KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  私と一緒にレズのお店に行ってくれるHなネコの人

61: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 13:38
こうゆう 自分勝手な奴って反論だけは いっちょまえやな 麗奈さんが許してくれるんかなぁ? そんな態度で 人を小馬鹿にしてる態度に取れるわ

62: 名前:まぁ投稿日:2005/12/02(金) 13:46
私は人を馬鹿にするつもりはありません。
麗奈さんには本当に申し訳なく思っています。
今は回りの人に自分達を注意して頂けた事に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい。
ここへはもう二度と参りません。ごめんなさい。

63: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 16:11
別にいんじゃね?ここは相手探す版なんだし。やり取りの間に飛び込んで書いて埋もれたとしても、探し出す奴は埋もれてても探し出すだろ。麗奈さんって子も埋もれたならずらしてまた書けばいいことだしさぁ。まぁって子とゆんって子のやり取り見てたらもうすぐアポ取れそうなんだし見守っててやれば?

64: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 16:25
人ごとだからそーゆう事言えんだろ 君は…

65: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 16:47
見守ってやることも出来ねぇの?そんなケツの穴ちぃせぇ人間の集まりなの?この版は。いーじゃん、本来の目的である相手探しとして有効に版使ってる奴なんだから。俺等がどうこう言う必要も無くね?まぁって子も出ていく必要ねぇよ。てか、まぁって子は叩かれんの解ってて、わざわざ出て来て謝った訳じゃん?なのに相手のゆんって子と麗奈って子は何で出て来ねぇの?お前等の事でモメてんだろっての。逃げてんのか?!卑怯な奴等だ。

66: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 18:07
キモッ バカ人間は やたら 否定するときは一生懸命だょな 麗奈さんまったく 関係ないじゃん なんで麗奈さんの名前出すだ バカ人間 逃げるとか 麗奈さんって人だって 時間帯あるだろうし 毎日毎日見てるわけないだろ バカ人間 お前みたいな暇人人間なら 見てられるだろうけど 普通一般の人たちは 見れる時間が限られてるんだよ 本当無知でバカ人間だな とにかくお前 麗奈さんに謝れょ 65 お前こそ逃げるなよな 麗奈さんの言葉で こんな事になってんじゃないだから お前の言葉使いは あかんやろ 謝れよ

67: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 20:08
やっぱり65逃げたか 言うだけ言って 無責任やな

68: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 20:47
お前等に馬鹿呼ばわりされる覚えは無いが?こっちにも仕事ってもんがあんだよ。俺は麗奈って子に謝る気は更々無ぇよ?お前等がどう取ろうが俺は俺の意見を述べただけ。否定される覚えは無い。嫌ならsageればいいだろ?

69: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 01:46
だったらこういうのでしか探せない奴は何もやり取り出来ないよね。まぁさんとゆんさんの会話に入ったとしても、別に麗奈って子が入れない訳じゃないし私もカキコした事あるけど間に入った人達が会話盛り上がった事で不満は無かったしそんなに目くじら立てて、第三者が怒るのも筋違いってもんじゃないの?まぁって子も律義に謝る必要は無いしね〜。管理人が正当なルールで注意したならまだしも、アンタ等がどうこう言う権利は無いと思うんだよね〜?もしかしてさ〜、相手して欲しくてたまんないんじゃないの〜?

70: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 01:50
69さん、あなたに禿しく同意

71: 名前:私もです投稿日:2005/12/03(土) 02:01
すぐにメール交換出来ないから多少は会話続きますし、このスレにそった内容だし迷惑じゃないですよ。迷惑って貴方達みたいな人の事を言うのですから。ただ好みを募集しても、全員が必ずレスするって決まりは無いし、全然スレ違いな内容で二人だけ会話が盛り上がっているなら注意な意見もあるかと思いますが…、68番さん69番さんの御意見には私も賛成です。しかも素直に謝る人をそこまで突く必要が何故あるのでしょうか?少しストレス解消にただ、書き込みを割り込んだとしか私には思えません。

72: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 02:21
そーだよなぁ?素直に謝ったまぁって子を責める事ねぇよなぁ。埋もれてようが何しようが麗奈って子に本気で連絡したいなら割ってでも書くよ。可哀相にまぁって子、スレ建てしちゃってたよ。Gutsある子は好きだな、うん(笑)

73: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 03:56
そのまぁさんって方スレ建てちゃったんですかぁ??やり取り見ててV系カップル誕生だぁ〜宸チて思ってたんでぇ〜、うまくいくといいなぁ〜って思ってたんですよぉ〜曹ォっと素敵なカプになるんだろうなぁ〜〜〜ヒ(萌)

74: 名前:KIRARA投稿日:2005/12/03(土) 06:58
でもぉ→まぁさんとゅんさwて人ゎ、ァドvスぉ交換したみたぃだけど連絡ぅ取れてなぃwですかぁ?ちょっとドキドキしてここのぉ掲示板読wでぃたけど、その間にぃきなり文句ぃって来た人達がゎーッと来たからぁ肝心な事が分からな<なってしまってぇ気になるょぅ〜。

75: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 07:47
>57番ウザ過ぎ

何が迷惑な訳だ?ここはログが伸びたら、過去レス見れないか?それに相手見つけたらどうやって、アポ取りすれば良いんだ。円交募集じゃあるまいし、女だろうし多少は会話してどんな奴か把握してから、アドレス交換って別に悪くねーだろ。だいたい麗奈って子はイチャつきたいって書いただけで自分の容姿や自己PRとかつけてねーだろ。それだけで何をレス返すんだ?ここで募集かけてる奴等に、罪は無いと思うぞ?ログが上がれば又書けば解決するだろ。何処の掲示板でもそうじゃねーかよ。ま、俺も他人の事ウダウダ言い過ぎだろうが迷惑だの最低だの、とってつけたみてーにイチャモンつける方が質がわりぃだろ。女なんだし不安は何かとある訳だから、少し位慎重になるのもしゃーねーっての。

76: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 08:10
ゥチもここの掲示板で様子見てたけど、別に誰が謝るとか必要なぃと思ぅ・・。他の子が逃げたとかどぅ関係ぁるんか分からへん。ほんまに相手探したぃからこそやり取りするんゃなぃんかなぁ。別にまぁさんとゆんさんが他の人に直接邪魔者扱ぃした訳ゃなし、普通に出会ってお互いの事ぉ聞ぃてはっただけゃん。他の子も探す気ぃがあるなら書き込みするし、迷惑とか変ないいがかりつけて困らせる奴の方が、ゥチは迷惑やし他の子がそれによって余計入りづらくなる状況をァンタらが作ってるんやて思うしー。ハッキリ言うて迷惑なんは57番とかゃてぇ。

77: 名前:セシルマクビー投稿日:2005/12/03(土) 08:17
↑すっごい同感!結局・・57番って奴は何が迷惑なんか意味不明。ビアンサイトならフリアド載せてすぐ連絡取れるけど、こんな誰か分からん奴が見てるよぅな掲示板やと少し位慎重にもなるじゃんね。募集かけてる子達が可哀相じゃん!

78: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 23:51
新しく行きましょうル次行ってみょぅル

79: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 00:36
うんィそーだね!

80: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 00:58
烈しく同意テ

81: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 01:42
みんな必死過ぎだなぁ 何かひいちゃうょ

82: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 01:49
つかさ、一々説明しなくても普通に道理が解る奴にはここまで言わないんでない?解るような奴じゃないし誰かが説明してんだよね〜。ほんとお疲れ様って感じで...。

83: 名前:ゆん投稿日:2005/12/08(木) 17:21
今日ビアンバーに初めて行こうと思うのですが…どこか良い所有りませんか??

84: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 19:47
自分で調べれば

85: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 21:05
きつっっ!!ワラ
まあまあ同じビアンナカーマなんだからww

86: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 21:24
聞き方がうざかった…生理前で苛ついてるから…スマヌ

87: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 21:43
あー…あるある(苦笑)生理前は苛々するわな、うん。あたしも生理前は煙草に火が点かないだけでキレるもん(´Д`)

88: 名前:86投稿日:2005/12/09(金) 01:45
だょね… たわいもない一言でブチ切れる… あたしって異常者?キチガイ?精神異常?って 酷く思ってしまう…

89: 名前:ゆん投稿日:2005/12/09(金) 02:39
>>88番さんは、ゆんの偽物…

だから人の名前勝手に真似して、書き込みしてるんですね..。私はビアンバー知ってますから★今度ここで知り合った方と行きますので…。そういう人の名前ばかり使って書き込みして、ストレス解消ですか?情けないですよ..。

ここで知り合った人は優しくて良い子です。あなた何か悩みありまくりって感じですね...可哀相。他の掲示板でも同じ文章、同じ言葉使い、同じ思考表現で文句言って一人で盛り上がってましたものねー。誰がどんなバーの聞き方しようが咎める必要無し!

貴方の行為そのものがウザイです!!以上。

90: 名前:桃っチ投稿日:2005/12/09(金) 04:12
>>83番が偽物だと思ったぁー。知り合ぃがビアンバー知ってるょと言ってた人が聞<訳無ぃゃんねー?

>>88番最低→!管理人さんに言ってID調べてもらぃましょぅょー♪誰が書き込みしたか分かると思ぃますょ?

でもこぅいぅ書き込みする人ゎ、一番短な人だったりするんですよねぇ…知ってました?


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --