KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  私と一緒にレズのお店に行ってくれるHなネコの人

121: 名前:ユウ投稿日:2006/09/10(日) 15:37
興味ある方はこちらのサブアドまでメール下さい
計画たてて案内しますので
uuuu@xxne.jp

122: 名前:ユウ投稿日:2006/09/25(月) 08:41
ビアンパーティー
10月10日にやることになりました〜
興味あるかたはどうぞ〜

123: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 11:28
どんなことするの?

124: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 10:17
こんなサイトでビアンPT募集してるのは危ないよ?下手したら部屋に入るなりドラッグ勧められて、途中で男乱入して来るかもです。そーゆの好きな淫乱な方なら止めないけど、マジにビアンと出会いとか関係求めてるならちゃんとしたサイトに行きましょう〜。まともな人は少ないかもだけど、まぁ…自分がまともじゃないならすぐ出会いはあると思うよww

125: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 13:56
ふーん。

126: 名前:めい投稿日:2006/09/27(水) 16:07
ビアンパーチーいきたい!ユウさん!10月10日に何時にどこ?

127: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 20:46
結局選択するのは自分自身の問題なんやろぅけどね、安全に楽しめるかは分からないよ。気をつけてー

128: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 03:52
お節介

129: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 04:20
ふっ…。なんやまるでアンタ、レズパーティーや言うて企んでる企画邪魔された奴みたいやな。わざわざ書き込みご苦労さん。つかお節介かけられんのイヤやったら余所行けやww

130: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 10:54
こいつはスルーで♪

131: 名前:つち投稿日:2006/09/28(木) 11:25
>>129
必死ね☆お節介かけられるんが嫌やったらってゆうかまず見ず知らずの人にお節介かける必要ないやん(笑)知らん奴にお節介かけられても普通にうざいだけやん(笑)
そもそも129って男ちゃうん?

132: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 11:55
あれ?そーゆうあんたもお節介に入ってるやろ、ププ…。ここは自由な書き込みしても良い掲示板なんやし、忠告してくれる人もいたって何らおかしくはないよー。どーでもいいのならスルーしたら?「こいつはスルーで♪」とか敢えて言う?アハハハッ馬鹿みたい…。

133: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 11:59
必死ですワラワラ

134: 名前:理奈投稿日:2006/09/28(木) 12:00
お節介する必要無いね。ヤりたい奴はヤりたい者同士探しで主催者にはめられよーが、何されよーが知った事じゃないし。性にしか興味持てない奴も世の中には居るからいーんじゃないかな?バカに真剣なっても無駄だよ。

135: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 12:02
ほんまにそれ!132の男きもい

136: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 12:05
133の煽りって精神子供丸出し。ワラワラって・・・・。2チャン用語?ヲタクなの〜?
は!?何それ〜。ネカマの対抗意識でよくそーいぅの見るわ。

137: 名前:たか投稿日:2006/09/28(木) 12:06
確かに他人にお節介かける必要はない。

138: 名前:お疲れ。投稿日:2006/09/28(木) 12:07
133もくだらない事に水さしてるのもおかっし〜♪もっと他に趣味持てば?リアルじゃヘタレなんやないのど〜せ♪

139: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 12:08
136は他の人がお節介は必要ないってゆった瞬間、次は書き方をけなしだしたょ〜ワラワラ

140: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 12:09
133みたいな奴掲示板に必ずいるよね?ゴキブリみた〜い。すぐ出て来るし…。必死って言葉しか言わない奴ですよね?

141: 名前:まる投稿日:2006/09/28(木) 12:09
リアルて(笑)

142: 名前:140さん投稿日:2006/09/28(木) 12:11
みんながあなたのことお節介といったのがそんなに悔しかったみたいやな!

143: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 12:11
ほら皆が133に変な事言うから、この子懸命にレスしてるよ?ニートかな?

144: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 12:12
ほらみんながって・・・(笑)自演さん♪

145: 名前:理奈投稿日:2006/09/28(木) 12:12
>>133

ただの輩やん。大人になれば?

146: 名前:かな投稿日:2006/09/28(木) 12:14
知らなぃ人にぉ節介かける必要はなぃけど

147: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 12:15
つかビアンPTを企画してて忠告した人が居ただけの話しやろ?

確かにヤりたい人は後で何に巻き込まれよーが、自業自得やん?ほっとけば〜?真性ビアンじゃなくてただのヤり魔でしょ?いいやん、それしか自分の楽しみ味わえないから探してはるんやしさー。

148: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 12:16
自己責任やと思うしお節介はいらんのちゃうー?

149: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 12:16
企画邪魔されて名前も出さないで、偉そうに言うな。根暗さん…痛いよー?

150: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 12:17
133ゴキブリだって―――☆

ブーッ!アハハハハハハ。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --