KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  私と一緒にレズのお店に行ってくれるHなネコの人

31: 名前:まぁ投稿日:2005/11/29(火) 13:28
☆30さんへ☆
戸籍共に女ですよo(^-^)oわたしもV系好きですよ♪よくLIVE逝ってます(>_<) ビアンバーですか!いいですねぇ〜( ^^)Y☆Y(^^ )
うち行った事無いんで行ってみたいですo(^-^o)(o^-^)o お店は京都にあるんですか??

32: 名前:まぁ投稿日:2005/11/29(火) 13:41
☆30さんへ☆
すいません!好きな服のブランド書くの忘れてましたm(__)m
好きなブランドは……何だろう?バックとかはGAULTIERが多いですね。服は、京都の新京極のダイアモンド(だったと思う;)の一階奥のロリ服のショップも好きですねぇ(^-^)他にも色々有ります(´〜`;)作ったりもしますし……
わたしは甘ロリよりゴスロリ派です。
ただぁ〜、わたしがゴスロリやると某V系バンドのVocalに似てると言われてしまいます(:_;)

33: 名前:ゆん投稿日:2005/11/29(火) 14:39
まぁさんへ

有り難うございます。かなりV系好きみたいですね?ゴスロリですか?私は男装派なので一緒に歩きたいです♪お店は祇園にあるみたいです。知り合いに噂を聞きましたので。

まぁさんは別にビアンの方では無いんですよね?ノンケさんですか?又良かったらレス下さいね。

V系そんなに詳しく無いですが。(苦笑)

34: 名前:まぁ投稿日:2005/11/29(火) 16:42
☆ゆんさんへ☆
お返事ありがとうございますm(__)m
まぁはビアン経験は0ですが、バイだと思います。最近目が行くのは男よりも女性なんで(照)だったら此処来るなよって感じですよねf^_^;すいません(ノ_・。)
ゆんさんは男装さんなんですね(☆_☆)是非是非お散歩したいですo(^-^o)(o^-^)o 祇園にあると言うビアンバーにも行きたいです♪♪
ゆんさんは京都にお住まいなんですか??

35: 名前:ゆん投稿日:2005/11/29(火) 17:30
>まぁさんへ

はい京都市内ですよ(^-^)v。まぁさんもですか?そぅいえばコスがどうとか言ってましたけど…、もしかしてレイヤーですか?
ダイヤモンドビルの奥のショップたまに行きますよー。甘ロリは私も好きでは無いんですけどゴスは好きです。ただ自分は可愛いよりカッコイイ系なファッションが好きなので、着ませんが…。

あ、やはりまだ経験は無かったんですね。いえ、気にしないで下さい。素直に言ってくれた方が気持ち良いじゃないですか♪私はある日を境に目覚めました。元ノンケです。

36: 名前:まぁ投稿日:2005/11/29(火) 19:09
☆ゆんさんへ☆
お返事どうもです(^-^)
まぁも京都市内ですよぉ〜(^O^)
コスですか?やってます。レイヤーですねぇ〜、微妙なんですけど(:_;) Dir en greyのコスを少々…f^_^;
経験が無いから退かれるんじゃないかと正直悩みましたが、隠したり嘘ついたりするのが嫌だし失礼だと思ったので、有りのままを書いてみました。

37: 名前:ゆん投稿日:2005/11/29(火) 20:56
まぁさんへ

経験が問題とかじゃ無いですよ。あたしはまして同性愛かなり否定派人間だったし…。

ディルコスですか?あたしのビアン仲間にディルファンが一人いますよ。もっと話したいんですがこれ誰が読んでるか分からないし、あまり詳しいプライベートを言えないんですよね。どうしましょうフリアド持ってらっしゃいます?この掲示板で待ち合わせ約束するのも不安だし…。ビアンイベントは行った事ありますか?

38: 名前:質問します投稿日:2005/11/29(火) 23:45
南インターにあるGALLってお店を利用された方はいらっしゃいますか?ホテルヘルスなのですがビアンコースがあると聞いたので入られた方が居たらシステム教えて下さい。

39: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 00:03
私は利用した事ありますよ!女性の場合は南インターにあるティファニームーンと言うホテルかホテル街の南側にあるサンクスで待ち合わせになります。別に店に行ってもいいのですがやはり女性は行きにくいでしょ

40: 名前:38です投稿日:2005/11/30(水) 00:09
ありがとうございます。サービス内容はどんなですか?

41: 名前:はい投稿日:2005/11/30(水) 00:33
普通ですよ!希望を言えばあるていど答えてくれますよ。ロータやバイブなども

42: 名前:ありがとうございました(^^)投稿日:2005/11/30(水) 00:41
一度お店に問い合わせてみます。男の人が出入りしている所に行く勇気は無かったんで、デリして貰えるなら安心ですね!

43: 名前:まぁ投稿日:2005/11/30(水) 00:44
☆ゆんさんへ☆
まぁもゆんさんと色々お話してみたいですo(^-^)o
フリアド持ってないんですよぉ〜…(:_;)
掲示板て、便利と言えば便利なんですけど、不便な部分出てきますよねf^_^; どーしたらいいんですかねぇ……う〜ん……
他の人は皆どうやって連絡しあうんでしょう……(謎)イベとかも行った事無いし(;_;)すいません、ほんと何にも識らなくて………(┬┬_┬┬)

44: 名前:ゆん投稿日:2005/11/30(水) 01:24
>まぁさんへ

あ、先に言っておきますがあたし女の子には優しく接するのでエッチ目的とかじゃないですよ。セフレとか自分の中では作る気も欲しいとも思わないし。まぁさんは友達から接してみたいです..(*^-^)o

ただMって言うてましたけど、SM経験はありますか?そーゆうのでは無くてかな?

フリアド無いんですか〜。うーん。困った..。ここでフリアドを載せて偽物のまぁさんが来たら嫌だしなぁ..υしかもすぐに写メ交換して、ビアンサイトで良くある手口ですがPCから取った画像を自分ってなりすまして送って来るネカマ…。

もし待ち合わせするなら女しか入れない所にします?例えば下着ショップとか、駅の公衆トイレとか。

あ、でももし気が合えばおて手だけ繋いで歩きたいです。す..すみませんーっ(*>_<*)

45: 名前:あのさー投稿日:2005/11/30(水) 03:50
GALLってよく聞くけど、ビアン専門でもないし何がサービスなのか良く分かんないな〜。綺麗なボーイッシュなお姉様とか、クールでカッコイイ女のコがいるって訳じゃないし〜。HP見たけど男専門って感じじゃん。

個性的なコっていないじゃんね〜。

46: 名前:まぁ投稿日:2005/11/30(水) 16:26
☆ゆんさんへ☆
まぁもゆんさんとお友達から接してみたいです(^O^)気が合ったら手繋ぎたいです♪♪♪
SM経験はありますよ。ハードではなかったですがf^_^;
乱用する人も居るんですねぇ……悲しい話です。
待ち合わせ…どうしましょう……女の子しか入れない場所……う〜ん……あ!プリケーとかで連絡取りますか?!って、他の人からイタメとか入っても嫌だしなぁ……(:_;)
やっぱマとかですかねぇ〜……違う人来ないかなぁ……

47: 名前:ゆん投稿日:2005/11/30(水) 18:06
†まぁさんへ†

もし良かったら私がフリーアドレス作りましょうか?実は前は赤茶髪でした…♪あたしはNAOT服とか好きです。あ、年上なんですよ(*>_<)それでも良いですか?性格は明るいの取り柄で趣味は多彩ですが、隠れヲタです。
今日お返事頂けたらすぐ作りますので…。青髪が分かるよぅに写メ頂ければ、私からも送ります。まぁさんてお仕事は風俗ですか?

48: 名前:ゆん投稿日:2005/11/30(水) 18:42
†追加†

お返事頂ければ、フリーアドレスつけて名前からEメール出来るようにします。まぁさんと分かればすぐフリアド変えますし。もし抵抗あれば、ご都合の良い日に何処か待ち合わせした方が確実ですかね。男性が入れない場所で待ち合わせするには下着ショップの試着辺りが良いかなって思います。

高島屋女子トイレでも良いですね。ネカマも入れないと思いますし…♪

49: 名前:まぁ投稿日:2005/11/30(水) 21:51
☆ゆんさんへ☆
いえいえいえ、きっとまぁの方が年上ですよ(>_<)
NAOTOいいですねぇ☆まぁも好きですよ♪持ってないけど…(∋_∈)
あ、まぁが風俗だとよく解りましたね(☆_☆;)凄い観察力ですよぉ〜o(>_<)o
フリアドの事なんですが……甘えちゃっていいのかなぁ……ご迷惑じゃないですか?何か申し訳ない気がしちゃって……ほんとにいいんですか??

50: 名前:ゆん投稿日:2005/12/01(木) 16:58
†まぁさんへ†

遅くなってすみません。久しぶりに二日酔いで倒れていました。かなりきつい日本酒だったので…。フリアド出来ましたのでメール下さい。髪色見せて下さいね。それと、メール頂けたらなるべく早くレスしますので。ゆんって名前から出来るようにしてます。PCからはアクセス出来ないのでスミマセン。

51: 名前:麗奈投稿日:2005/12/01(木) 17:03
レズには興味があります お互い触りあったり キスしたり 抱きあったり 愛し合ったりしてみたいです 初めてなんですが 誰か同じように思ってる方いませんか?

52: 名前:まぁ投稿日:2005/12/01(木) 18:59
☆ゆんさんへ☆
お手数かけて、ほんとにごめんなさいm(__)m
先程メール送りましたが、ちゃんとゆんさんの元に届いたでしょうか??
あ、まぁのメアドはドメイン指定してあって、パソコンからはメール受信出来なくなってるんですよf^_^;ドメイン指定を友達にやって貰ったので、自分で解除出来なくて……ほんとにごめんなさい。使えない奴で……(ノ_・。)

53: 名前:ゆん投稿日:2005/12/01(木) 21:37
†まぁさんへ†

ちゃんとメール届きましたよ〜。有り難うございます☆私は携帯から送りますので大丈夫ですよ。それにまぁさんのアドレスも仮フリアドになってこちらに届いているから、本当のアドレスが分かりません。

54: 名前:まぁ投稿日:2005/12/01(木) 21:59
☆ゆんさんへ☆
重ね重ねほんとうにすいません!!m(__)m
今アドレス送りましたォ

55: 名前:ゆん投稿日:2005/12/02(金) 00:14
まぁさんフリーアドレス変えたんですけど、それをお知らせしたのですがまぁさんからメール来なくて。

ん〜、気が合わないと思われたなら仕方ないですけどね(^-^ゞ

56: 名前:まぁ投稿日:2005/12/02(金) 11:39
☆ゆんさんへ☆
そんな事ないですよぉ〜(>_<)まぁはゆんさんと、もっと色々お話したいですっっ!!o(><)o
まぁのメアドに直接メール下さいました??まぁの方には何も届いてないのですが…(:_;)
ご迷惑でなければもう一度送って頂きたいのですが……

57: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 12:18
お前らのせいで他が迷惑してんのわからんの?お前ら二人の掲示板ちゃうぞ 51の人すっかりお前らに埋もれて相手探せへん様になってるやんけ 自分らだけがよければいいか?最低やぞ!マナー守れよ 他の人も居るんやし 迷惑考えろ バカ人間

58: 名前:まぁ投稿日:2005/12/02(金) 13:06
ごめんなさい。

59: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 13:13
最低やなぁ 確かに 他の人が パートナー探してるのに それ消してまで自分の事を優先させるなんて 最低やわ 謝ってすむ問題じゃないやん 妨害やで 自分らだけの事しか考えてない最低人間やわ あやまるなら 麗奈さんにあやまれよ

60: 名前:まぁ投稿日:2005/12/02(金) 13:34
私は57さんに謝ったのではなく、麗奈さんに謝ったのですが、伝わっていなかったようで……
麗奈さん、ほんとうに迷惑かけちゃってごめんなさい。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --