KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  私と一緒にレズのお店に行ってくれるHなネコの人

01: 名前:凉子投稿日:2003/07/29(火) 00:54
私と一緒にレズのお店に行ってくれるhなネコさんを探してます・私はちなみにタチなのであとは二人でhなことをしたいので・・いじめてもいいというネコさんもまってます・

224: 名前:223投稿日:2006/09/28(木) 22:12
おっさんは入ってこないで!変態!女の子専用て読めないの?

225: 名前:ユウ投稿日:2006/09/29(金) 01:33
しばらく見てなかったら無茶苦茶荒れてる(^_^;)

まあ私は自分のパーティーサイトがあるのでそちらで募集かけてます。

ここに書き込むといっつも変な輩が現れますね〜

226: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 07:16
だから?

227: 名前:sage投稿日:2006/09/29(金) 07:24
sage

228: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 10:07
っぷぷw
は?レズ?w
はぁ?ネコ?ww
ヴぁかじゃね?www

229: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 10:51
全然バカじゃないね〜。アハッ☆

そんな書き込みしてる位ならもっと自分を磨けよ〜♪根暗さん…ww

230: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 18:25
最も正論な意見だね。興味無いなら覗くなって思うしww

ビアンとか馬鹿とか言う奴に限って性格歪んでるから、友達とか恋人もろくな奴いないんだよ。親がそういう教育してないんだろうね・・。可哀想に・・・・。

231: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 02:29
禿同。
板が板なんやから、タイトル読んだら解るやん。
なんでいちいち来んねん。キモイ思うならくんなや。っつか、なんしに来てん。

232: 名前:★月★投稿日:2006/10/01(日) 05:07
あたしタチ何やけど、ビアンサイトって全然メール続かないんです。皆どんな感じ?友達と飲む方が目茶楽しいーっ。

233: 名前:ん〜投稿日:2006/10/01(日) 05:56
ビアンサイトって年齢が微妙に合わないねww10代でも学生とかちょっとメンタル系が多いしきついかも・・。メールとかあまり自己紹介つけて無かったりするし、最近ひやかしにレスするのが疲れて来た〜。ホステスしてるって言うと援助目当てなメールだったり・・・・。どっか良い出会いのあるサイトって無いんかなぁ〜?

234: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 06:49
多ぃね一言だけメールする人。身長体重・趣味・ちょっとした話題くらいつけてメールよこしてーなぁって思ぅわ。あんまり外見には拘らないけど、女同士なんやし少しは可愛いとか格好良いように身だしなみして欲しい…。男にモテないからレズになりましたって感じなんやもん。お化粧と服のお洒落は大事にしてもらいたいやんねー。

235: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 08:37
それは同感。ノンブランドでも良いし、自分に合うセンスでお洒落してる子なら少しはイチャイチャもいいけどー・・・こないだ最悪やったし。

236: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 08:42
バイも引くー!つかバイでもフリーなら別に細かく考えへんねんな。男いるけどエッチな事してみたぃ〜って・・・

はぁ〜!?何それ・・。人肌恋しいってより彼氏相手してくれないとか、満足出来てないからとかで隙間埋める役割になるの御免やわぁ。男にも相手にも失礼ちゃうん!って思うし。

で・・・最悪って何が最悪やったん?

237: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 08:49
レス来ててビックリした。最悪言うのは、メールで軽い挨拶に自己紹介ついてたしやりとりしててん。相手はボーイッシュな25歳って言うし楽しみにしてたのに・・・、全然ボーイッシュちゃうし!ただのノーメイクにダサいTシャツにデニムで、女の子らしさも無いねん。ちょっと塚系想像してたから、カッコイイお姉系って言うんかなー?そんなん考えてたのに、ダッサダサやねん。

238: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 08:56
いる!そぅぃう人いる!可愛いとも、カッコイイとも言い難い人ww


好みやからそれが悪いとは言わないけど、身だしなみとか大事やんねー。うち彼氏が前におったけど、ビアンイベで目茶カッコ綺麗系な子見つけて凄いドキドキしたww

なにげに声かけたら、彼氏より優しいし楽しいしでうちは彼氏と2日後には別れたww

239: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 08:58
はやっ!!ww

それは早い決断やなぁー。そっちもビックリやわ。

240: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 10:44
ビアンサイトはちゃんと自分をアピールしない子が多いからだよ。あやふやな言葉で適当で、何がしたいんか伝わってないし、メールが続かなくなるのは受け身なメールだから常に相手任せで話題も会話の料理もしないからだと思うよ。

そーいう子は会っても面白くないから、やめといた方が良いかな…。

241: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 23:38
何を話せば良いのか分からないのは、どうしたら良いの?掲示板カキコしても私はネカマしかメールが来なかったのですけど・・(´ω`;)

242: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 23:23
話しを割るようで悪いんやけどね、四条にミックスバーがあるらしくて掲示板ロムっただけ何やけど、女装子も来るみたいやねん♪面白そーやない?面白いバーとか好きな子居たら一緒に遊びたいな。風俗とかホステスとか気にしぃひんし…。
女装デーがあるらしいから見てみたいねん。うちは戸籍も体も女やけど、お洒落なバーやホストは飲みに行かへんし…。そーゆう子おるかな〜?

243: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 16:53
親の顔が見たいな。
たぶん、親も大した事ないんやろけど・・・w
キモい脳ナシ同士、仲良しやっとけw

244: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 17:51
ほざいてる

ほざいてる。アハハ☆こいつほんまくだらん奴やな。親の顔見たいのはお前や。つか親に愛情ももらってない糞な人だろね♪興味ないなら見るな。
そんな暇あればその醜い心と体をケアしてネ。

245: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 17:56
>>243何が脳なし!?その精神年齢園児な文章・・・・・

ただの暇な人生歩んで来たって言うてるようなもんだね。

自分がキモイからってわざわざ荒らさんといてな〜?自分が親や環境に恵まれてないからって僻むのやめてな〜?

246: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 20:03
べっつに人が何処で飲もうが勝手やん。ちゃんとした営業許可店で飲むんやし、つか荒しの輩の方が親の顔見たい。こーゆう奴は異性にも同性にもモテないんだろねwww

247: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 00:02
いいとこついてるね。246番さんおっしゃる通り♪

248: 名前:ディアマン投稿日:2006/10/05(木) 12:35
>>243番

ウザ過ぎ・・・

荒しやっといてほんまは、寂しいガリ屋な癖に!!

249: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 02:05
根本的に荒しは寂しがり屋の拗ねくれ者…。

レズも言うと悪いけど変な奴が多いよ。まだ男女の恋愛をした事ある人は良いんだけど、一部のトランスで自己中は最悪だね。自分の好みに合わない奴は一切シャットアウト…。腐った男のようなものだからね。容赦無く好み以外はけなすからね。

ネカマと同じだよ結局…。

250: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 00:40
なんか、必死に抵抗しよんなぁ〜w
よっぽど、疚しいトコがあるさかい、必死になっとんのやろなぁ〜ww
まぁ腐同士、ネチョネチョやってろwww

251: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 10:01
お前もここで揚げ足取ってる自体キモ過ぎだろ。バカが今どきそんな文句吐いて必死になる奴いねーしww


からかわれてるのお前だろがカスww。

糞ボケはさっさと穴掘られてよがってな♪♪バイバイ〜。

252: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 10:03
トランスってキモ過ぎ〜!!!

ネカマとくっつきゃいいのに。ケケケww

253: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 11:53
哀れな腐(それもネコ?バカ?w)がいるスレは、ここかいな?w


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --