KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  私と一緒にレズのお店に行ってくれるHなネコの人

181: 名前:なんで!?投稿日:2006/09/28(木) 12:55
いや、みゆきは男なのに何で書き込みするの?あかんやんかもー。

ビアンバーの話しが聞きたいのに…。

182: 名前:みゆき投稿日:2006/09/28(木) 12:55
みゆきは四条はいきませんよ こんなぶすな顔で繁華街はいけない

183: 名前:みゆき投稿日:2006/09/28(木) 12:56
ふつうに男じゃないよ みんな男とおもってるけどね

184: 名前:↑あ!!投稿日:2006/09/28(木) 12:57
四条ホテル立ちんぼ、オカマさんやろ?ラガーマンみたいな人いはるね?寒いのに頑張って歩いてはって、何でかあたしコーヒーあげたくなった。話しかける勇気無かったからチラチラ見て、帰ったけどυ

185: 名前:みゆき投稿日:2006/09/28(木) 12:58
みんなレズなん?みゆきは男ずきのきったないぱんこちゃんだよ

186: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 13:00
中三ときそこのちっさい橋のとこでオカマたってて彼氏に小さい声で あれ、オカマちゃうん ってこそこそ見てたけどあれってそうゆう仕事してはる人やってんね 今つながった

187: 名前:いちごポッキー投稿日:2006/09/28(木) 13:04
ハァ〜。女装子と言うのはね、ニューハーフみたいに男性がホル注して女へと体型を変えて行くのではなくて、女性に見えるよぅに化粧や容姿を変える人の事を言う。パット入れたり、下着を女性用にしたり…極めてる人はメイクも綺麗にしてるみたいですよ。

でも女装趣味である男でも、レズに興味ある人はいるね。Mっ気強い人とか…。

188: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 13:06
ハァ〜。

189: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 13:07
あたしも男好きだな。でも理想高過ぎて可愛い男好きだから、すぐ相手に飽きる。ちなみにバイセクシャル。ところでぱんこって何ですか?

190: 名前:( ̄□ ̄;)投稿日:2006/09/28(木) 13:11
え〜!!みゆきさんは女性だったんですか!?それが今のビックリランキングに入りましたよ。あんまりあちこちの掲示板に出てはるから…。

191: 名前:みゆき投稿日:2006/09/28(木) 13:11
ぱんこは ぶすな男でもどんな男でもすぐやる女の子のことだよ ずばりみゆきです

192: 名前:みゆき投稿日:2006/09/28(木) 13:13
毎日いろんなとこいるのは暇やねんー 友達の秘密喋りすぎて友達逃げてんー みゆきは最低だよ

193: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 13:14
そそ、四条ホテルの立ちんぼオカマは春を売ってるみたい。聞く所によると二時間二万・・・って、安い気がするよぅなしないよぅなww

ラガーマンみたいな体型の人って、ジ○●コさんじゃないの?昔ゲイバーのママ(マスター!?)してたみたい。

194: 名前:いちごポッキー投稿日:2006/09/28(木) 13:17
みゆき…。根っからのエッチ好きなんですね?けど、そんな今が自分にとってほんま楽しいの?体が悲鳴あげてそぅですね。

195: 名前:みゆき投稿日:2006/09/28(木) 13:20
うん、やるのは好きやで 体ひめいあげてんのかなーどうせアジ○ンやしいいねん 年とると今以上にぶさいくになって今以上に汚くなっていくし今しかできひんし きもいみゆきは

196: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 13:20
ぱんこって楽しいですか?ぶすって何が基準でなのかよく分からない。例えば犬のパグはブサいくでよく言われるけど、あたしはかなり好きだし。お笑いの、ハリセンボンのはるかとか春奈も可愛いと思うし。毛穴はちゃんと洗顔後に引き締めれば段々なおるよ?

197: 名前:みゆき投稿日:2006/09/28(木) 13:26
ぱんこが楽しいてゆうかやるのが好きやし猿だよ ぶさいくの基準はわからないけど目はじゃこやし鼻はつぶれてるし唇はうっすいしぶさいくと自分で認識してる それに他の人にも思われてるし きもいなりにいちお化粧はきっちりしてるけど

198: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 13:26
ヤバいな。みゆきは女にしてはMぽいよ?怒って欲しいの?まー友達はすぐに出来るから自分が服みたいにコロコロ変えて行きたいなら、いーんやないかな?けど、薄い友情は何も残らないけどね〜。そーいやあたしも友達いないな。ビアン友達と知り合い位だわww

良い子になれないからすぐ嫌がられるんよ。まー蔭で言わない分、目の前でガツンと言うからかなー嫌がられるのは…ww

199: 名前:あ!!投稿日:2006/09/28(木) 13:27
もうすぐやんか〜♪

200: 名前:( ̄□ ̄;)投稿日:2006/09/28(木) 13:28
みゆきさん出番ですよ〜!いそがないと!

201: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 13:29
200GET!ってとったりしました。

202: 名前:みゆき投稿日:2006/09/28(木) 13:29
みゆきは陰でねちねち派だからよけい友達逃げたし

203: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 13:32
はるかとはるながかわいいと言ってた人・・・・じゃああの顔と交換できる?

204: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 13:32
ブッww

顔文字取るなよ。みゆきがショック受けはるやんか。

205: 名前:( ̄□ ̄;)投稿日:2006/09/28(木) 13:35
えー!!!な、何でこんなタイミング悪いんでしょうか?

みゆきさんはレズに興味あって、レスしてるんですか?

やっぱり京都のビアンバーは微妙何ですね。でも梅田は遠い気がして面倒くさいんですがー。

206: 名前:みゆき投稿日:2006/09/28(木) 13:36
レズには興味ないですけどみてます すいません

207: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 13:38
気にせんで良いやん。ブサいくはあたしも同じだわ。まー、ヤるのが好きだったら仕方ないですね。あたしは最近男とヤるより犯したい願望あるから末期かも。みゆきより質悪いよきっと…。

208: 名前:みゆき投稿日:2006/09/28(木) 13:39
顔文字さんはレズなの?

209: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 13:39
うちはかわいい子をクン○したい変やろ?

210: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 13:43
顔の交換しても意味ないよー。ハリセンボンは内面から可愛いから…。いつも笑ったり泣いたりして、TVの前で一生懸命なとこは目茶可愛いと思う。結構ポチャの子がハルカやったかな〜?好きだけど。

みゆき〜〜、レズ興味無いのに見ているって何を!?AV?そーゆうSMショーとか?


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --