KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  私と一緒にレズのお店に行ってくれるHなネコの人

91: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 07:26
www
そんな簡単にID教えて貰えないから(藁
そんな事位でいちいちID教えてたら個人情報漏れまくりやん。w

92: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 04:55
だから?なんなん?他の手口はもっとあるしー。

つかIDやなくてIPやしな。お前カスやな。もっと脳味噌使えよ?マ○コばっか使ってる暇があるならなー。(笑)

93: 名前:もしも投稿日:2005/12/11(日) 11:57
スレとは違うんですが ビアンさんが集まってるので質問です。
もしも京都にビアンのデリヘルがあったら利用したいと思いますか?
(料金は男性が利用するデリヘルと同じ)

またそのお店で6割が取り分ですと言われたら
働きたいと思いますか?

94: 名前:92さんへ。投稿日:2005/12/11(日) 16:33
他の手口〜 っとありますが それは何ですか?あんまり詳しくないので教えて下さい。 IPとは何ですか? そのIPって物が分かったらどうなるんですか?

95: 名前:IPって投稿日:2005/12/11(日) 21:22
アクセスポイントのことちゃうん?よく掲示板でもソース見ると数字が並んでるIPが見れるところがあるよね。ここは見れないみたいやけど。
それをみると、どのプロバイダーを使って何処からどういうルートでここに来てるかって言うんがわかるとかって聞いたよ。
携帯の番号でもそうらしいね。お金はかなりかかるけど、調べあげたら全てがわかるって。

96: 名前:95さんへ。投稿日:2005/12/11(日) 21:45
そーなんですか?普通の方でも調べられる物なんですか?携帯でも 誰かを特定出来る物なんですか? 簡単なんですか?

97: 名前:95さんへ。投稿日:2005/12/11(日) 21:45
そーなんですか。普通の方でも調べられる物なんですか?携帯でも 誰かを特定出来る物なんですか? 簡単なんですか?

98: 名前:<"管理人"の偽者>投稿日:2005/12/12(月) 01:36
>>スレッドの内容とは違う書き込みはご遠慮下さい。どうしても話す必要があるなら、別のスレッドを建てて話して下さい。

99: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 01:41
どうでも良いビアンとは違う内容で盛り上がらないで欲しい

確かに偽物さん(笑)の言ってる事は、筋が通ってるよ…

スレッド見てから会話してーな。よその掲示板探せばえぇやんか。

100: 名前:100。投稿日:2005/12/12(月) 13:10
ゲット~

101: 名前:ゆきりん投稿日:2006/02/02(木) 01:12
私はレズだから付き合った事が無い何も無い子を募集してます。熊本に住んでる25歳です。年下が好きなんで宜しく

102: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 06:27
ネカマじゃないの〜?なんで熊本がわざわざビアン恋人探すのに京都風俗掲示板のスレに書き込む訳〜?(笑)変やないの…。

103: 名前:明子投稿日:2006/04/20(木) 15:52
確か大阪駅から歩いて10分位の飛天の近くでレズビアンパーティーやってたとこあったと思ったけど今でもやってるのかな。

104: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 17:18
>レズビアンパーティー
頭、おかしいんじゃないの?w

105: 名前:管理者"管理人"の偽者投稿日:2006/04/22(土) 06:01
>>にせもの

106: 名前:林檎投稿日:2006/06/05(月) 14:18
私はバイセクシャルかと悩んでます。女の子にもときめいたりします。白い肌にムラムラします。
誰か助けて☆

107: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 15:32
少し興味がある。彼氏いるけど、女の子とってどんな感じなんやろ…。レズっ気はないけど、女の子にドキ2した事ないから。ただ好奇心みたいな感じで経験してみたいかも(笑)

108: 名前:うちも!投稿日:2006/06/25(日) 07:53
女同士やったら気持ちいいとことか分かりそうやから〜

109: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 21:38
ちょっと話は変わるけど、京都のレディースバー最悪ょ!! 店長からして人の噂とか流しまくるし、ありもしない話も出たりとか、客もベラベラ話さなくてもええ事をしゃべって楽しんでます。 いい話ならいいけど、女特有の悪い感じにしゃべっていて、気分悪い感じでした。皆さんも行ったら何言われるか分からないので、行かない方がいいですよ。

110: 名前:睦月投稿日:2006/07/14(金) 13:04
友達になってくれる人いませんか。

111: 名前:えーり投稿日:2006/07/14(金) 19:15
女同士って興味あるカモ☆レズっ気はあるかわからんけど、女の子見てるとホンワカする(*ノ∀`)
誰かどっかで一緒にはたらかへん?

112: 名前:キラリ投稿日:2006/08/20(日) 03:38
ttp://hp23.0zero.jp/456/secretggg/

113: 名前:令子投稿日:2006/08/31(木) 03:57
私はバイだけど、今すごくレズビアンの彼女が欲しいです。大人の女性同士、いろいろ一緒に楽しみたいな。
どこにいったら知り合えますか

114: 名前:ミミ投稿日:2006/09/05(火) 09:49
もう乱交パーチーやらんの?いきたいなあ。。

115: 名前:ユウ投稿日:2006/09/05(火) 12:40
もしビアンの乱パがあれば皆さん参加したいですか??
企画してみたいですが。

116: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 09:10
レズじゃないケド参加して見たいな!でもこんなとこで計画は立てれんやろ・

117: 名前:ユウ投稿日:2006/09/06(水) 12:54
前はメールアドレス表示できたのにね
乱パのHPをやってるので企画はできるんですけどね。
ここで募集は難しいですね。

118: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 02:00
レズ痴漢見てみたい。

119: 名前:ユウ投稿日:2006/09/10(日) 00:24
ちょっとやる気になってきました。
今月末か、来月頭くらいに開催します。
てか他のサイトでそんなんあるんかなぁ…

120: 名前:にゃん投稿日:2006/09/10(日) 02:33
レズに興味ありです。
参加してみたい↑↑


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --