスペース有り難うございました。m(__)m

23: 名前:さはり投稿日:2005/10/15(土) 20:51
http://mbsp.jp/jun3927/ [source] [check]

24: 名前:大人のおもちゃ投稿日:2005/10/22(土) 21:08
合法ドラッグなど、いろいろ揃ってます☆不感症でお悩みの方など是非1度おためしください(*^_^*)色々あるので、見るだけでもどうぞ★http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=barbie_urisuke [source] [check]

25: 名前:上のものです投稿日:2005/10/25(火) 14:14
新しくHP開きました☆アダルトグッズ販売サイトです(>_<)品揃えも豊富で、値段もやすくなってるので、是非お買い求めください☆女性、男性、カップル、どなた様もどうぞ御覧くださいo(^-^)ohttp://www.acport.com/index.cgi?id=1129905970 [source] [check]

26: 名前:パタピー投稿日:2005/10/25(火) 20:43
合法ドラッグと言いつつ中には科学反応検査を逃れる為に改良されただけのが多いと聞きました。

昨日TVでやってたけど、ドラッグなんてしちゃ駄目だよ?不感症なんてパタピーが昔そうだったけど、大切に優しくされればいつかは変われるから大丈夫だよ。ドラッグ何て一時凌ぎだからね・・・。自然にゆっくり時間をかけてする事が大切。
玩具はともかく、ドラッグは自分の身や神経をおかしくするだけ!

27: 名前:まぁ投稿日:2005/11/26(土) 03:38
初めてカキコ致します。
ノリが良くて優しいタチ(S)の方を探しております!出来れば虐めて下さる方がいいのですが、可愛がって下さるタチの方ならOKです。

28: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 05:43
私はSの明るいビアンです。会うにしても外見や服にも多少好みってのがある訳だし、まぁさんて身長と体重や服装とか教えて下さい。私は165/51のキャリアウーマンぽいスーツをよく着ます。

29: 名前:まぁ投稿日:2005/11/28(月) 11:56
☆28さんへ☆
165cmですか!いいなぁ〜背高くてぇ〜…羨ましい!(>_<)
まぁは158cm/45kgです……(:_;)
普段の服装は、バンギャ(バンド系)・お姉系・ロリータ・コスetc…ほんとにバラバラなんですよf^_^; 髪色は青いです(苦笑)普段仕事の時はカツラ被ってるんですけどね(。。;)

30: 名前:まぁさんへ投稿日:2005/11/29(火) 03:21
すみませんが戸籍共に女性ですか?あたしは戸籍共に女です。そんなに身長高くないし普通の体型何ですが、服の好みが同じなのでカキコします。良かったら一緒にビアンバー行きませんか?自分は黒のV系を好みます。性癖はタチ寄りSです。痛い事やグロいのは嫌いですが。まったりするの大好きです。服ってどんなメーカーが好きですか?


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --